へっ 何が女を捨てたや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:50

    その乳で女を捨てたは各方面に失礼だよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:01:49

    本当の女を捨てたとはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:05:38

    うおっ...急にすげえ反撃...
    ガード中かな?ってなるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:06:37

    乳を削り取ってから言ってほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:16

    >>2

    すいません、この子が捨てたのは男なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:36

    乳は生まれ持ったもんやから仕方ないやんけ

    な…なんやあの見せつけるような歩き方は…(ギュンギュン)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:36

    待てよ女を捨てたからそんな格好でも恥ずかしくないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:09:08

    >>2 俺のママやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:01

    >>6

    昔はあんな梅喧が練り歩いてるっ!みたいな動きじゃなかったのになぁ


    梅喧はどうなってしまうんやろうなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:47

    >>9

    母になると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:13:33

    チラチラ見せつけて動揺を誘うのはアタシの特権だったのに
    …こ、こんなの納得できないアル…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:15:15

    >>11 無いのかアルのかどっちなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:13

    >>10

    もうなってるだろ?

    眼帯してるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:03

    女でなければ隠す必要は無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:48

    最新作で復讐を捨てたってことは 女を取り戻せるってことやん
    半裸眼鏡も待ってるで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:51

    しゃあけど梅喧には子どもがいるはずなんや
    眼帯をしているからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:59

    >>13

    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:20:11

    女を捨てたってことは処女ってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:01

    梅喧くん胸はあるよね胸はね
    ・・・しゃあけど微妙に抜けないキャラデザだわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:59

    >>17

    "眼帯してる"ってことは眼玉が外れたって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:26

    >>13

    >>16

    あかんやんちゃんと性教育学ばな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:25

    復讐に生きる時に女としての生き方を捨てただけで性別を男にしたとかそういう話ではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:33:19

    >>21

    しゃあけどまだ5歳やわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:00:07

    >>21

    お爺ちゃんは元々学者だから頭はいいんだけどその辺りはポンコツを超えたポンコツなんだ

    ちょうどお婆ちゃんが帰ってきたしお婆ちゃんが生物学的に、お父さんが心情的に性教育をするのがいいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:02:11

    お言葉ですが女を捨てたと言われても体が女な以上男は女を感じるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:04:13

    >>17

    眼球がないってことはそこから子供が生まれたってことやん‥

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:47

    許せなかった…アンジーの片想いだと思っていたら普通に梅喧からも矢印が出てたなんて…

    おらーっ!さっさと抱いてやらんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:16

    おいおい 復讐を捨てたんだからもう女でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:27

    いつもの爆乳化画像を投下だァ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:51

    >>29

    一番左の頃はCVこおろぎさとみだったスね

    おそらくジャッ●繋がりでメイの血縁者だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:04:51

    >>2

    いいんだ ブリはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:35

    どうして眼球からガキが産まれるなんて日本神話じみたこと教えたの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:11

    >>29

    いい歳したメスブタがここ最近でさらに乳が成長するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    あとデザインのせいか新しいのはかなり柔らかそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:54

    この胸を見せつける前歩きは・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:14:51

    待てよ 女でないなら胸を隠す必要はないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:48

    >>29

    アクセントコア時代が一番好きだった

    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:10

    >>29

    乳どころか顔つきも変わってる気がするんスけど良いんスか、これ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:21

    乳房を邪魔だからって切り取るアマゾネスを見習って欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:25:02

    >>37

    主人公のソルなんてゴリラになったからマン・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:13

    ワシは世間の薄い本がディズィーやブリジットに偏っていた頃にレオパル本6でアホ程抜いたんや
    その数…500億

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:47

    >>39

    超絶頭良いインテリスーパー科学者フレデリックを貶す者に遠Sが下るッッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:11

    >>35

    あわわお前は南斗水鳥拳のレイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:11:34

    ムフフ…彩色と発売が楽しみなのん


  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:45

    お言葉ですが隠すもの隠さずにブルンブルンさせてたら性別どうのこうのいう前に異常者ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:22

    女じゃないってことは 一緒に風呂に入れるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:18

    >>44

    待てよ。ギルティギアには下半身丸出しのキャラもいるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:43:08

    待てよ暗器使いだから視線誘導は有効な戦術なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:44:07

    >>46

    鳥…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:16

    >>48

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろヤンキー

    ドラゴンだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:07

    >>49

    ドラゴンとはこうっ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:22:22

    不思議やな
    キャラデザは滅茶苦茶好みなのにいざ対戦すると虻虫を越えた虻虫当身擦りにイライラする

    エロさの前に殺意が沸いてしまうのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:49:21

    女を捨ててるから女を武器にできるんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:14

    >>22

    海外だとそのニュアンスが伝わりにくいのか

    ブリジットやテスタメントと並んでクソみたいなジェンダー論争が飛び交う事があるんだよね。

    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:30:06

    空pでフレーム消費して畳を重ねる小技とかが好きだった
    「昔梅喧ちょっと触ってた」のメンバーとだけ言っておこう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:44:15

    >>53

    エレメンタル・ストーリーでもトランス女性のブリジットは女性、体が無性のテスタメントはなしなのに対して梅喧は女性であることから

    梅喧の性自認は女性であると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています