よしっ!TSしたら見事に種付けおじさんに出会えたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:42:30

    催眠術や能力には完全耐性をつけてフィジカルもおじさん以上に鍛えて武器は効かないし、人質になるような友好関係も無くて魔力関係はないからお札系も無力化できる、これで俺の勝ちだ種付けおじさんは無力だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:28

    よしっ 種付けおじさんを逆レしてやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:37

    お言葉ですがそんな格好してる女誰も近付きませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:50

    ◇出会う必要性は……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:17

    すみません、シチュエーションやジャンルを書き換えるくらいしないとどんな対策も無意味なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:24

    しゃあっ
    結界術!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:25

    しゃあけど…肛門は鍛えられんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:44:40

    >>4

    なにって、俺より強いやつに会いに行くやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:00

    >>6

    しゃあっ!筋力強制突破!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:30

    >>7

    全身をダイヤモンドのように固くするあれすればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:46:30

    >>10

    そして旧式カノン砲で絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:47:53

    >>10

    種おじの腕力の前ではダイヤなんてところてん以下なんだ

    大人しくところてんになりなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:48:46

    >>1

    ふうん そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:48:51

    >>12

    よしっ、自分の下半身を切断して入れる穴を無くしてやったぜ!勿論他の穴には刃ミキサーを仕込んで入れた瞬間にズタズタになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:01

    薬物耐性がないやん
    これはIQ500億の種おじ開発のエーテルで一撃やわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:55

    >>15

    いいや、薬を盛られたことにより肉体が覚醒しさらにパワーアップすることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:55

    教えてくれ
    それ程の能力を盛ったまでTSする意味などあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:56

    >>14

    下半身を切ったということは上半身の下には穴があるということ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:50:27

    >>18

    ガバガバすぎると思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:52:31

    教えてくれ
    テケテケみたいになってまで犯されないことに価値はあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:52:52

    よしっ 種付けおじさんをTSさせてやったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:05

    >>19

    種おじを持ってすれば傷口から快感を生み出すことも可能だ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:39

    >>21

    何処かで見た気がするんだ

    ミラーマッチの末TS結婚したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:23

    >>22

    もうそういう医者になれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:47

    >>1 あの…じぶんたねつけショタなんですよ…ポポパンしてもいいですか?(ギンッギン)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:58:10

    知らないのか?種つけおじさんは相手がどれほど強くてもそれを上回って来るんだぜ、なんなら一応メアリー・スー属性持ちだしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:03:21

    ◇この元男の目的は…?
    ◇このジャンルは…?
    ◇この勝負の行方は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:04:21

    >>14

    上半身があるということは眼窩があるということ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:04:58

    >>27

    >>1に勝つ為に種付けおじさんの戦闘力が青天井に上がり>>1もそれに合わせてどこまでも対策を練る、最終的に種付けおじさんが犯す前に力加減ミスって>>1を遺体ごと消し飛ばして犯せなくなるバッドエンドだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:06:50

    >>29 嫌でも種付けおじさんだけを消し飛ばしますよ…ククク…

    この"技"でなァッ 卐

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:07:44

    >>30

    種付けおじさんの対象に那智みたいなやつが入ってるわけねえだろゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:08:35

    >>31

    いいや、こいつは種付けショタとなっている…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:10:21

    >>25

    しょうがねえな TSした男だってのに…

    自分も元男だから気持ちが分かるんだ 快感が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:13:03

    >>33 ヨシッメチャクチャあまえックスしますよ…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:15:05

    実は>>1がそう思ってるだけで現在進行形で種付けおじさんに種付けされてるんだよね

    エロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:17:41

    >>35 ちなみにその種付けされた人…鬼龍とすり替わってたらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:21:11

    >>14

    おいおい

    傷穴に挿入するリョナプレイが出来てしまうでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:26:22
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:33:56

    >>1

    睡眠薬などの薬に対する耐性がないように見えるんスけど

    いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています