“宮沢尊鷹“に関する不具合の修正を行いました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:06:04

    ・SSR「高潔なる鷹」宮沢尊鷹の3Dモデルに左手の小指が生えている不具合を修正しました
    ・SSR「ガルシアを護る者」宮沢尊鷹がプレボ発売日に R「謎の男」土竜刃吾郎に変身する不具合を修正しました
    ・宮沢尊鷹にアイテム“バトル・キングのマスク“を所持させるとゲームがフリーズする不具合を修正しました
    ・宮沢熹一と宮沢尊鷹を同じ編成に入れるとユーザー名が「鬼龍」に変化する不具合を修正しました
    ・宮沢尊鷹が一定確率でユーザーの指示を聞かない不具合を修正しました
    ・宮沢尊鷹が一定確率で宮沢熹一に攻撃をする不具合を修正しました
    ・キャラBOXに入れている宮沢尊鷹が一定確率で猿空間送りになる不具合を修正しました
    ・ステージ18の7「ナバホ族の真実」で宮沢尊鷹をデッキに入れるとステージクリア後に猿空間送りになる不具合を修正しました
    ・ユーザー名を“宮沢尊鷹“にしている状態でゲームからログアウトするとデータが削除されている不具合を修正しました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:01

    なにっ 仕様じゃなかったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:19

    ここまで行くと最早ホラーと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:12:31

    不具合だ すべてが不具合に満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:16:29

    おいおい
    ・宮沢尊鷹がキャラBOXで増殖している
    が治ってないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:54

    またサイレント修正…ほんと鬼龍だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:19:19

    何でこんなバグばかりなのにモバファイが覇権なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:30:31

    すいません専用装備の【鋼の足】のバランス調整が先なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:24

    >>7 あるお客さんは500億ゴールド出してくれるからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:20

    あの…土竜がランダムな尊鷹になる方は治ってないんスけど…RがSSRになっていいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています