「子供を殺してください」という静虎たち

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:03:56

    全部実話が元なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:06:05

    オトンがそんなこと言うわけねえだろっ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:07:20

    望まぬ子供だったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:05

    フンッ おとんに子供などいるわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:09:04

    しゃあけど こんな物読んだって心に響く訳でもないわ!かわいそ・・・くらいしかでんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:09:55

    お前らが産んでそうなるように育てたんだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:09:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:13:35

    >>6

    だから責任とって処分するんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:11

    またおいで(プリクラ書き字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:13

    >>9

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:31

    >>9

    フンっスレ画と中絶は多分関係ないに決まっているだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:18:21

    ふざけんなっおとんかて子供を殺すわけないやないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:20:09

    >>9 またおいでじゃねーだろうがあーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:20:29

    じ、自分がボボパンした結果なのにそれを否定するなんて納得出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:37

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは未来を予見して胎内自殺をしなかったお前だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:25:12

    >>9

    貧困支援だのなんだのやってる連中はこういう奴らを大絶賛して国が悪い〜社会が悪い〜しか言わないんだよね

    怖くない?


    こんな脳味噌のアホがガキ育てるなんて恐怖でしか無いだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:26:23

    >>1について話してるやつ全然いないんスけど……良いんスか?

    もちろんオレも滅茶苦茶読んでない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:02

    >>9

    不思議やな…幽霊とかが写ってるわけでもないのに下手なホラー画像よりゾッとするのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:28:02

    やはり貧困家庭で産まれた子供は国が奪い取り洗脳教育すべきだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:14

    毒親描写とか精神疾患の症状とか身に覚えがある気がして、精神が引っ張られていくんだ
    そして自己崩壊が始まる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:36:44

    スレ画をはるなら内容をレビューしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています