荒れないクロススレの建て方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:43:32

    取り敢えずヤバいと言わせずドン引きさせずキレさせなきゃいいんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:44:30

    なんやそのワンピカテみたいな口調は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:45:36

    クロスモノなんてアンチヘイトの温床やんけなにムキになっとんねん
    両方ども上げず下げずのバランスを保つのは無理です

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:46:06

    ロボカテでタフのクロススレ建てたら荒れなかったけど速攻で荼毘ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:46:15

    とりあえず互いに世界観の重さの差が開きすぎていなければなんでもいいですよ
    Gガンダムとかの身体能力も技術もインフレした連中が多すぎてオトンでも瞬殺されそうなところにTOUGHを放り込むとかがダメな例なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:58:06

    バトルものはピンとキリの間の中間層が手厚いとクロスさせやすい傾向にあるんだぜ
    まあTOUGHもそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:58:59

    クソどうでもいいやつらクロスさせたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:19

    バイオ・ハザード…鬼龍…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:56

    とりあえず龍継ぐ鬼龍ボコしとけばいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:02:21

    クロスは正直どれだけ互いの作品のすり合わせをできるかじゃないスか?
    正直骨折り損のくたびれ儲けになると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:04:01

    >>11

    分かりました トランスフォーマーとゴーストバスターズとスタートレックとグリーンランタンとGIJoeをクロスさせます

    公式でやったんだよねアホじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:05:54
    ここだけコイツらが全員日下部のガキッだった世界|あにまん掲示板勿論全員オトンに托卵されたbbs.animanch.com

    現在進行形で荒れずに続いているクロススレを参照すれば良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:35

    TOUGHスレに建てて全部平等に愚弄すればいいですよ (ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:58:47

    とりあえず型月とタフネタは避けたほうが無難なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:00:20

    誰も知らない作品をクロスさせたらええやん...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:01:07

    ムフフ…型月とDBのクロススレをタフカテに立てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:02:56

    カービィ見たいなやられ役も強キャラムーブもできる奴は荒れないイメージっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:54

    ジャンルが同じだったり
    バトルもの✖️日常ものでも極限まで日常ものに寄り添えばなんとかなる気はするなん

    特撮は無理です
    贔屓がひどすぎて両作品の愚弄にしかならないものが多すぎますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:34:01

    バトルとは無縁の作品同士を絡めるのが良いと思われる
    よしっ けいおん!とボザロをクロスさせてやるいけーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:58

    >>17

    これは力量差もろに出るんだよね 一星龍のやつとかは型月サイドへの合わせ方上手かったけど ortとメタルクウラ比べてビッグゲデスターを上げるやつとかはすごいモヤモヤしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:16

    >>21

    タフカテに立てるなら配慮不要ッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:34

    分かりました
    血界戦線と風都探偵をクロスさせます

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:10

    >>23

    面白い‥確かに面白そうだけどあれ?これ戦闘規模の違い大丈夫かな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:38

    お前喧嘩売る相手間違えたな、タフははおまぬけトリオとしてのギャグや日常系への馴染み、拡大解釈によるどんなバトル作品へも喰らいついていける順応性のある超実践的クロス作品だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:40:31

    バージルとこのすば…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:11

    >>25

    龍継ぐ前にはもうまどマギとのクロスssがあったからね 意外と適正高いんスかねタフってよっぽど向こうへの愚弄しない限りガバっても猿展開で済むしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:30

    紹介しよう
    呪術廻戦×タフだ
    勿論メチャクチャ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:34

    私はタフシリーズ
    主に親子の関係をメインとする格闘漫画だがやれるものはなんでもやる
    不良モノからメカ、ファンタジーバトル、ゾンビアポカリプスまで…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:13

    鬼退治と八のサムライのクロス・オーバー…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:55

    良いんですか?
    ドラクエモンスターズとトルネコ不思議のダンジョンをクロスして?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:50

    >>16

    あの...神座クロススレ百パー荒れるんすけど...マイナーなのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:05

    >>32

    なんというか‥悪い意味で有名っすよねlight作品全般って

    タチの悪い最強厨の人が多いイメージがあるのん

    もちろん滅茶苦茶偏見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています