この士道って奴頭おかしいな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:14:33

    うわぁ急に落ち着くな顔面良っ!!!



  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:25:45

    凛ちゃんさんのこと下まつげとか言ってたけど士道も十分まつ毛バシバシだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:26:14

    下まつげ担当の凛と上まつげ担当の士道

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:26:31

    このアイライン毎回引いてるのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:27:51

    笑ってない時がおイケすぎる
    いや笑ってる時もツラはいいんだけどさ
    スン…としてる顔は色気あんなぁって思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:35

    >>3

    あーそこも対?になってんのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:32

    落ち着いてる時の士道の顔が好きすぎる
    変態なのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:08:15

    士道があんまり日本人に見えないんだけど、髪色と褐色肌はもちろんそうだけどまつ毛も一因に入ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:28:30

    こいつを推し始めたら負けだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:03

    ブルーロックで1番好きな顔面してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:17:00

    よく凛ちゃんとセットで問題児扱いされてるけど士道の合格基準満たしてるキャラと話す分には協調性に雲泥の差があるよね
    潔にシュートチャンス奪われても普通に褒めてたしプレイ中もちゃんと声出してパスもらいにいってたりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:46:11

    キャラ設定ほとんどわからず謎に包まれているのに日サロ行ってないって情報だけは開示されている男

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:57

    >>11

    日常生活はある程度問題ない凛と日常生活でやばい士道だけどブルーロックはサッカー漫画だからな

    あと真顔好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:57:09

    下のアイライン?は引いてるのか何なのか 
    風呂でもしてたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:35

    サッカー関連しなければそこそこマトモな市道概念好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:59

    ホモなの?>孕め!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:11

    >>16

    サッカーゴールに性別はないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:28

    >>16

    サッカーに対して興奮しててはそれ由来で発言がヤバいだけのイカレ野郎なのでホモではない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:02
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:10

    もう全部が全部、何言ってんだかやってんだか意味不明……


    でも好き!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:19

    ていうかサッカーとかゴールに興奮してるってもちょっと語弊がある
    サッカーやゴールを性欲の矛先にしてるんじゃなくて「人間の持つ自らの存在を後に遺したい本能」として
    一般的な人は子作りがそれだけど俺は最高のプレーで自らの存在を観客に刻み込みたいってのがそれなんだ
    って話だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:24

    なんならここで孕ませようとしてるのゴールじゃなくて観客(の脳)だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:14:32

    >>19

    なんかこのコマだけ見ると我牙丸さんが言ってるように見える…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:03

    自分に対してはガンギマリだけど、他者への思考はかなり冷静に考えてるって結構珍しいスタンス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:53

    コイツ他人のプレーめちゃめちゃ褒めるから嫌いになれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:16

    サッカーやる上だと凛より士道の方が良いんじゃないか?
    認めた相手はやるねえって素直に褒める、必要ならば普通にチームプレイもできる………
    あれ、サッカー中限定なら凛の方が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:17

    >>23

    我牙丸さんはこんなこと言わない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:56

    サッカーとはセッ〇スだ!っていいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:44

    この考えはどこから来たのか
    いや、どこからか仕入れてくるものでもないから生まれつきかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:08

    間違いなく異常者なんだけど、あくまで『俺の本能=サッカーで俺の存在を刻みつけること』って前提がおかしいだけでその前提に対する姿勢としては特におかしいことしてないのがミソ
    あくまで本能に従ってるだけなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:18

    三大欲求以上にサッカーが好きなだけなのかな
    暴力もサッカーが満足にできないイライラからなのかと思うとかわいくみえてくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:31

    >>14

    してた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:32:10

    東京出身なのがなんかウケる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:19:07

    >>26

    つまらん奴だとボコボコにしたりするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:08

    孕め!=俺の存在を脳内に刻み込め!
    だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:03

    なんでフランス選んだのかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:01:57

    >>36

    凛がいるから説を聞いたことがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:20

    >>37

    オゥ…!

    ベロ凛ガちゃんを気に入ったからなのか、冴の弟だからなのか…

    凛ちゃんのお気持ちはさておき、士道はフランスで楽しくやっとるんやろなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:17

    >>36

    絵心が各国の解説したとき今最も熱いっていったからかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:48:22

    >>33

    士道も満員電車に乗ったりしてるのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:54

    睫毛だけは五条悟だよね睫毛だけは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています