どうして夜中にバイクで爆音を鳴らすの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:54:43

    そんなにバイクで走りたいなら昼間にやればいいと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:56:31

    なんでって…赤ん坊起こすためやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:57:00

    夜中は車が少ないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:02:50

    >>2

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ (夜泣き書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:08:31

    放屁を隠す為ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:09:16

    ウム…音は相変わらずだが最近のは信号守るからまだ可愛げがあるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:10:40

    蛆虫の爆走ルートにピアノ線を張り巡らせるヤンケ
    これで静かになるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:21:27

    お前なんてまだマシなほうだよ
    ウチなんて深夜0時に隣のマスタングが爆音鳴らしながら出掛けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:23:32

    知性が無いから善悪が無く
    理性が無いから倫理が無く
    感性が無いから廉恥が無いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています