日本怪獣映画の最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:05:33

    怪獣オタク達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:09:42

    シンゴジラの下位互換やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:13:04

    >>2

    これはうけるぜえ

    あんな実質踊る大捜査線を怪獣映画だと思ってるバカがいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:17:14

    >>1

    これはうけるぜぇ

    オタク共が自分の頭で評価せずに世間の評価で傑作を決めてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:47:16

    これでも私は慎重派でね実際に視聴してみる事にしたよ
    その結果映像技術のしょぼさはどうしても気になるが演者の迫真の演技と演出の妙がそれを補ってあまりあるということがわかった

    人が蹂躙されるシーンが普通に怖くてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:54:27

    俺は疎開シーンが妙に生々しいなと思ったね(終戦直後)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:56:30

    へっ、何が怪獣王や
    『原子怪獣現わる』のパクリのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:57:56

    >>7

    あなたは"ハリー・ハウゼン"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています