マネモブ! いじヤバを読め

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:38:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:39:26

    …ったく、宣伝するならもっとアピールポイントを押し付けていこうよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:40:12

    >>2

    しかし… 下手なことを書くと良くないネタバレになりそうなのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:40:22

    いじめバトル漫画の金字塔として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:42:26

    序盤がキツいので我慢してくださいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:42:32

    >>4

    該当する他の漫画を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:14

    私に天使が舞い降りた…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:48:01

    >>8

    白咲さんとはこうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:51:42

    とにかくいじヤバはタイトルで損してるとも言えない不思議な漫画なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:28

    >>10

    どんなタイトルならジャンプで連載できるか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:58:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:09:29

    >>狂気が生んだおぞましい物語!

    ククク…酷い言われようだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:00:01

    そうやっ それでええんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:26:23

    舐めるなっ メスブタァッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:31:40

    やっぱり新撰組はいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:46:45

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:00:04

    鋼皮(イエロ)
    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:06:20

    うわああああああッ きょ…教室をアフリカゾウが練り歩いているッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:16:03

    鷲になってみたいという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:18:35

    とにかくいじやばはマガジンの漫画アプリで異様な存在感を発揮し続けている意味のわからない漫画なんだ

    なんならサスペンス風の初期が一番異質なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:29:36

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者加藤雄介十段
    良妻を超えた良妻 青山紗季
    偉大なる王 緑田夏香
    そして死を呼ぶ白咲花

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:35:08

    やばっ 徳光が3人に見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:39:57

    いじヤバはとにかく加藤や霧矢が大ゴマで乱入する回がカッコ良すぎる漫画なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:53:18

    この漫画がなんなのか教えてくれよ
    15話くらいまで読んでるけど怖すぎる
    怖さの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:55:15

    >>25

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    だけどな、もう少しの辛抱だ!

    修学旅行編からキャラが動き始める…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:57:37

    青山さんとやらせろ
    緑田とやらせろ
    赤谷さんとやらせろ
    仲島とやらせろ
    黒宮さんとやらせろ
    白咲さんはあっち行ってていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:59:57

    >>27

    📌📌📌

    📌📌📌

    📌📌📌

    📌📌📌

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:01:18

    >>28

    はんこ注射…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:01:21

    タイトル的に僕ヤバと同じ系統の漫画だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:02:11

    >>30

    ぼ、僕ヤバって素敵な漫画なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:02:30

    >>30

    ふうん、ラブコメというわけか


    えっ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:06:38

    餅をカリカリに焼いてやねぇ
    仲島のケツに叩き付けて
    挟まったやつも美味しく頂くで!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:09:42

    最終回いじめはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:12:41

    >>34

    いじめはルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:26:13

    はーっいじヤバの煽り文は秀逸やなあ
    どっかのクソにも見習って欲しいですね マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:29:10

    もしかして白咲さんも廃人化してるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:34:22

    白咲・加藤・青山の初期メンが最後まで最強格だったのお見事だったんだよね
    キャラを大切にする姿勢好感が持てるッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:49:19

    な…なんやこのイケメンは…(ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:57:33

    うーっ 109話の最後だけでも見てくれアニキ
    個人的に最強の1コマなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:00:49

    やばっ…新撰組が主人公に見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:00:51

    六峰がなん空間に呑まれたあっ
    まあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:19

    ちぃっ なんだって緑田をいじめてた水泳部員がちょっと再評価されるんだよ
    水属性で効果的にいじめてたからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:34

    >>43

    待てよ

    あの時の緑はまだ一般生徒なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:29

    マガジンが誇るサイコサスペンスホラーいじめバトルシュールギャグ漫画やん
    元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:38

    最終回を田中視点で描いたのがエピローグ感あって良かったと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:04

    >>45

    ラブコメも追加だぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:24

    青山、加藤、霧矢が仲島を支える
    ある意味最強だ

    完全体白咲ともやり合えると思うんだよねこの面子なら

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:09

    へっ何がいじヤバや
    所詮青春いじめギャグバトルラブコメ漫画史上最悪の作品のくせに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:31

    >>46

    えっ 終わったんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:33:20

    >>50

    ああ最終話の無料公開は来週だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:34:38

    >>48

    というか加藤が六峰戦で絶対強者の領域にご参入だァしてるから白黒加藤(と多分青)は大体横並びだと思うッス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:35:23

    >>49

    すいません ジャンルが唯一無二すぎるんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:38:32

    これでも私は名前だけしか知らなくてね
    これを機に読んでみた
    その結果だんだんイジメが当たり前みたいになったせいで白咲さんが普通に可愛いく見えてくることがわかった

    それはそれとして思うんですよ 最初のより後のうんこ芸はもしかしなくとも本物使ってるんじゃないスか?
    いじめというよりもうただのスカプレイだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:12

    >>5

    本当に我慢以外にどうしようもないんだよね

    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:44:16

    序盤は我慢するしかないけどその後の白咲さんの絶望感を出すためには必要な描写なんだよね
    しゃあけど…仲島がいい奴すぎて可哀想やわっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:46:17

    >>53

    ラブコメ要素まで入ると他はもうなかなか無いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:53:15

    不思議やな
    如月に同調してたクズなのに元会長が可愛くみえるのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:02

    たしかに赤ちゃんだ…
    だけどこれ赤ちゃんの風貌かな
    いやでも作中で赤ちゃん呼ばれてるし…

    ん?あれ?これ赤ちゃんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:26

    あの…たったの2話しか見てないんスけど 仲島くんが必死過ぎてもう可哀想なんスよ
    一体どうなっちゃうんスか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:24:00

    >>60

    まあ気にしないで

    これからめちゃくちゃ可愛い彼女ができますから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:34

    >>60

    仲島はタフを超えたタフだからマイ・ペンライ!

    修学旅行まで頑張って読むべきっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:29:38

    加藤が来たあたりから面白いよねパパ
    それまではジャンルがよくわからないからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:32:08

    冷静に考えたら歯を抜かれてるの可哀想だよねパパ
    あの世界の人間はサメみたいなのかも知れないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:04:28

    >>62

    歯が生え変わってんじゃねぇかよえーっ

    タフって言葉は仲島のためにある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:50

    ムフフフ いじヤバが胸糞系のサイコホラー漫画をやってるのは修学旅行編まで
    それ以降は学園いじめギャグバトル漫画という独自のジャンルを確立するの

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:06

    仲島の勉強熱心なところや下準備を怠らないところ マジで真人間としてのスキルが高くて変な女に捕まったのが惜しまれますね…
    なんじゃこの不幸体質は

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:49

    不思議やな あれほど恐怖の対象だった白崎が可愛らしく見える 巻き込んだのはクズなのに中島が許してるならまあええやろと思うのはなんでや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:18

    白咲の目的を教えてくれよ
    どうしたらいじめなんかさせたの何故?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:00

    >>69

    ムフフ単行本買おうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:36

    >>19

    校内にアフリカゾウが居るわけねーだろえーっ!?

    百歩譲ってライオンかナイルワニだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:22

    ◇これは一体…!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:11

    100話まで読んだけど白咲さんの目的がわからないんだよね
    なんか目的があるのかも知れないけど
    ぶっちゃけそれでウンコが本物かどうかとかマジで痛かったかどうかとか拘る必要ないでしょう?

    おそらくシンプルにマゾのサディストだと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:05:26

    >>14

    力を失った今ただの美少女なんだよね

    うーっ やらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:21

    あの…修学旅行編終わったんスけど なんで一つの事件が解決したような清涼感出してるんスか…?
    こ…こんなの認められない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:21

    >>72

    こんな凝ったもん文化祭の準備とかある期間に作れる仲島は頭がおかしいんじゃないかと思ってんだ


    登場キャラ皆頭おかしいか有能のベクトルがおかしいかなんだよね 酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:29

    あの、自分最初期のノリについていけなくて離れたんスよ
    漫画のノリが異次元の方向にすっ飛んでいった理由を教えてもらえないスか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:46:30

    >>73

    ぶっちゃけ本当の目的は終盤まで見ないと分からないっスね

    まあ知ってて見ててもいじめへのストイックさが頭おかしいのは変わらんけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:52

    白咲さんのお仕置きが怖すぎるんだよね
    一番ヤバいお仕置きを喰らって廃人化してない仲島くんがおかしいと思われる

    慣れるとお仕置きがただのプレイに見えるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:07

    >>77

    加藤が出てきていじめ勝負し始めてからじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:10

    >>77

    一番明確におかしくなったのは廃人の加藤がアフリカゾウに変身したあたりッスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:30

    昔はサイコヤンデレ胸糞マンがだと思ってたのになぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:03

    不思議やな 廃人連中がカッコよく見える
    自分も廃人化したくなるのは何でや

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:11

    女子がサイコホラーやってる横で仲島霧矢や新撰組の男どもがめちゃくちゃ友情努力勝利してる温度感に笑うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:13

    >>18

    ふぅん、想定済みというわけか



    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:15

    序盤は割とガチだった白咲いじめの見せしめが恐怖支配っていうスキルに変遷してて笑ったのは俺なんだよね

    戦闘スペックは低い主人公が支配スキルを身につけるのは王道でカッコいいのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:41

    >>77

    9話でもうちょっと変わり始めてると思うのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:35:10

    いじめるぅぅぅぅ(PC書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:35:33

    >>71

    ライオンはですねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:36:46

    前川流武術は例え相手が熊や鷹でも戦ってみせる
    見せたろうやないか!超絶技巧の大蛇拳を

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:36:57

    >>88

    どうしてゾンビみたいにいじめっ子が感染してるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:38:57

    >>89

    ちょっと待ってください加藤さん

    まさかライオンはプライドという群れを作るから強いのであって単騎ならアフリカゾウの方が強いなんていう…そんな動物ウンチクを語りながら岩瀬をぶっ飛ばすつもりじゃないですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:52

    最初から読み直してるけどやっぱ青山さんめちゃくちゃかわいいっスね
    もしかしてメインヒロインなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:48

    >>20

    待てよ これは戦っている相手が蛇になって捉えられないから蛇の天敵である鷲になったという合理的な理由があるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:41:02

    >>91

    さあね…ただ始まりのいじめっ子がそれを可能としているのは事実だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:42:46

    >>74

    無理です、胸がえぐれてますから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:00

    >>19

    このくだりが最終形態への布石になったのちょっとビックリしたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:23

    >>54

    いいや 本物と区別がつかないくらいの精度の偽うんこということになっている

    本物と区別がつかないならもう実質うんこやん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:49:02

    緑田お前怖いんだよ 頼むからゲームでもやって大人しくしてくれ
    全体的にイレギュラー感が強くて予測不能なんだ恐怖が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:49:50

    一話は田中視点ではじまり、最終話も田中視点で終わる
    そんないじめ漫画は虚しいか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:56

    >>100

    めっちゃ感動するわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:19

    >>96

    📌📌📌

    📌📌📌

    📌📌📌

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:48

    >>17

    くっさ~っ う⋯ウンコのニオイがするゥ~

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:41

    最初は仲島の邪魔をして心を折られた田中がここまで成長するなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    待てよ 邪魔しようとしたのはいじめに逆らおうとする気概があったからだし己の弱さを知ったから強くなれたんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:46

    >>61

    欺瞞だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:09

    >>83

    クククク…廃人化は軽量化 省エネ化 そして小型化による危機からの脱出に使用できる便利形態だァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:21

    >>61

    ああ毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:16

    >>71

    「ライオンがナイルワニを捕食している」の練り歩いてる語録感に笑うんだよね

    ガルル(PC書き文字)もシュールだしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:43

    今日100話と読んで
    また読み返して見てるっスけど
    ぶっちゃけただのプレイですよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:23:22

    >>109

    貴様ーッ アイスピックで刺され歯をペンチで引き抜かれる恐怖を愚弄する気かぁっ


    ギャグみたいないじめとガチの拷問が混ざっててプレイと言い切るには過激過ぎるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:26:47

    >>110

    一番きつそうだったのが歯を抜くいじめをやらされてる時だった仲島ってやつは結構いい奴だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:54

    これでも私は大胆派でね
    「修学旅行までは読め」という提案に乗ってとりあえずいじめっ子探偵宣言まではたどり着いたよ

    その結果
    「ジャンル変わるとか言ってたけどヤバッ
     1話種明かし時点から既に仲島が迫りくる恐ろしい怪物に人の身で立ち向かうバトル漫画主人公に見える」ことが分かった
    なので最初からいじめバトル漫画と思って読んでるからジャンル滑りしたとも思えない ううんどういうことだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:35

    白咲さんはご満悦そうな時めちゃくちゃ可愛いんだよね
    しゃあけどそれは仲島くんが心身削ってる証やわっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:11

    >>112

    待てよ 100話まで読んだけどやっぱり初期のいじめは白咲さんからのお仕置きのヤバさと命懸けな感じが段違いなんだぜ

    サスペンスみが強いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:52

    >>114

    しゃあけど……四肢を刺す爪を剝ぐ歯を引き抜くが瞬間瞬間の痛みと恐怖だけで後遺症もない辺り

    当時の仲島(とあと田中)に自覚がないだけで既にいじめバトルワールド全開の全員バトル漫画式全回復体質やわっ

    少なくともTOUGHシリーズよりダメージ描写が少年誌よりやわっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:01

    加藤が来るまではどうしても「加害者にさせられ誰にも相談することが出来ない状態での抵抗」みたいな感じだから仕方ない本当に仕方ない
    加藤とか青山が出てからは無理です

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:05

    >>115

    ウム…歯が治ってた時はバトルorギャグ時空滑りを確信してホッとしたんだなァ

    まあ定期的にアイスピックは免れないんやけどなブヘヘヘへ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:10:23

    >>79

    まあほぼ当たりっていうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:12:46

    仲島の生真面目なところを見るたびに辛くなる
    それがボクです
    まあ辛いと言ってもいうほどやけどな。ブヘヘヘヘ
    入念な下準備と頭の回転が仲島のいじめを支える
    ハッキリ言って才能の無駄遣いだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:40

    100話まで読み切ってやったゼェ
    グヘヘヘヘヘ…
    なにっ 最終話までさらに100話あるっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:06

    仲島は誉められると素直に喜ぶところが健気で可愛いんだなァ

    どけバカ咲 仲島は私が頂く
    はぁ?それおかしいだろ怪物巨乳ババァップ
    それがどうした いっぺん死んでみるかマジヤバアホ毛娘
    へっなにが花嫁や メスゴリラ巨乳ババァのくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:46

    ウム……いじめという行為に目をつぶるならば仲島は倫理観も素直で割と隙もあり好感度の高い主人公なんだなァ
    色物ヒロインsは……見た目と想いへの正直さは良いよね 見た目と想いへの正直さはね

    いじめに目をつぶって良い訳ないだろうがえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:33

    >>121

    意地でも悪口に巨乳とババアの単語を織り交ぜようとする白咲には好感がもて…ん?…あれ?これ好感もてるのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:05

    たまにリアル・フェイスっぽい作画が混じってて笑うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:27

    躊躇いなく人を傷つけられる奴が強いとかではなくシンプルにフィジカルで殴り合うのはなんなんだよ。えーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:49:25

    仲島モテモテで羨ましいんだ…ワシにあんな青春はなかったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:35

    バキッバキッ我が名は鷲

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:59:03

    >>127

    岩瀬vs栗原は名勝負を超えた名勝負だと思うんだよね

    あそこで岩瀬が勝つとは正直たまげたんだ


    …ん?あれ?

    これいじめ漫画の感想かな…

    いや面白いけど…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:29:00

    >>125

    躊躇う奴は土俵に上がれないからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:27:25

    いじめバトル漫画としてはニチアサにもお出しできるものとお墨付をいただいている

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:35:37

    >>130

    ふぅんニチアサでは爪剥ぎ鞭打ち程度は当たり前ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:22:41

    とにかくいじヤバに出てくるメスブタは頭のおかしいイカレタ奴等なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:17

    >>132

    しゃあけど可愛いのです…やってることは大概サイコなのに可愛さがこぼれ出てくるのです…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:43:57

    ねーっ なんなのこのアンジャッシュ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:56:14

    物理攻撃を弾く鋼鉄の体
    オートガードのアホ毛
    忠実な下僕徳光
    が王を支える…ある意味最強だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:25:53

    な、なんで仲島くんは白咲さんとテレパシーで会話してるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:45:07

    仲島が好きであんなことさせてたって白咲さんはマゾなんじゃないスか?歯を抜かせて喜んだり性格がめんどくさかったり現実のマゾにもいそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:16

    ぶっちゃけいじめられて機嫌良くなる時点で動機関係ありませんよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:03:49

    ある意味現実のメスブタを丁寧に描いてるんだ
    言動や行動が辻褄合わなくて感情のみで生きてるのかと思いきやたまに凄く鋭いこと言ったりしたりするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:22:09

    >>136

    何でって…未来の夫婦はそれくらいできて当然やん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:39

    青山さんのスペック上昇が怖いのは俺なんだよね
    もしかして必要に応じて際限なく強くなるタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:03:25

    >>141

    その成長性はSSS、美しく万能。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:04:10

    今ボイコミ見てるのん 白咲さんこわいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:07:13

    (表紙は白咲か…) 一部のマニアしか買いませんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:28

    このスレを見て100話まで読んだ後最新巻まで買った
    それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:04

    思い込みが激しく殺意全開のサイコ女が最終的に作中一二を争うレベルの真人間になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:24

    >>38

    仲島も最後まで最強のいじめっ子だったし田中も一度は挫折したけど新選組になっていじめられっ子もいじめっ子も救いながら最後までいじめに立ち向かい続けたんだよね

    すごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:24

    >>147

    恐怖のいじめショーによる支配 飽くなき努力 そして実質うんこが仲島のいじめっ子ライフを支える

    ある意味”最強”だ



    ◇なぜいじめにうんこを……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:30

    >>148

    なんでって…自分がうんこまみれになってまでいじめるほどの覚悟を持ってるいじめっ子なんていないからやん…

    いじめに命を賭けている仲島の覚悟の現れだと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:33

    >>145

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:03

    どこからともなくスッと持ち出してきてて怖いのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:06

    怒らないで下さいね いじめに自分自身の命をかけれないいじめっ子ってバカみたいじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:21

    ワシもkimdleで最新刊買ったのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:40

    仲島と白咲が本格的にテレパシー使い始めたのっていつなんスかね
    文化祭では完璧に会話出来てたのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:52

    というかブラだのパンツだの色々やってるのに恐怖のせいで興奮どころじゃなさそうなんだよね
    仲島くんがEDになってないか不安になってきた
    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:43

    >>142

    ダークウルトラマンをぶっ倒せェッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:49

    >>155

    青山にあそこまで迫られて興奮しない辺りもう性欲は荼毘に付したと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:16

    >>156

    なにっ 多勢に無勢だいっけぇ

    いじめるううううう(パンデミック書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:25

    >>144

    はいっ お仕置き確定

    放課後うちに来てもらいます

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:01

    もしかして青山が一番いい女なんじゃないですか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでもが文句あるんならいつでもいじめバトル上等っスよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:11

    最終回の集合写真で仲島に最も距離の近いキャラがアイツだと分かったときに、もう頼むから結婚してくれと思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:20

    >>160

    青山さんがいじめバトルなんてするわけねぇだろうが!

    「はい邪魔者確定 ぶっ殺します」するだけだろうが!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:28:27

    >>160

    すいません

    でも、消去法ですよね


    まあ真面目に仲島からして一番マシなのは青山さんなんだ

    殺しの辞さない態度が大問題なんスけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:53

    しゃあけど1番まともそうなのは改心後黒宮さんやわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:19

    ヤンデレキャラだが夫を一途に愛し、夫に対して危害を加えない姿勢には好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:00

    >>165

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…

    夫じゃないですよね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:05

    いじめショーって割と小便のやつやってそうなんスけど 白咲さんって頻尿とか患ってないスか
    仲島くんのED含め心配になるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:13

    仲島に執着する白咲さんは可愛いと思う反面
    仲島からしたら災難でしかないという衝動に駆られるっ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:43

    白咲以外をいじめないのは偉いと思う反面
    いじめを止めようとしてる田中はぶん殴ってるんスけど・・・いいんスか これ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:48

    >>170

    文字通り死活問題だから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:56

    >>170

    初期の頃の仲島は白咲にトラウマを植え付けられたばかりで他者を気遣う余裕が無かったからね

    中盤辺りの仲島を見てみい

    手にアイスピックを刺されてもコミカルなリアクションをする程度には余裕ができとるわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:44

    初期に青山という理解者が出来なかったらマジでやばかったと考えられる
    あの女もまともとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:52

    周囲からの仲島像にも色々あるが この「19話でガラスで刺されそうになった女子生徒」こそが最も恐怖を植え付けられていると思われる

    俺だったら死を覚悟するね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:19:52

    ちぃっ なんだってこんなカッコイイんだよ(カッカッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:48:19

    よし
    それじゃ企画変更して実写化を出そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:30:15

    トンチキギャグバトルが始まるところを教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:47:34

    白咲はとんでもない女だが、新撰組と書かれた紙を置いて去るところは間違いなく好感が持てる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:53:42

    >>178

    読み返したら新撰組じゃなくて誠だったことに気づいて恥じ入っている それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:41:52

    仲島は結局青山さんとくっつきそうだけど白咲さんは田中とくっつくんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:43:58

    >>180

    貴様ーッ 田中を愚弄する気かぁっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:48:06
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:54:54

    >>181

    待てよ 田中視点の白咲さんは新撰組を結成するキッカケになったいじめられっ子だし 白咲さんからしても堂々といじめを撲滅するために活動してる長なんて魅力的に見える日が来るかもしれないんだぜ 仲島には隠れて逢いに行けばいいしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:56:47

    田中が可哀そうなのは抜けない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:58:57

    白咲さんのヒロイン力どこへ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:31:12

    >>183

    仲島には隠れて逢いに行けばいいしな


    しれっと浮気してんスけど…いいんスか?コレ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:32:50

    いや
    最終回でしれっと告白してた黒が一番仲島とくっつきそうということになっている

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:33:14

    >>18

    この漫画のヤバさがシンプルに伝わるんだよね

    すごくない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:39

    青山さんが一番ヒロイン力が高いと思う反面
    他のヒロインを選んでも一番潔く引き下がるのも青山さんとも考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:30

    仲島の甲斐性ならカラーズ全員相手すればいいんだ
    女は日めくりカレンダーなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:57

    >>186

    白咲花はルール無用だろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:54

    >>191

    田中の秘書をする傍ら仲島と恐怖のいじめショーをすれば普通に2人と接することができるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:28:22

    作者の画力向上後の登場による可憐な容姿とストレートな告白が黒宮さんを支える…ある意味”最強”だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:33:36

    イジヤバは努力・友情・勝利・可愛いヒロイン・イジメは絶対に否定されるべきものという強い意志が含まれた完全漫画だぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:39:53

    >>194

    本当に否定されてるのか教えてくれよ

    戦術の一種みたいになってんじゃねぇかよ。えーーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:41:43

    >>195

    バトル漫画で暴力を否定しにくいのと同じようなものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:06:29

    神にいやいじめに誓ってね

    こんなセリフ一生お目にかかることはないと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:38

    >>196

    暴力は必要悪と考えられるが…いじめはどうなんスかね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:30

    どういういじめしていいかわからない…という時のバイブルになると考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:32:27

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています