ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3167層

  • 1撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/17(金) 00:52:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3166層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1606761/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    こうしてゆっくり楽しむ夜も、いいものだ

  • 2回復術師23/02/17(金) 00:59:40

    ふふ、たておつだよ

    本命チョコなら何度か貰ったことがあるね
    本(気で)命(を取りに来ているような呪いや毒が入った)チョコだけど

  • 3〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/17(金) 01:01:44

    立て乙だ

    こんな夜に静かにやるのも、風情があるな

    【グラスカランカラン】


    >>2

        タマ ト

    不滅殿の命を奪ろうというチョコか……

    ラインナップが気になるところだな

  • 4報恩の両手剣使い23/02/17(金) 01:02:36

    よし!明日からはまた依頼漬けだな!

    あったて乙だ!

    前スレ>198

    む?チョコレート味の保存食か……

  • 5撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/17(金) 01:02:56

    (※まーた自分の立てたスレに立て乙しそうになったよ)

    想いは、重い……なんてな
    だが俺は、本当にそう想ってくれているとしたら嬉しいものだ……と、思う
    【なにせ伝えられた経験が無いので想像するしかないのだ】

  • 6海竜の巫女23/02/17(金) 01:04:14

    立て乙かしら!!


    前スレ196

    それもそうね……あんな奴の事覚えておいてやる必要も無いし、サックリ忘れちゃいましょう!

    ……って言うと何かフラれた後のヤケ酒パーティみたいねぇ……?


    >>2

    えぇ……何やらかしたらそうなるのかしら!?

    告白してくれた相手をほったらかしたとか恋文を箱に入れて放置したとかそう言うの?


    或いは送って来た相手方が何かブッ飛んでる人だったとか!?

  • 7回復術師23/02/17(金) 01:11:24

    >>3

    つまらないものばっかだよ?

    包みを開けたらヒュドラの融解液が飛び出たりとか、小型のブラックホールが発生するとか。


    >>6

    さあねえ…?

    実験か普通に恨みを勝っているか、はたまたただの好奇心か。

  • 8眼鏡の魔法使い23/02/17(金) 01:12:40

    (※ヘンなIP規制はやめてほしいな)
    タテオツです!
    えーと……「100部屋ダンジョン」の「ウラ」がわかりましたと騎士が言っていました

    内容は……「更にむずかしい100部屋ダンジョン、通称『ウラ100部屋ダンジョン』の出現」という物らしいです、ハイ

  • 9〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/17(金) 01:13:06

    >>7

    ううむ、殺意が高い

    【グラスを呷る】

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:10

    >>7

    もうその仕掛けを隠してるチョコはチョコの概念を超越してない?

    それはそうとハイ義理チョコ

  • 11ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/02/17(金) 01:14:00

    それがつまらないあたりお主苦労しとるのう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:14:58

    >>8

    まあ予想通りだったなあ

    裏ステージは鉄板だろ

    【ソワスレラ製電子ゲームのやりすぎ】

  • 13マリィちゃん☆23/02/17(金) 01:15:26

    >>6

    そうだね……☆

    今日はもう!

    【グイッ】

    飲んで!

    【カンッ】

    寝る!おやすみ〜☆

    【宿に帰っていった】

  • 14海竜の巫女23/02/17(金) 01:16:16

    >>7

    ブラックホール!?良くもそんなものを詰められたわね……そんな存在に恨みを買うなんて……?

    いや、恨みと決まった訳でも無いか……送りつけてきた相手への疑問がさらに深まるわねぇ……。


    >>8

    ……そこもクリアした裏の裏とか出て来そうで怖いわね、ハードモードの更に上的な……。


    >>13

    おやすみなさぁい!!【珊瑚色の尻尾を振ってお見送り】

  • 15ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/02/17(金) 01:18:19

    幽世ではまだばれんたいんがあまり根付いていなくてのう
    ちょこれいと方は案外新しもの好きのあやかしに広まっとるが

  • 16回復術師23/02/17(金) 01:18:43

    >>9

    ま、暇つぶしにはなるけどねえ


    ところで、君はしっかり『本命』を受け取ったみたいじゃないか。ふふ。


    >>10

    おや、ありがとう。

    これはどういうギミックが隠されたチョコなんだい?


    >>11

    たまーに面白いのがあったりするからね。

    開けた時は普通のチョコだけど、取ろうとした瞬間変形して襲いかかってきたとかそういうのはなかなか良かったよ。


    >>14

    あれは確か深淵勢の誰かだったなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:21:49

    >>16

    いや普通のチョコだけど…

    い、言っておくけど近くの売店で買っただけなんだから、勘違いしないでよね!

    (※本当に近くの売店で買っただけの義理チョコ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:22:22

    >>16

    【目の前にラッピングされたチョコレートが落ちてきた】

    【そっけない文字で『お前宛。ふたり分』『義理だよ』と書かれている】

  • 19白髪少年◆LXse3il6fw23/02/17(金) 01:22:51

    立て乙です!

    前>187

    《兎人 -ヒュームバニー- 》の……今度あったらお礼言わないと!

    【チョコ大福……?は後で美味しくいただきました。】

  • 20回復術師23/02/17(金) 01:28:08

    >>17

    普通のか……ふふ、ありがとう。


    ……ところで、そのしゃべり方は何か変な誤解を生じさせる可能性あるから気をつけた方が良さそうだね?


    >>18

    これは……


    ………誰だろう!!!!!!

  • 21ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/02/17(金) 01:28:52

    わからんのか。宛名もないのかえ?

  • 22護闘剣の騎士23/02/17(金) 01:29:59

    Brrrrrrrr……

    【ウラ100部屋ダンジョンに挑戦したが、やられたのでオーブから弾かれた】

    >>12

    マジか!?

    【ゲーム脳でない】

    >>14

    そりゃ、ヤだな……やりたくないぜ……

    だってウラ100部屋ダンジョン……けっこうむずかしいんだもん


    【ウラ100部屋ダンジョン!】

    【騎士が100部屋ダンジョンをクリアーした事で開けた裏面である!!】

    【時間内にザコ敵をやっつけて鍵で進むという構成や、無機質なダンジョンデザインは表と変わらないが、出現する敵が大きく変化している!】

    【記憶から作られるという共通点はありつつも、それら敵は全て真っ黒な(プラモで使われる黒色無双みたいな)外見になっている!!】

    【この黒い敵は、原種の特性を守りつつもそのレベルが今の冒険者に合わせて高くなってある、所謂強化版の類となっている!】

    【つまり!表面のようにはじめの方は弱い敵が出るのではなく……ずーっと一貫して強いまま!】

    【最初っからクライマックスなのだ!!】

    【尚、100部屋目のボスは不明!】

    【騎士の報告が待たれる!!!】

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:30:32

    バレンタインは嫌いだ
    惚れ薬を混ぜられたチョコを渡されたことがあるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:03

    >>23

    あーたまにいるよねそんなの

  • 25報恩の両手剣使い23/02/17(金) 01:31:19

    >>23

    それは大変だったな…

  • 26回復術師23/02/17(金) 01:33:28

    >>21

    宛名か……うーん


    ……ああ、多分『あいつ』だね。

    どっちが燃える方だろうか。


    >>23

    あまりにもそういうのが多すぎて法律では禁止されたねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:33:59

    熱剣士はそういうのいっぱいもらいすぎて他人のチョコにまで異物混入を疑うありさまだった
    てかそういう薬ってそんなそこらで手に入るもんなの?

  • 28ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 01:34:46

    なんだなんだ、バレンタインの話なのになかなかえぐいな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:35:00

    まあ大概はただのクソ甘シロップだったり酒だったりだが……
    なんにせよそんなもん突っ込む時点で嬉しくないやーつ

  • 30回復術師23/02/17(金) 01:35:24

    >>27

    錬金術師ギルドに行けば手に入らないこともないかなぁ?

    本物は流石に余程のわけがなければ買えないけど

  • 31黒眼鏡@医務室23/02/17(金) 01:36:18

    惚れ薬入りって……惚れ薬の開発者も泣くわ、ソレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:36:20

    >>27

    そうそうてにはいらないはずだか

    執念って怖いんよ

    ちなみに惚れ薬とは名ばかりの伝承を中途半端2漁った結果できたオリジナル毒薬っていう事故も多数

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:36:56

    >>26

    【中にはチョコレートが二つ。それぞれメッセージカードが添えられている(片方はなんかの切れっ端だけど)】


    『今年は普通の』

    【本当に普通のチョコレートだ。ハート型ではない(重要)】


    『やあ、ご機嫌よう。直接渡せなくてすまないね、今は少々手が離せないんだ。今回は私考案の特別レシピを基に作ってもらったよ。きっと"燃えるような味わい"になっているはずさ、ハハハ』

    【燃え盛る炎を象った真っ赤なチョコレートが、異様な存在感を放っている……】

  • 34回復術師23/02/17(金) 01:39:05

    ああ、ちなみに惚れ薬の本来の使い道は尋問だね。



    >>33

    うんうん、なるほど。

    じゃあこっちが燃える方だね。


    【チョコを1つ取り出して口に入れた瞬間、一瞬で灰になった。】

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:42:11

    不滅さんが死んっ…!
    いや生きてるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:57

    死んでるは死んでると思うよ
    生きてる状態に戻されるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:47:05

    燃えるチョコってなんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:01:19

    燃えるチョコなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:06:12

    【医務室で携帯型スクロールが割れた音がした】
    【『……す』と何かを言っている女性の声も聞こえる】

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:15:56

    >>39

    んん?

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 02:22:12

    >>39

    ……?

  • 42海竜の巫女23/02/17(金) 02:45:47

    そろそろ失礼するわ、またね!【と言いつつ、フラフラと宿屋の方へ向かって行った】


    >>22

    ウチ知ってるよ……黒カラーの次は金カラーになるんだから!!【何か良くある金が最強概念に呑まれた巫女】

    でも100部屋攻略は本当に骨が折れそうね……が、がんばって!

  • 43女竜騎士23/02/17(金) 07:25:24

    おはよう
    チョコレートは今年はギルドでいっぱいもらったね
    ミノタウロ族の族長さんから手紙が来たけど…もうちょっと詳しく書いてくれないかなこれ
    【「今夜決行 待ってろ」とだけ書かれている】

  • 44甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 07:29:50

    おはよウ&立て乙ダ!

    【今日は金髪ショートの髪を整えながら入ってきた】


    >>39

    ???

  • 45女竜騎士23/02/17(金) 07:32:25

    >>44

    おはよう甘味狩りさん

    この前スケアストーン族の調査を始めるための準備をするって言ってたからそれ関係だと思うんだけど、これ私待ってるだけでいいのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:33:39

    待つだけにしても相手さんがいるのってダンジョンの中だよな
    こっちでの夜でいいの?

  • 47甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 07:40:21

    >>45

    ふム…ダンジョンの中で待つのカ、それとも字面通りギルドで待っていればいいのカ……もしかしたら図書館とかで調べ物をするのかモ?

  • 48女竜騎士23/02/17(金) 07:40:26

    …わかんないなあ
    多分、ダンジョンの中の種族だから外の種族と接したことはあっちもなさそう

  • 49詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/17(金) 07:45:44

    新スレ立てお疲れ様でございました

    おはようございます


    >>34

    …………。

    【灰に抹茶を混ぜておく】

  • 50女竜騎士23/02/17(金) 07:45:45

    >>47

    ああ、こっちで調べ物って可能性もあるかな

    前にもらった手紙でももう少し情報あった気がするね

    あれはどこに行け位は書いてあった

  • 51女竜騎士23/02/17(金) 07:46:16

    >>49

    御子さんなにしてんの?

    【目が点】

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:47:39

    不滅さんが抹茶味になってしまう?

  • 53女竜騎士23/02/17(金) 07:49:34

    そこかなあ問題

  • 54甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 07:50:40

    >>50

    焦っているカ、気がはやっているのかもナ……もしくは調査のための雰囲気作りで短文にしたとカ?

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 07:50:42

    短く纏められた文章は良いものですが…短すぎますね…

  • 56女竜騎士23/02/17(金) 07:55:59

    とりあえず動きがあるまでは待機したほうが良さそうだね

    (※ついでに抹茶豆腐を調べてみたらだいたいデザート系で扱われてるっぽかった)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:29

    しばらく待っても連絡なかったら聞きに行けば良いさ
    (※なんとなく黒蜜が合いそう)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:47

    ふぅ…朝風呂はいいね
    【ミルク風呂に入っている…】

  • 59ウタガイ23/02/17(金) 08:13:00

    🐚〜♫☀️
    【目覚めの歌を歌っている]

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:13:21

    ミルク風呂……肌に良いと聞く

  • 61詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/17(金) 08:14:34

    >>51

    いえ、抹茶を差し上げようと存じましたが灰でしたので……

    【そういう問題かしら】

    フックリバーとウェストテイルのいい抹茶なのですけれど

    【そういう問題では無い】


    >>59

    あら、良い歌でございます

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 08:15:11

    昨日の誤字の惡魔を煮詰めたもの…連携に重きを置く魔物に飲ませれば連携ガタガタに出来そうですね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:55

    そうなのかい?そういえばギルド内にもミルク温泉があったような…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:57

    >>62

    飲ませられるなら普通に毒飲ませた方が良いのでは

  • 65ウタガイ23/02/17(金) 08:18:06

    >>61

    🐚〜♪💕

    【褒められて喜んでいる】

  • 66重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 08:20:16

    >>64

    確かに…

  • 67ミルク牛23/02/17(金) 08:21:28

    🐮 モォ
    【ギルド付近の牧場からミルク牛がやってきた】
    【どうやら牛乳をご馳走するらしい】

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:21

    >>67

    うおっ牛が入ってきた……!

    掃除屋弟の所の牛か? 違う?


    【ミルクを貰ってシリアルにかけている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:36:30

    >>67

    【ギルドアニマル向けに皿にミルクを取り分ける】

  • 70〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/02/17(金) 08:51:27

    【無限牢獄10.5階層《腕利きのたまり場》】

    【中央のキャンプエリアに広げていた《天幕 -テント- 》を片付け、各自の装備を整える。
    替えの武器や薬、資材などはサポーターの少女に預けた。
    小人族の小さな体躯に大荷物を預けることに不安を覚えるかもしれないが、装備過重時における『筋力』補正スキル《縁下力持 -インフューラー- 》と大きな荷物用の《魔法の雑嚢・大》があるため問題にはならない。
    〈雷霆姫〉は集まったパーティに向き直り、声を上げた。】

    「これからは予定通り一気に50階層へ潜る。
    安全地帯の《地獄商店街》で宿を取ったら、そこを拠点に1階層ずつじっくり探索。
    今回は資金集めが目的だから、出来るだけ沢山魔物を倒して欲しい。
    それじゃあ、行こうか……!!」

    【静かに、だが力強い宣言にメンバーの皆に力がこもる。
    〈雷霆姫〉、〈四死殺し〉、〈妖精才女〉、赤髪の女鍛冶師、サポーターの少女という《五人一組 -ファイブマンセル- 》のパーティは中層・11階層───《最初の死線 -ファーストライン- 》へ向け、歩み出した。】

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:54:20

    >>68

    彼は畜産はまだやってなかったはず……

    たぶん

  • 72回復術師23/02/17(金) 08:56:01

    やあ
    何故か分からないけど抹茶味のスライムに襲われる夢を見たね
    目が覚めたらスライムどころか大津波に襲撃されたけど

  • 73細かいところが気になる人23/02/17(金) 08:58:05

    >>67

    出所と意図が明確~!【テンション上がるとこそこ?】

    ミルクでも貰おうか【ミルクを貰って紅茶に入れる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:58:54

    抹茶味のスライムは極東によく出現するよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:24

    >>72

    おはようございまーす

    ミルク飲みます?

    (抹茶ミルク……)

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 08:59:36

    そろそろ魔物化した野良チョコの討伐依頼が来る頃ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:55

    >>74

    餅スライムの亜種らしいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:05:58

    >>76

    賞味期限に気を付けないとね

  • 79回復術師23/02/17(金) 09:07:29

    >>75

    おや……ありがと……

    昨日も同じような味のもの飲んだな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:08:01

    大津波…あっ⋯⋯(察し)

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 09:30:34

    >>78

    ナッツや干しイチジク入りのやつとか来るとテンション上がりますねー…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:15

    昨日の医務室からの声は水晶姫さんかあ
    回復順調みたいでよかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:35

    今日のポーションカクテルのおすすめはキャットフォールポーションだ
    このポーションを飲むと足の裏に魔力で肉球が形成されて、高いところから飛び降りたときの衝撃と音を大きく軽減するぞ
    魔力肉球には軽い重力制御がついていて、空中で足を下にして降りられるようにもなるが、あくまでも軽減だから高さに限度はあるのは忘れないでくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:58

    斥候向けかな?
    靴の上から使えるなら欲しいな

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 12:02:30

    >>83

    良いなぁ…ドッスン着地にならない猶予が広がるのは素晴らしそうです…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:56

    >>84

    >>85

    基本的に接地面に発生するから靴でも問題なく使えるぞ

    お求めはポーションカクテル店頭か、使い魔現地配達で+50Gだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:28

    なるほど
    【バターを塗ったトーストに足を生やす】

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:11

    そんなことせんでもそのトーストを猫に括り付ければ同じことができるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:12

    >>86

    買った!

    ギルド宿泊施設宛に3本ほど届けてくれー

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 13:00:02

    >>86

    今 買いに行きます!【ギルドを出ていった】

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:02:03

    >>86

    買いまーす

    5本配達で届けてください

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:33

    >>88

    猫が嫌がるから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:51:51

    トンチキなことするのに妙なところで良識働くな!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:52

    >>89

    ちっち

    【使い魔のネズミがポーションの袋を持ってきた】



    >>91

    キィキィ

    【使い魔のヤドカリがやってきて殻の中からポーションを出した】

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:05

    バタートーストを蝶にする妖精魔法なら聞いたことあるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:57

    >>94

    ありがとうな

    【ポーションを受け取ってパンの欠片を持たせた】

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 14:16:09

    バタートーストを蝶に……なぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:00

    バタ(フライ)トーストってことよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:18

    >>94

    おや…使い魔を持つマスターとは珍しいね

    【マジマジと見ている】

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/17(金) 14:35:23

    >>98

    なる……ほど…?妖精さん特有の言葉遊び…かな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:53:31

    >>96

    >>99

    ちっち

    キィキィ

    【お辞儀をするネズミとハサミを振るヤドカリ】

    (※ヤドカリはイベスレ30層で仲間入り)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:58

    >>94

    ありがとうね

    【霧を吹いて煮干しを渡した】

  • 103ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 16:19:07

    たて乙、久しぶりだなー!
    俺達はこれからコース選択制ダンジョンレースに挑むぜ!

  • 104甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 16:47:31

    立て乙ダ!大漁♪大漁♪

    【スキップしながら入ってきた緑ローブ】

    【受付に重そうに置いたカゴにはマグロやサバなど色々な魚の形をした何かが入っている】


    >>103

    面白そうだナ!どんなレースなのダ?

  • 105騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 16:52:56

    ンンンンンンン!?!?
    【大量のサボテンらしき残骸が散らばる洞窟で怪しい村の煙を吹き出すサボテンに頭から呑まれていく神】

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:54:57

    >>101

    これいるかい?

    【金平糖を二つ差し出す】

  • 107騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 16:55:06

    ※おのれ誤字の悪魔…紫です
    ぐぇ…ギリギリセーフ……
    【完全に呑まれたあと突如サボテンが腐り落ち騒々神が落ちてくる】

  • 108劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 16:57:01

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【一方その頃劇場にて】

    副「兄さん兄さん兄さん兄さん!!!!!!!!!!!兄さーーーーーーーん!!!!!!!!!!!」

    団「何?今度は何が爆発したの?」

    副「爆発が当たり前のように選択肢に入ってるのホントイカレてるわね…って、それどころじゃないのよ!」

    団「爆発よりもやばいって…まさか美きゃ」

    副「いやそれほどでは無いけどヤバいわ」

    団「何さ」



    副「…一般劇団員がdice1d300=261 (261)  名が自主退職するって」

    団「マ????????????」

    副「マ……………………………………………」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:30

    【日傘を差した少年がギルドの扉を開く……
    身に纏う雰囲気から少年が人外の存在であることが感じ取れる。
    少年がギルドに入り、日傘を畳むと大声で話す】
    ひれふせにんげん!われはいだいなるしゅぞく、ゔぁんぱいあなり!
    (※こんな事言ってますが敵意はありません。
    でもギルドの外にぽいっとしたりニンニクをぶつけたりしても構いません。)

  • 110騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 17:01:14

    >>109

    【ギルドに戻ってきてお風呂で体洗って出てきた神】

    ほーう?だったら俺は神だお前がひれ伏せ

    【少し威圧感を出しながら言う】

    ※こいつも制裁OK

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:18

    >>109

    あ〜……"そういう時期"ってあるよなぁ

    【生暖かい目で見守るモブ】

  • 112ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 17:04:52

    >>104

    出発したあと分かれ道5回を自分で選ぶんだ!

    それによってコースや出る敵が違うんだぜ!スピードだけじゃなく判断力、運、戦闘力も必要なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:54

    >>108

    そろそろ起きなかったトラブルの数数えた方が早そうだね君たち

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:07:47

    >>110

    ぴぇっ!?なんでかみさまいるの!?

    【驚いて体が数匹の蝙蝠に変化するがすぐ戻る。

    恐怖で激しく震える】

    >>111

    あれ……?にんげんはこわいけどこーすればにんげんはびっくりしておとなしくなるからだいじょうぶってぱぱいってたのに……おかしいな……?

    【首を傾げる吸血鬼】

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:23

    >>109

    ははーっ

    【乗るモブ】

  • 116騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 17:10:40

    >>114

    なんで居るかって?暇つぶしだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:10:48

    >>114

    あーごめん、私人間じゃなくてエルフなのよ

  • 118白髪少年◆LXse3il6fw23/02/17(金) 17:11:14

    >>110

    えっと、暇神さま……たぶんあの子は子供なので、もうちょっと寛大に。

    【まあまあ、と諌めるような動作。】


    >>109

    「はい、よろしくおねがいします、ヴァンパイアくん」

  • 119ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 17:11:22

    ちなみに俺達はスクロール繋がってるだけでダンジョンにいるぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:11:48

    >>110

    子供相手にムキになっちゃだめだよお。相手泣いちゃってるじゃあん

    【やわーく頭をぺしっとする】

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 17:13:41

    >>118

    わかってるまぁノリだ

    >>120

    いてっはーい…

    >>114

    怖がらせてごめんな?これ食べる?

    【イチゴ味のキャンディを差し出す】

  • 122甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 17:16:15

    >>112

    >>119

    なるほド…総合的な力が試されるのカ!手に汗握るダイナミックなレースになりそうダ!頑張ってテ!

    【手を振り応援する緑ローブ】


    >>109

    >>114

    ふム…吸血鬼の子どもカ?よろしくナー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    【物怖じという言葉を知らないのかコイツ】


    >>108

    えっ………なんで???

    【あまりに急なピンチに絶句した】

  • 123劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 17:18:30

    >>113

    >>122

    団「なんでだろうね………いやホントになんで!?流石にここに及んで裏切りは僕でもメンタルに来るけど!?」

    副「それが…それぞれの退職希望理由とか傾向を見るに…アイツらが関係してるみたいで…」

    団「あれか……!」


    団「劇団タナトダナバン…!」

    副「タナノゴミヤよ兄さん」

    (※正しくは劇団タナトフォビアである)


    団「…確かアイツらの最大のメリットは財力と権力、それでついに賄賂かなんかでも出してうちの団員を引き抜こうって寸法なのかい?」

    副「その可能性は高いわね。あそこの団長は前々から劇団パラノイアに対して皮肉や嫌味、マウントをちらほらメディアを通して言ってきてたし…これもまた私たちというライバルを潰すための戦法なのかも…」

    団「けど…確証がない限りはどうしようも…!」

    副「まあ簡単に証拠は出させてくれないでしょうね。だから…」



    副「事前にあそこの団長副団長と対談の時間打ち合わせて来たわ。そろそろこっちに来るそうだから準備しておきなさいよね」

    団「話が早くなぁい……………?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:19:36

    >>115

    【あからさまにテンションを上げ】

    ふふふ……いいぞ……つぎはにえをささげるのだ……ぐたいてきにはあかいかじつをつぶしたしるとか……

    >>116

    ひまつぶし……

    >>117

    えるふ……もりのけんじゃ……それならばふしぎではないな……

    >>118

    うむ!よろしく!

    【満面の笑み。怖がらないしひれ伏しもしないから人では無い別のものだとおもっている。】

    >>121

    うむ……もらう……

    【キャンディを受け取って食べる

    すぐさまポケットから小さな宝石を出して渡そうとする】

    これはたいかじゃ!

    >>122

    うむ!よろしく!

  • 125報恩の両手剣使い23/02/17(金) 17:21:42

    ただいま戻ったぞ!

    >>123

    副団長殿は仕事が早いなぁ

    >>124

    おやこんにちは、君は吸血鬼か?

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 17:24:39

    >>124

    (ふむ…キャンディひとつの値段としては高いが……まぁ本人がいいなら貰っておくか)

    ありがとうな

    【宝石を受け取りポッケにしまう】

  • 127劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 17:25:11

    >>125

    副「1度あの成金ボンボン生意気クソおんn………【咳払い】あの人とはお話する機会が欲しかったからある意味ちょうど良かったですね」

    団「妹のそのタナトフォビア団長への殺意はなんなの?お兄ちゃん怖いんだけど」


    団「…ところで参加者は僕らと相手だけ?」

    副「最悪の場合何とかしてくれる大人として先生もいるわ。煙々妃さんとどっちにするか最後まで悩んだけどあの人穏やかな顔して『とりあえず互いの顔面を1発殴ってより遠くに相手を吹っ飛ばした方の勝ちでいいんじゃないでしょうか〜』とか言いそうで…」

    団「うーん………確かにちょっとやりそう…」

  • 128護闘剣の騎士23/02/17(金) 17:25:49

    【オーブから戻ってきた】

    【ガァン!!!ガァン!!!】

    【オーブを蹴っている……】

    >>124

    ……お?吸血鬼か……

    【ぎろり、と睨んだようにも見える】

    【実際には『吸血鬼ってこんなあざといのばっかりなのか?』と思っているだけだが】

  • 129平穏の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/17(金) 17:26:46

    人間よ! 月の欠けた暗夜に永久の平穏を齎すべく、闇の城より保険の契ゃーっ!

    おわーっ!!!!

    おえーっ! ガチの吸血鬼だ!!!!! たすけて!!!!!!!【竜血鬼の少女は出戻りで逃げ出した】

    >>127

    【また何かやるのか……?の気配】

  • 130ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 17:27:42

    んん?果実を潰した汁…

    わかった、イチゴ牛乳だな!?


    っと、そろそろスタートだ!

    リーダー、道は決めたか?おぅけー右左右右真ん中だな!今の月間レコードは所要時間200だそうだ!



    ルート難度:右/左/右/右/中

    dice5d100=42 38 77 80 45 (282) (秒)

  • 131劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 17:28:01

    >>129

    団「今回こそは自費で済ませれるトラブルになると思うので安心してください!」

    【#そもそもトラブル起こすな劇団パラノイア】

  • 132報恩の両手剣使い23/02/17(金) 17:28:28

    >>127

    【今クソ女って言いかけたな…という顔】

    劇団タナトフォビアか…最近勢いのある劇団だな

    【今度観に行ってみようかなという顔】

  • 133ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 17:28:29

    >>125

    こんにちは!そうだ!われはきゅーけつきだぞ!

    こわいんだぞ!きしゃー!

    【牙を剥いて威嚇している……つもりらしい。

    全く怖く無いが】

    >>126

    うむ!

    【満足そうな顔】

    >>127

    なんだかたいへんそうだな…

    >>128

    ぴゃっ!?

    【またびびる吸血鬼】

    >>129

    あそこまでいくと……なんだか……

    【複雑そうな顔の吸血鬼】

  • 134甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 17:28:32

    対価に宝石というと、藤三郎さんを思い出すナ……

    >>123

    早っ!?このスピードならあと2時間ぐらいで解決しそうな気がしてきたゼ……


    >>128

    大丈夫カ……?もしかしてあまりの難易度でストレスMAXなのカ?

  • 135劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 17:31:44

    >>132

    副「そうですね。観客たちの反応の調査やメディアの内容によると劇の質自体は大御所を次々に引き入れ豪華な演出をしているのも相まって高評価。団長であるベロニカとやらの経営への才能がモロに出てるみたいですけど…正直同性同年齢だからなんか腹立つ」

    団「それただの嫉妬では?」

    副「次そう言ったら次退職するのはアンタになるわよ兄さん」

    団「コワ〜…」

    >>134

    団「妹も大分事務とか経営方面への才能は大きくてね…だからこそ相手に対しては余計苛立ちがあるんだろうね…」【小声】

  • 136報恩の両手剣使い23/02/17(金) 17:32:03

    >>133

    おぉそれは怖いな

    これで見逃してはくれないか?

    【トマトジュースを渡す】

    一応本物の血も用意はできるが

  • 137護闘剣の騎士23/02/17(金) 17:33:44

    >>133

    ……あっ!

    【はっとして】

    あぁ……すまないな……

    【鉄分チョコ渡す】

    【結構出血することが多いので……気休めにいつもポッケに入れている】

    【オーサカのオバサンか?】

    >>134

    ……100部屋目までは行ったんだが……

    『お前の実力を今一度測るためにもう一回最初から挑戦しろ』と戻されたんだ……

  • 138平穏の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/17(金) 17:34:59

    >>131

    そもそもトラブルを起こすな劇団パラノイア! ハナから貴様らだけの劇団じゃないんだぞ!!

    とはいえ、まあ。別の劇団からどうこうされているとか、それに留まる範囲なら……我が出張る様な事にもなるまいが……

    >>133

    こ……怖い! 純粋さが怖い!! 一体どこに忘れた!? 自分の未来を純粋に信じていた未来ある過去! 才能を持った者にしか辿り着くこと能わぬエルドラド! ひーん!(泣きながら出ていった)

  • 139ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 17:37:57

    >>136

    【ぱぁ!と目を輝かせもらったトマトジュースを飲み始めた】

    われなんでかわかんないけどけつえききらいなのだ……こーなんか……おえってなる。

    あと……はい!

    【ポケットから小さな宝石を取り出して渡そうとする】

    >>137

    【ちょっとびくつきながらもチョコレートを口に運ぶ。甘さで顔がほころんだ】

    ありがとう!はい!これ!

    【またもやポケットから宝石を取り出して渡そうとする】

    >>138

    なんというか……ふしぎなやつだな……

  • 140甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 17:38:36

    >>137

    それは……マジで腹が立つヤツだナ!オーブを蹴飛ばしたくなる気持ちも分かるゼ!……再挑戦はするのカ?

  • 141護闘剣の騎士23/02/17(金) 17:41:05

    >>139

    宝石?そいつは貴重だぞ……

    親に許可は取ったのか?

    >>140

    するに……決まってるだろォー!!!!!

  • 142報恩の両手剣使い23/02/17(金) 17:41:37

    >>139

    吸血鬼なのに血液は苦手なのか、珍しいな

    この宝石は?

  • 143ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 17:44:35

    >>141

    ……?ぱぱがわたせばいろんなひとがよろこぶし、いざというときやくにたつからってたくさんくれたの。

    >>142

    たいか!なにかしてもらったりなにかをもらったときはちゃんとおれいをしないといけないってぱぱがいってたから!

  • 144ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 17:45:09

    >>130

    出直せって判定もらっちゃったぜー!

    4つ目でまさか泥道に突っ込んで馬車がハマるとはついてなかったな

    あー落ち込むなドウクツウマ、お前のせいじゃないよ

  • 145報恩の両手剣使い23/02/17(金) 17:47:19

    >>143

    そうか!

    うーむ…トマトジュースとは釣り合っていない気がするが…まあ良いか

    貰っておこう!ありがとうな!

  • 146ドウクツウマ御一行様23/02/17(金) 17:47:38

    なんかこうズレた親バカを感じるぜ?

  • 147護闘剣の騎士23/02/17(金) 17:48:55

    >>143

    なるほど……いい親父さんだなっ!

    ありがとうと言っておいてくれ

    【『いいのかー?本当に良いのかー?と思いつつも、富豪の家ならこんな物なのか……と半分ぐらい納得してしまった』】

  • 148甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 17:52:56

    >>141

    その意気ダ!

    【ニヤリと笑ってサムズアップ】


    >>144

    ドンマイ……まぁまた次があるさ、たぶんナ!

  • 149ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 17:54:56

    (※この子の父親は道中買い物とかするだろうし換金するだろう……でも一応……でたくさん渡してますが、この子にとって宝石は渡すとみんなが喜ぶ綺麗な石ぐらいの認識でダイレクトに渡してきます。)

    >>145

    【満足そうに頷く】

    >>147

    うん!わかった!

  • 150女竜騎士23/02/17(金) 17:56:26

    ん?新しい人?
    【ケルメスとリリィの鱗磨きを終えて戻ってきた】

  • 15130代目23/02/17(金) 17:56:52

    やあやあみんな。ピンチな団員だぜ。260名も脱退するなんてね。せっかく仲良くなったのにな…。タナトフォビアに引き取られたのかな?元気でやってくれると嬉しいんだけどね。

  • 152ひりゅー23/02/17(金) 17:59:00

    ひりゅー?

  • 153ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 18:01:11

    >>150

    ふははー!われはきゅうけつきだぞー!

    とーってもこわいんだぞー!!!

    【近づいてゆく吸血鬼】

    >>152

    む……?りゅうしゅの……こどもか?

  • 154劇団修羅場ラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 18:03:55

    【…タナトフォビアとパラノイアによる緊急の話し合いが始まって数分後】

    ベ「初めまして。私劇団タナトフォビアの代表ベロニカと言うものですわ。まさかこんな老舗の方々にお呼び出いただけるとは驚きでしてよ」
    団「………ど……どうも…」

    【現れたのは見るからに金持ちの令嬢だと言わんばかりに全身最高級ブランドのスーツに身を包む若い女と、血も涙もないような冷たいオーラを放つ執事の2人だった】
    【初手で嫌味をぶつけられ既にちょっとイラついていたが、何とか営業スマイルを作り、彼らは会議を続けているようだ】

    副「ここからは経理担当も務める私が話を進めさせていただきます。早速ですが、我が劇団の団員が突如そちらに大量移籍する事となった件ですが…」
    ベ「あらあら。もしかして賄賂でも疑っているの?私はそんなお猿さんみたいなことはしないわよ。どこぞの誰かさんと違ってね」
    べ「貴方たち劇団パラノイアの最近の活躍を気に演劇業界はより盛んとなっているそうじゃない。だからこそ需要を考えて私たちは新劇団員のオーディションを行っただけよ。ほら」

    【隣にいた執事が無言で差し出したポスターには、劇団タナトフォビア主催の特に違法な要素は無い新規団員オーディションの内容が示されていた】
    【…しかし、その募集文にはこのような内容が書かれていた】




    【「突然寮が爆発することも無し!セキュリティ機能も万全!優しく落ち着きのある先輩方が安定した演劇ライフと品質をサービス致します!」…と】

  • 155ひりゅー23/02/17(金) 18:05:31

    >>153

    ひりゅ!

    【とてとて】

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:00

    困った正論だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:32

    確かにトラブル起きなくてさらに金払いもいいとなればそっちに行くな…

  • 158甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 18:07:50

    >>154

    …………これは…うん…正論だナ…

    【複雑な顔をしている緑ローブ】

  • 159女竜騎士23/02/17(金) 18:09:35

    >>153

    きゃーこわあい

    ケルメスたすけてー

    【演技である、遊んであげているつもり】

    「がるお」

    「くるる?」

    「しぎゃ」

    【の、後ろから顔を出す炎の竜、氷の竜、鋼の竜の3匹】

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:05

    いやまあ…特殊な刺激とか、他人との衝突から生まれる芸術の良さも、あるからさ…うん【目を逸らし】

  • 16130代目23/02/17(金) 18:10:37

    >>154

    あははっ。これは一本取られた気分だね!たしかに作劇の無い立場からすればこれは魅力的な条件だ。

  • 162黒眼鏡@医務室23/02/17(金) 18:11:13

    いやー……巻き返しは難しいんじゃないの、コレ……

  • 163劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 18:11:15

    【思いっきり煽られていることは理解しているしクソムカつくが、実際劇場が爆発したり幹部や歴代団長がヤバい人ばかりなのは事実なのでこればかり何も言えない。つかこれに関しては本当に自分たちが悪い】
    【必死に怒りをこらえ、彼らは冷静に話を続けようとした】

    ベ「ご心配無くとも、たかが少し団員が減ったり売上が下がっても大したことはないと思いますわよ?ほら、これは例えのひとつだけれど…文芸雑誌にもよくあるじゃない。巻末にひっそりと載っている。長く続いていると言うだけで無駄にたらたらと味気のない展開を続けている超長期連載枠ってやつが」
    副「…あ"?」
    べ「パラノイアは既にもうその枠にいる貫禄あるレジェンドだと私は思いますの。あの手の作品って作者がお陀仏しない限り永久に続いていますし、少なくとも劇団完全崩壊なんてことにはならないと思いますわよ?」
    団・副「【堪忍袋の緒がちぎれる音】」

    団「あのさあ君!さっきから黙って聞いていれば…」
    副「………ほう、そうでしたか…」




    副「ならばそちらは生まれたてのいつ打ち切られるかも分からない赤子同然だと言うのに、そこまで達観していらっしゃるとはさすがですね」
    ベ「は?」
    団「えっ?」
    【☆副団長、キレた━━━━━!】

  • 164事務員妹◆V0W4n7M5yw23/02/17(金) 18:11:36

    ああ、そこのわた…妹さん

    妹「え?」

    冒険者の妹ですよね?でしたら一つクエストを推薦したいのですが
    妹「いいけど?何かによるかな」

    ええ…結論から申し上げますと
    『違法薬物を購入していただきたい、つまり麻薬ですね』

    妹「もしもし、ポリス?」

    あああああああああああああああああ!待って!待って!
    そのポリスからの依頼ですって!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:23

    い、嫌味バトルじゃ…

  • 166ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 18:13:01

    >>155

    うーむ……

    【遠慮気味に撫でてみる】

    >>159

    ………!?

    【ちょっと近づいて見たら三匹の龍が出てきて硬直する吸血鬼】


    ぱらのいあ?というのはしらんがほかのひとのはんのうをみるになかなかすごいとこみたいだな……

  • 167報恩の両手剣使い23/02/17(金) 18:13:42

    ヒートアップしてきたな

  • 168劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/17(金) 18:14:27

    副「で、お名前は劇団タナカキャビアさんでしたっけ?お名前から成金アピールを怠らないとはやはりお金持ちはレベルが違いますね」
    ベ「あらあら劇団タナトフォビアでしてよ。まさか『希望卿のドロシー』とまで呼ばれた御方が物忘れが激しいとは思いませんでしたわ。普段はその記憶力でどう作劇を行っているのかしら?」
    副「ご心配ありがとうございます。しかし私達はお金に頼らず各々の才能を武器にして900年やってますからね。私個人としてはそんな貴方たち劇団の団員数の方が心配ですよ。友達の作り方教えてあげましょうか?」
    ベ「別に結構でしてよ。優秀なオオカミというものは多くの群れを作らないものなんですの。それともそちらは保身派だから大勢で群れる方が安心するのかしら?」
    副「はぁ?」
    ベ「はぁん?」
    団「えっ…ちょっと待てって2人とも!ダメだって!胸ぐらつかみ会うのは流石にダメだって!ちょっとそっちの執事さん!?なんか言ってくださいよ!」
    執「………」
    【…年頃の女の口喧嘩というのは、恐ろしいものである。2人の嫌味のぶつけ合いはオーラだけで周りの人間を戦かせる程の凄みを増しつつあった】


    【………が、その瞬間】

    小「い゙い゙加゙減゙に゙じろ゙‼️」
    「「「ヒッ!?」」」

    【その突如、先生による建物の外にも響き渡るかのような怒号と机を叩…いやブチ割ってるわコレ。ブチ割る音が聞こえた】

  • 169事務員妹◆V0W4n7M5yw23/02/17(金) 18:14:29

    妹「なるほど…おとり捜査だね?」

    はい…おとり捜査です、購入するところを捜査員に見せる形で行って…
    あとは捜査員と一緒に現行犯逮捕!という形になってます

    最後に銃撃戦も想定されているので、腕が立って相手を騙すだけの舌を持ってる貴方に声が掛かった訳ですね

    妹「受ける!!!!!!!!!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:12

    妹ちゃん騙されてない?大丈夫?舌パワー足りてる?

  • 171女竜騎士23/02/17(金) 18:16:10

    >>166

    あっごめん、私は竜騎士なんだ

    これは私の竜、ケルメスとリリィとイデアだよ。人には慣れてるから怖くないよ

    【お辞儀するケルメス(炎の竜)と、ゔぁんぱいあに思いっきり顔を近づけて興味津々のリリィ(氷の竜)と、そんな二匹を見ているイデア(鋼の竜)】

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:14

    >>168

    両者ともに笑顔なのにオーラが「殺」なんですが…助けて小屋先生…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:01

    >>170

    いざとなったらみょんみょんだ

    アウトローに落ちて拠り所のない奴には効くんじゃないか?

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 18:17:06

    銃撃戦か……

  • 17530代目23/02/17(金) 18:17:31

    >>163

    …あ?団員が減ることを「たかが」と…?

    【声色が一気に下がった。】

    >>168

    窓が割れたよ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:37

    吸血鬼ねぇ…
    【一応ヴァンパイアハンターに連絡しておく】

  • 177ひりゅー23/02/17(金) 18:17:48

    >>166

    ひりゅー

    【うっとり】

  • 178護闘剣の騎士23/02/17(金) 18:18:21

    >>176

    いかんいかん……まだ何もしてないだろっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:43

    >>175

    声量で窓割るとか昔討伐したG・ヤ・イアンってゴリラでしか見たことないよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:24:01

    >>179

    あのクソデカ音痴クソゴリラと違ってスパルータさんはありとあらゆるジャンルの演劇をこなしてみせた劇団名役者四銃士の1人にも入るとされる御方なので二度と同列に並べないでいただきたい

    【一般通過劇団パラノイアガチ勢冒険者】

  • 181ゔぁんぱいあ23/02/17(金) 18:24:57

    >>171

    そ……そうか……

    【ケルメスにお辞儀を返し、リリィを恐る恐るといった感じで撫で、イデアをみている】

    >>176

    っ!?

    【逃走準備】

    >>177

    おー……よろしくな。

    【一旦撫でるのをやめて顔を見て挨拶】

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:17

    強火オタクこわー…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:01

    10代だっけ
    数百年前のレジェンドなんだよね…普段忘れてるけど

  • 185ひりゅー23/02/17(金) 18:29:21

    ひりゅー

  • 186ひりゅー23/02/17(金) 18:29:53
  • 187重引力23/02/17(金) 18:30:13

    立て乙、

    >>181

    大丈夫大丈夫、悪いことさえしなければ討伐してこないから

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:34

    >>184

    まあまず大役者として認められてなかったらいまだに演劇指導教官なんてやってないだろうから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:18

    >>176

    やめようねえ

    吸血鬼だからってみんなやっつけるとお兄さんになっちゃうよお

    【なんて言いながら微笑むクルースニク】

  • 190ヴァンパイアハンター23/02/17(金) 18:31:53

    はいこちらヴァンパイアハンター事務所……あ?「王都の中に吸血鬼がいる」?
    そりゃいるだろ、セントラリアだぞ?まったく、どこの田舎モンだってんだ

  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/02/17(金) 18:31:57

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:48

    >>189

    【「お兄さん『みたいに』」が抜けてたねえ】

    【脱字の悪魔は浄化しておいたよお】

  • 193ひりゅー23/02/17(金) 18:32:57

    >>181

    ひりゅー

    【ぴとっ】

  • 194吸血鬼の王23/02/17(金) 18:34:34

    ちょ……ヴァンパイアキラーは勘弁願う……

  • 195女竜騎士23/02/17(金) 18:34:44

    たて乙だよー



    >>181

    それで、ここには何をしに来たの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:14

    まあ被害出てない場合に倒すと有効的種族ってばあいあるからね、しゃーない

  • 197甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/17(金) 18:37:23

    立て乙ダ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:52

    たておつー
    ひりゅーくんはかわいいねえ、どんぐり丼をあげよう
    【ただのお椀に盛ったどんぐり】

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:16

    200なら俺の奢り

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています