認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:37:04

    人の可能性など認めない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:38:52

    JだJが姿を表すぞ

    我が名はジョシュア・オブライエン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:40:54

    怒らないでくださいね
    神様は人間を助けようとしてるのに邪魔するなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:46:11

    扱い辛いパーツって話だが最新型が負けるわけないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:46:21

    >>3

    傭兵「俺は自由なんだよね 誰かに縛られるなんて許さないね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:56:32

    >>3

    あれこれ指図されたくないだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:32

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:42

    >>3

    なんか気に入らねぇっス

    むかつくんで黒く焼き尽くしてやるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:00:42

    もしかして財団とアイザックは同一人物なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:10:30

    >>3

    ボクの人生を無茶苦茶にした人間に助けるほどの価値などないに決まっとるやんけ

    なに助けようとしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:12:44

    >>9

    あわわお前はアリーヤ川手

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:59

    >>9

    アリーヤ川手は引退記念と称してフロム本社ビルでレイヴンリンクスと戦いまくったんや、その数五百億人組手


    最後の十人くらいは眼精疲労でマジで辛そうだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:21

    やっぱり何を失おうが自分じゃ抑えられないよねファットマン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:50

    >>3

    ほいだら今度は最新作で惑星一つを汚染するどころか星系全体を汚染する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:03

    >>14

    星を焼いたということはそれだけの力がその物質にあるということ

    ゴングを鳴らせっ 資源戦争開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:44

    >>14

    フロムは撮影と称してアホほど星系を焼いたんや…その数500奥

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:27:38

    >>16

    ◇この現代のゲーム会社にあるまじき超予算と超科学技術は………!?


    いったい全体フロム社員は何者なんだよ えーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:08

    おらーっコトブキヤッ
    N-WGIX/vを立体化せんかいコラーッ
    ホワイトグリントのランナーを流用すればマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:57

    おーれーはファットマン

    せーんじょーのはこびやー(音痴書き文字)

    Dirty Worker Feat. Fatman


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:30:38

    >>18

    わかりました、“DECOCTION MODELS”で出します。


    シュープリスの時点で5万超えなんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:30:57

    ゲーム会社にあるまじき実写での撮影を使用した手抜きを超えた手抜きOP映像としてプレイヤーの皆様方から批判を頂いている

    アーマード・コア フォーアンサー OP(PS3)


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:38

    >>19

    ヤケクソ星野康太ボーカルがいい感じにまとめてくれるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:46

    >>18

    確かにWGに似ている…

    だけどこれ形状違いすぎてランナー流用できるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:32:56

    >>21

    空気中の粉塵による非透明度がリアリティを爆上げしてるんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:00

    >>20

    おそらくAC6のコレクターズエディションとそれについてくるフィギュアより高いのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:34:45

    >>23

    見比べればわかるけどブラ栗はかなり角張ったデザインなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:17

    Mechanized Memories

    うぇー怖いよぉ 怖いよぉ 怖いよぉ


    ◇福音よ、どこへ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:42

    >>25

    コトブキヤはルール無用だろ

    普通のプラモであるV.I.シリーズでさえちょっと躊躇う金額だしなヌッ(03-AALIYAHは5000円、シュープリスはそれにパーツが少し付属で倍額)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:05

    >>28

    な…なんだぁ

    僅かにパーツが追加されただけで倍?

    やべぇっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:49

    とにかくアーマードコア模型は元がプラモ化することあんまり考えてないデザインでバンダイに頼ればいい気もするけど今更バンダイとは別方向の超技術でIVシリーズを立体化してくれたブキヤを切るわけにもいかない危険なブランドなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:07

    >>29

    まず03-AALIYAHが発売されてその後大体同額でシュープリスが出たんスけど夜間戦闘仕様と欺瞞して結局OPのシュープリスは組めなかったんス


    で、シュープリスOPverで成形色や武装がやっとワシらに馴染みのあるシュープリスが組めるようになったんや

    しかもクラースナヤのスタビや夜間戦闘の武装がボーナスパーツとして付属するしなヌッ

    ねーっなにこれなにこの金額

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:22

    私はキャプテン・主任 単刀直入に言おう、逃げた地下のゴミ虫のリーダーをぶっ◯してほしい
    あの…現状のダメージだと無理だと思うんスけど…いいんスかこれで
    ふぅんああそう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:14
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:25

    >>32

    ちょっと待ってください!主任…

    "で?それが何か問題?"とブラック企業もビックリな真似をするおつもりではないでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:52:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:02

    幻のウェブサイト”AC界隈最大のファンコミュニティ”としてかつてはお墨付きを戴いていた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:56

    >>34

    主任「キャロリーン

    ここはタフスレだよ

    いんだよ細けぇことは」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:59:23

    >>32

    フランパパのとこまで行く道中数機の企業ACが転がってたあたりフランパパは相当な実力者であったと思われるが…

    なんでやーっなんで横槍入れたんやーっ

    オラーッ出てこいや主任ーッ(ガガガ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:41

    >>38

    主任「なんでって

    ぐずぐず遊んでるからサクっと終わらせてやっだだけっスよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:10:13

    >>39

    そうか○す…(ブーストチャージ溜め文字)

    ジャックを倒した時の意趣返しだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:07

    おおおっ主人公にかわいいメスブタリーダーがオペ子の仕事を紹介してやる!いけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています