へっなにが弱者や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:22:06

    強くなる努力をしてないだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:30:53

    推しに背後でガチギレされたクソ眼鏡やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:37:02

    言ってること自体はまあまあ納得できるけど比較の対象が極端過ぎるんだよね
    見てみぃ背後の比較されてる本人を、立派にキレとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:38:54

    悪即斬の閣下が唯一有能すぎて殺せなかった相手なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:39:48

    1000年生きた神祖と互角以上の頭脳を持ってるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:02:47

    閣下的には焼かれる前の方が良かったって言うのが悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:08:15

    >>6

    お前のせいでこうなったやんけ

    なに一丁前に残念がっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:09:24

    なんてキャラなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:10:56

    >>8

    紹介しよう シルヴァリオ トリニティの糞眼鏡ことギルベルト・ハーヴェスだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:08:24

    ヴァルゼライド閣下に出来るなら全人類出来ると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:30:12

    功罪共に突き抜け過ぎてるんだよね
    はーっ 

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:10:11

    >>11

    こいつが居なかったらアッシュが死んでたどころかゼファーも帰ってこないし閃奏も見つからないしで新西暦が詰んでたから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:14:37

    俺なんてスレ画と愛しの英雄について語った挙句、その英雄の代と同じ37回の改造手術を自慢する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:15:48

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:23

    上院議員のスレなんじゃないのん....?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:14:33

    >>15

    ややこしいスレタイで人を集める

    はーっ灘真影流「釣りスレタイ」っ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:58

    >>16

    灘神影流も書けない未読蛆虫には”死”のペナルティね!

    スレタイだけではなく画像も見ろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:59

    審判者とかいう皮肉を嬉々として名乗ってる救いの無い奴っすよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:12

    >>18

    閣下にあだ名を付けてもらったんだ 興奮が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:14:02

    閣下なら出来たぞ?と言いながら試練を課す蛆虫やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています