ほう 因果率操作使いか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:58:04

    覇生流“事象のねじれの障壁”だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:59:26

    田代さん時空の正体みたり!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:59:55

    すいません
    “絶対”なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:00:09

    “無”だ!

    “無”がくるんだよう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:00:21

    いいんですか?流派の話で済ませてしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:00:38

    おおっ!
    覇生流がインチキ武術を生み出して
    鬼龍に負けたのが効いてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:00:55

    俺なんて因果率及び時間軸、現実強度、分子を自在に操り割り箸を割る芸をみせてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:01:35

    >>7

    最後の芸が一番羨ましいですね

    マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:10

    >>7

    ◇この無駄な使い道は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:55

    >>7

    あの…自分ファンなんスよ

    いつかの未来で割りばし割ってもらっても良いっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:00

    なに言ってんだてめえはあッ
    俺の"ヒヒイロカネの拳"で回生不能の肉体崩壊にしてやんよッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:42

    >>9

    恐らく強大すぎる先天性の能力に対して

    振るうべき目的を見出せなかったのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:55

    もしかしてたまに割り箸めっちゃ綺麗に割れるのは>>7のお陰なんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:04:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:04:31

    そして時空崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:36

    お前なんで...

    その程度で俺が倒せると思ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:48

    (今ごろ時空だの因果だの改変だのに頼ってもそんな概念以前の存在である奴は倒せないと気づくなんて頭悪いなこいつ…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:31

    人間知恵の輪で量子的に肉体を貫通してやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:59

    あれクズお前知らないのか
    俺の”世界”では因果律なんてハナから無いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:00

    ククク...効かないですよォ

    所詮単一宇宙の生命体が多元宇宙を鎧とする私に勝てるわけがないんですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:09:16

    “全て”を超えた“全て” 宮沢鬼龍

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:10:02

    あないなハナクソにいいようにいわされて
    こいつらあらゆる平行宇宙に遍在するワシの兵隊のツラ汚しじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:10:09

    俺はさあけっこう経験豊富なんだけど見たこと無いんだよね
    俺の”時空震” ”次元断裂” を越えてきたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:10:56

    この“超次元刀”なら瞬く全ての宇宙に偏在するあなたを一刀の元に切り伏せられると思えるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:11:18

    エンシェントドラゴンを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:12:05

    へっ何が因果率・多元存在・並行存在や
    そんなもの幸福な暮らしにはなんの役にもたたんくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:12:36

    ◇この厨二エロゲーでありがちな展開どもは...!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:22

    いけーっ
    この宇宙の中心に座す大いなる存在の息子

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:50

    とにかくオーエンは他次元を事象支配と確率操作でねじ切ることに快楽を見出す危険な男なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:14:20

    やばっ
    和田アキ男が次元屈折して三人に見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:30

    クソがっ
    上位存在は人間の倫理を知らんからシャレにならん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:17:12





  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:18:08

    ちなみにこのチンケな一撃がお前の存在を揺るがすものになるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:18:48

    (ちなみにここまでやっても塊蒐拳を喰らうと普通に五年後に死ぬ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:20:33

    >>34

    鷹ニィはルール無用だからね

    あらゆる概念が通用しないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:20:58

    全マルチバース最強生物ゴリラと遊んではいけない
    絶対に本気で怒らせてはいけない超越生物

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:21:37

    >>35

    ◇次号、尊鷹の現実強度とは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:29:11

    そんなに強く設定されても余計弱々しいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:49:44

    神の計画を阻止し人類を滅亡から救う
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:53:02

    等価交換の法則なんてもん
    神が人間に与えただけの枷やんけ
    なに大人しく従っとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:56:03

    俺はお前らを作った世界の人間のアバターなんだァ
    創作物ごときが現実に立ち向かえるわけがないんだから大人しくおもちゃになってもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:56:30

    ねえ そんなに暴れたいなら”神の庭”で暴れたらいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:19

    はーっ 因果がどうだの事象がこうだの小賢しいのォ

    そんなもん圧倒的な力で捻じ伏せればええやん・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:01

    へっ 何が因果律や
    我が白知の王が目覚めた瞬間全てが露と消えるくせに

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:33:50

    >>43

    俺の糞をありがたがってる蛆虫やん 元気しよん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:37:29

    >>45

    あわわお前は侮っていた雑魚に弱点突かれて相性負けしたウンコマン

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:40:18

    >>46

    うむ...ウンコマンが愛される由縁なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています