ここだけ異能学園の掲示板 XXVI

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:26:21

    B組の火吹いてくる子はなんと円卓の騎士団員だったようだよ!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXV|あにまん掲示板七宮は子立津系の中で一番まともな系列らしい前スレhttps://bbs.animanch.com/board/158121/質問コーナー!かつ設定!https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    設定保管庫兼雑談質問

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com

    キャラについて語ったり飾ったりするとこ

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/147480/真実の間https://bbs.animanch.com/board/142076/戦いの地https://bbs.a…bbs.animanch.com

    Wiki。編集しなかったら化けて出るらしいよ

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

    スレ画は存在しない記憶

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:55

    建て乙!円卓...うーん...いや他よりはマシ...うーん...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:30:25

    立て乙

    >>2

    時々ハジける眉毛騎士団長を信じろ・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:14

    立て乙
    団体戦特殊異能科から1チーム出るそうですね
    地形が残ってるといいなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:28

    あれは当人マジメだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:31

    立て乙おーつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:37

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:41

    >>4

    学校が残るかすら怪しいね!楽しいね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:32:00

    立て乙
    キテル空間ってなんだよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:32:46

    >>8

    綾部がウンパッパルンパッパとかいう雨野兄弟率いるスーパーハジケ集団にいるのが誠に遺憾である

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:38:12

    あら、いつの間にか団体戦のエントリー締め切っとったんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:44:34

    皆さん夜更かししないで健やかに眠るんですよ〜それではおやすみなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:34:58

    おはようございます。今日もいい天気ですね。団体戦への期待が高まります。私はグリーンラビッツを応援しますが、皆さんはどこ推しですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:35:38
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:59:18

    朝なのでそろそろ寝ますね……異能が吸血鬼だと苦労しますね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:14:15

    最近は騎士団静かでいいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:16:49

    団体戦に向けて英気でも養ってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:16:53

    騎士団は団体戦の調整で忙しいからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:27:20

    騎士団どこが勝つと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:38:14

    >>19

    騎士団は俺は緋鉢大空率いる銀翼を応援するわ

    でも今年は雨野のチームが決定戦でたメンバー()しかいないから例年より騎士団が活躍できなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:50:41

    決定戦出場者しか居ないのに謎の不安しかないメンバー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:57:54

    >>21

    親條がね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:06:57

    >>22

    それ以外にも不安なのおるやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:14:16

    >>23

    マッチ棒と特殊異能科…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:29:47

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です
    昨日は昼頃から昏倒していたそうです
    暴力的な変態が暴れてて大変だったらしいのに…申し訳ないなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:50:59

    >>25

    そんな気に病まないで。暴力的な変態は日常茶飯事。対応できる時に対応すればいいからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:57:56

    >>23

    フハハ君率いるフハハ君がいないチーム……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:30

    >>23

    中二病、見殺し、バトルジャンキー、鞘……なんだこいつら!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:52

    >>28

    >>23

    円卓の眉毛騎士団長にも触れて差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:10:14

    >>25

    やはりキテル空間の方が安心ガハクねぇ

    キテル空間は安心安全誰でも沼につかれる素晴らしい空間ガハク

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:10:28

    (ひょっとしてマトモなの風紀委員しか居ない感じコレ?)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:45

    (玉かぐマリとか…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:12:56

    >>27

    ヘッドコーチポジだから……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:13:21

    >>31

    主人公チームな玉かぐマリは大丈夫!

    緋鉢大空率いる銀翼の騎士団は頭脳戦やってくれそうなので優勝に学食無料券賭けてもいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:15

    地味にガチ編成なリンボリンボ団

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:32

    既に濃すぎて胃もたれしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:20:08

    マトモすぎて薄れる我々はエロマンガではない団

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:36

    >>13

    俺は銀翼騎士団厄介ファン兼緋鉢大空応援し隊隊長

    今回は銀翼騎士団のプレゼンをさせていただく

    緋鉢くんがかわいいんじゃ〜♡

    エクスカリバー貰えて良かったね♡

    もっと天候の異能とエクスカリバーのビームみたいなやつでフィールド破壊しまくろうね♡

    緋鉢くん以外のメンバーの異能もクッソ強いからね

    長船の指にエネルギー集めて撃つとかいう指からビーム出せるロマン異能

    普通に厚さ3メートルの鉄筋コンクリートの壁壊してたしね

    的場先輩もすごいわ

    何があろうと異能によるガード無視して矢とか銃弾が当てられるの頭おかしい

    これ他人に付与できる異能だったら長船の指弾が全弾命中できるとかいうクソゲーが始まるからな

    三条の他人と自分にバフばら撒くのが厄介だな

    あと普通に脳筋じゃ無いのが厄介

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:47

    >>37

    おうその異能は何だ見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:22:58

    ここまで金翼の騎士団ミクロンも触れられてなくて草
    でもね新條唯と新條創がいるのおかしいと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:47

    団体戦の選手グッズは出るんでしょうか
    お小遣い全力で貯めたので出るといいな…商業科さん方お願いしますよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:26:30

    >>41

    去年出てた漫画会と商業科がコラボして作ったデフォルメラバストと騎士団応援タオルよかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:29:48

    >>42

    で、デフォルメラバスト…!?

    破産覚悟してめちゃめちゃ買わなくては…!?!?

    あっそうだ 応援グッズの自作も始めなきゃそして玉マリかぐ応援団結成して…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:30:56

    ゆめかわのグッズもきっとめちゃかわいいんだろうな〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:45

    今年はプラモ部も参加するぜ!
    風紀委員会とコラボして、1/43スケールの風紀委員長のプラモを売り出す予定だ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:33:19

    コタツ部がんばってねぇ、僕は部室から応援しているよ
    コタツは久しぶりの出場だから楽しみで旗を自作しちゃったよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:55:32

    >>46

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:38

    寄せ集めの噛ませって何を思ってあんな名前にしたんだろ。敵を油断させるためのブラフか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:01:45

    >>48

    自分たちが犠牲になって大会を盛り上げようという精神なのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:03:15

    マリかぐのグッズ争奪戦になりそう
    これだけで怪我人でr…決定戦保健室にかぐやさんいないじゃんどうすんの⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:02

    >>50

    美女先生には頼れないし……研究室からマッド先生を引きずり出してくるしかないか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:13:02

    保健委員の継乃さんも頑張るからセーフ。あの人並行作業で同時に数十人の死人を蘇生できるレベルの凄腕外科医だから。

    まあ無免許な上に手術用の費用と称して大金分取ってくるけど。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:34:09

    団体戦、保健委員の仕事しなきゃいけないけど観戦席で玉マリかぐ応援団しなきゃいけないので玉マリかぐが出る試合は休みます!!すみませんッ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:04

    軽傷の人は学園の近くにある病院に行った方がいいぞ‼︎
    重症でも間に合うなら友人に連れて行ってもらって病院に行った方がいい‼︎
    本校の生徒の医療費は学校側が負担してくれるからな‼︎
    ついでに全身ドッグもしてもらえるぞ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:39:59

    異能研究科にも医療設備はあったりするよ
    ついでに研究もできるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:29

    (団体戦何時頃から始めますか?ボード処理兼ダイス役、勝敗処理役も募集します)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:20:02

    おーい、団体戦そろそろ開始するってよ!お前ら屋台とか見せ物の準備ちゃんと出来てるよな?

  • 58団体戦運営委員21/11/14(日) 14:22:24
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:45:43

    >>57

    会場演出担当に新しく加入させて頂きました。準備万端です。

    わたくしの、普段懐中電灯の代わり程度にしか使えない異能「レーザーライト」を加減なくぶっ放せるのが楽しm…いえ。

    会場の盛り上がりに貢献できるよう努めます。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:17

    >>59

    試合開始後はモニターを映す邪魔にならないようレーザーはオフだそうです。

    なんだか思っていたのと違います。暇です。…むぅ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:51

    なんだかエロマンガ団、最初は弱いかと思ってたけど意外と強いな?
    ガスで目潰し+相手の感度を増加させてメガホンで怯ませたり、触手の先端から水圧カッターみたいに粘液を飛ばしたり。現状二人も倒されて雲行き怪しい感じだが、ワンチャン今回の大会のダークホースになり得るか……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:29:43

    はぁ…また会場入れなかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:45

    保健室凄いな
    何時も世話になってるしって有志が手伝いやってら。
    なんか異能研究科は培養液カプセルみたいなの持ち込んでるし芸術科は怪我人絵や本の中に突っ込んで加筆で治してら。
    うーんカオス

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:46

    我々はエロマンガではない団一回戦突破しそうなんだが…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:26

    いやルンパッパチームだろ、位置が良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:54

    >>64

    ガチでダークホースになりそうで草、これ騎士団同士が潰しあってくれれば本格的に勝ちの目が近づくぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:18

    はっグッズイラストの極道入稿の代償でぶっ倒れていたら団体戦が始まっておりました

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:09:23

    >>67

    お疲れ様でガンス。今団体戦一回戦がとても面白いことになっておりますよ……ぜひ見て見てください

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:28

    >>68

    お心遣いありがとうございます。ご褒美のスイーツとお茶を片手に中継を見守るとしましょう……わあおすごいことになっておりますね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:41

    団体戦は怪我人が決定戦以上に出て大変です…
    …月姫先輩たちの出番まだかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:45

    紫宮です
    団体戦には出てないから切り傷とかの怪我なら私が隙間を埋めて治療するよー

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:27:38

    エロマンガ団第一回戦突破ー!早くも大番狂わせの結果だよー!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:39:19

    円卓もウンパッパも負けるなんて……誰が予想したよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:41:37

    強羅が試合の流れ変えたよな。アイツいなかったらウンパッパルンパッパが勝ってたんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:21

    エロ漫画団、開始時のスタート地点が良かったのも勝因かな?いきなり中心からスタートしたから糸の結界を張り巡らす時間がたっぷりとあった。
    中心部にあの二人を置いたのはそう言う戦略だったのかな?奇襲対策に探知と、籠城戦に強い粘着糸。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:03

    おぉコタツ部だ、頑張ってねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:31:37

    先日芸術科のへんなのに触れた生徒です、その後保健室に運んでくださった方々ありがとうございました
    へんなのが憑いて回るようになりましたが私は元気です

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:33:27

    >>77

    それほんとに大丈夫……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:43

    彼女……志乃くんは凄いねぇ、落ちこぼれとは言ってたけど流石緋鉢家の人間だねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:51:56

    >>79

    落ちこぼれの基準が高すぎるんだよな……普通だったらエリートぐらいのスペックをナチュラルに落ちこぼれって言ってくるから

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:10

    応援グッズ再入荷したよ〜♪
    誰か欲しい人は校門前にきてちょうだ〜い♪

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:12:18

    瓦落くんだけになったねぇ、なんとか頑張ってほしいけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:48:32

    号外、号外!!!なんとなんと、大番狂わせ再び!ネクロムリヴェンジャーズが第二回戦勝利!綾小路大暴れ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:51:59

    太刀川君!私は!
    あなたと話したいことがある!
    私は誰か?私よ!
    太刀川君の鞘よ!
    太刀川君はまだ
    完全な剣に成れてないわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:52:02

    今年も面白い影が多いから楽しいねぇ
    番狂わせが多いから隔離校舎も盛り上がってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:54:51

    >>83

    番狂わせ?フン、適当なこと言わないでこれは運命よ。局番はもう決まっていたの。運命の歯車は常にあるべき方へと動くのよ……フフ……炬燵一派、これに懲りたらもう二度と私に逆らわない事ね!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:56:10

    >>86

    初手で竜巻に吹き飛ばされてた奴がなんか言ってる……

    無能力者に戦績負けてるの、恥ずかしく無いん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:57:30

    コタツ部は頑張ったねぇ、今能堂くんが作ってくれた鍋を食べている所だからおいでねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:59:57

    >>87

    ううう五月蝿いわね!あれは作戦!そう作戦よ!初めに導師が離脱することで仲間に危機感を覚えさせ限界を超える力を出させるっていう、そういう作戦よ!作戦……うん……さくせん……うう……ウチ……結局何もできへんかった……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:43

    >>87

    何か勘違いしてないかしら!

    私が強いのよ!

    誰か?私よ!太刀川君の鞘よ!

    私の美貌と知力と愛に!

    凡愚が勝てるわけがないの!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:53

    >>88

    コタツ部って鉄の歯でも持ってんの……?両さんでもあるまいし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:02:03

    >>90

    ……うん、自分で言っといてなんだけど、君本当に無能力者?自覚してないだけで、幸運とかそう言う類の異能力に目覚めてない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:08

    中々試合は見れませんがすごい盛り上がってるみたいですね
    応援グッズ再入荷したみたいだし…また買い占めたいけど他の人が買えなくなっちゃうので我慢我慢っと

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:25

    >>91

    説明が足りなかったねぇ、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:04:14

    銀翼がお通夜ムードだな・・・
    一年2人が的場と大空にめちゃくちゃ謝ってて、的場が大空と三条と長船に謝ってて、大空が顔ぐちゃぐちゃにして泣いてる
    大空「お、おれがぁっ、うあっ・・・わぁん、不甲斐ないぜいでぇ・・・勝利にみぢびけなぐでずみまぜんんんん・・・」
    叢雲助けてー
    俺達じゃコイツ慰めらんない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:23

    >>95

    緋鉢先輩カワイイですね……慰めにいきたいです

    落ち込んでる時はカワイイがよく効くんですよね♪

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:31

    >>95

    まあドンマイドンマイ、銀翼も強かった。ただ相手も強かった。それだけの話でしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:10

    >>94

    マジメに美味そうじゃん!ちょっと待って触手しまったらすぐ行くから!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:08:47

    >>96

    おうお前はもう暫く虫カゴの中で蟲と戯れてろ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:08:50

    >>95

    銀翼は各個撃破されたからなぁ。誰が良い悪いもないんよ。元気出して

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:09:57

    真面目に落ち込んでる時可愛いもの見ると元気でるよね。ニッシー君人形が手放せない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:00

    >>89

    そうそう回避できるものでは無いから仕方ないさ

    強くなりたいなら影貸そうか?

    精神さえ耐えれるのなら悪い話じゃないとボクは思うよ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:03

    >>96

    あーニノノさんだっけ?気持ちは受け取っておくな

    でも大空って理解できない事柄が起きるとすぐキャパオーバーしてしまうんだわ

    もう少しコイツが落ち着いたらカワイクしてやってくんね?

    >>100>>97

    それは本人達もわかってはいるんだけどもっとチーム全体に貢献できるような動きができたはずだって泣いてるんだわ

    でも俺らのことも強いって言ってくれてありがとよ

    >>101

    ありがとな

    とりあえず大空にニッシーくん人形投げて落ち着かせたわ

    いきなりぬいぐるみが飛んできた事におどろいたので泣き止ませたの方に近いんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:09

    >>102

    いらない……私は自分の力で強くなるの。誰かの助けなんかいらないの!自分で強く成れなきゃ……誰かを助ける事なんて出来ないの

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:21:05

    大空がコタツ部の志乃にお前も強くなったんだなって言ってたわ
    本当に俺らも応援席で見てたけど、どのチームも本当に強かったな!
    一回戦AグループとBグループで戦った皆さんお疲れ様でした〜!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:21:07

    >>103

    大空……呼び捨て、だと。貴方様もしや緋鉢さんとキテたり……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:23:28

    >>92

    愛は!世界最強の!能力よ!

    異能なんて!

    愛の前には無能力!

    私がそれを一番知ってるわ!

    誰か?私よ!太刀川君の鞘よ!

    凡愚それに気付かない!

    だから凡愚は凡愚なの!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:24:08

    >>104

    それなら副風紀委員長から護身術でも学んだら?少なくとも異能の精度は中々のものに見えたけど。

    ……まあ君の戦闘スタイル的に、護身術よりかは暗殺術とかの類の方が向いてるだろうけど、今時そんなの学べる場所なんて無いしねー

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:26:11

    >>106

    キ・・・?

    俺は銀翼の騎士団所属2年の十束だ

    中等部からアイツとは良くしてもらってたな

    でもアイツ叢雲にあってからなんか変わったし

    それまであんまり俺と遊んだりはしなかったしなぁ

    よく叢雲と大空達と一緒に昼ごはん食べる程度には仲良いぜ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:26:34

    明日の団体戦はまともそうだね

    Cブロック
    リンボリンボ団
    風紀委員会チーム
    寄せ集めの噛ませ
    グリーンラビッツ

    Dブロック
    不死鳥の騎士団
    ゆめかわ♡どりーみんぐナイト
    るりくらげ
    金翼の騎士団

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:27:59

    >>109

    キテルジャン……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:24

    >>110

    ほんまかー?ほんまにまともかー?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:33

    >>110

    Dグループフィールドによっちゃガチでやばい事になりそう

    新條晴が新條創にリベンジできるのか楽しみだな

    (他の激ヤバメンツには目を逸らしながら)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:42

    >>113

    Cグループから目を背けるな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:26

    >>88

    はい...頂きにいきます......あれだけ目立てば勧誘の役割くらいは果たせたでしょうか...

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:55

    >>104

    そうかいどうやらお節介のようだねぇ

    でもどこかの誰か君のように孤独であろうとするのは危ないとおもうけどな

    ボクら問題児も問題児同士つるんでいるから

    今の状態で済んでいるしねぇ

    いまは誰かとつるんでいても良いと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:23

    >>110

    Dグループとかいう蠱毒なんとかならんかったのか

    強者と強異能持ちを一箇所に集めちゃダメって子供でもわかりますよね?

    クジ無能すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:27

    ……風紀委員の藤堂だ。
    ………正直、覚悟はしていたがプレッシャーが重い。普段は余り目立たん分、こうも注目が集まると少々やり辛いな。
    だがだからと言ってただ待っているだけと言う訳にも行かん!実戦前に最後にもう一度練習をするぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:55

    気が付けば太刀川君より楯川さんの方が好きになってる自分がいる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:20

    >>114

    いやー!!!!!!風紀委員さんには是非とも頑張ってもらいたいですねぇ!!!!(ヤケッパチ)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:52

    >>120

    ……風紀委員会にもなんか不穏な奴を居るんですけど……(複製+迫撃砲を見つつ)

    いやー、明日はド派手な花火が幾つも上がりそうですね!(ヤケクソ)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:00

    >>112

    名前はまともだな!ヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:27

    >>115

    いやぁ本当によく頑張ったよコタツ部は、部長も出ればよかったのにねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:35:35

    >>119

    わかる

    キテルというかもう存在しているからキテル空間を展開して二次創作できないのが悔しいぐらい好き・・・

    後日漫画会特権で2人のカップリングラバスト作るで〜す♪

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:43

    神原……るあちゃん?戦ってる姿見て改めてめっちゃ可愛いなって思っちまった。あの優美な動きに炎の迫力と終わったあとのしょんぼりした顔のギャップで動悸が止まらん。告白してこよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:20

    >>123

    それ以前にコタツから引きずり出さなければなりません

    ......あぁぁぁもう嫌だぁこの、この私が『コタツから』『人を』『出す』だなどと...哲学が揺らいでいます...今日はこのままコタツで寝ます...

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:24

    ゆめかわは努姐さん以外御伽も夢原も一年というか幼女並みに身長が低いが大丈夫なのだろうか
    ガチでやり合った時にリーチ足りなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:59

    >>126

    風邪ひくぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:08

    >>126

    だから風邪をひくっていつも言ってるだろう?そこの押し入れに布団があるから、それを敷いて寝るんだよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:50:18

    >>121

    た〜まや〜!!

    ガッハッハ!明日売る風紀委員応援タオルと団扇にぶち抜いて♡とぶち上げて♡の2種類用意しておくで〜す・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:50:44

    >>127

    彼女らはMAP兵器だからなあ……リーチが問題になるかどうか

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:30

    >>130

    ……いや花火ってそう言う意味じゃ……

    ………まあ良いか…

    (……風紀委員会チームが装備してた武器、全部最新鋭の新型だったなぁ……相変わらずどっからアレだけの武器手に入れてるんだろう。)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:55:27

    ふぅん…雄介め、赤宮でありながら下民に敗北するとは面汚しもいいところだ
    この俺、赤宮朱道の前でそのような醜態を晒す者は赤宮に相応しくない
    大会が終わり次第粛清してやろう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:31

    酷いヒーローインタビューだったね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:12

    ヒーロー(ヒール(風紀委員))

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:40

    まあ綾小路らしいと言うかなんと言うか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:24

    >>133

    待てよおっさん。どうしたそんなにカリカリして……酒でも足りねぇのか?ああ足りねぇのは頭だったか?アァッハッハッハァ!

    ……その足りねぇ頭にも分かるよう言ってやるよ。俺の生徒に手を出すな。手を出したら殺す

    分かったか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:47

    春だね〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:06

    >>138

    サカる的な意味で?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:28

    >>139

    思春期的な意味で

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:56

    >>137

    随分と喚く下民だな

    身内の恥を切り捨てるのに下民の許しが必要なのか?

    口の聞き方には気を付けることだな、上の者に対する礼儀がなっていない

    ああいや、下民ならばその程度の教養もないのが当然か

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:35

    >>141

    口を動かすしか脳がねぇのか?高貴なるヒトビトってヤツはよぉ〜それなら下民の方がよっぽどマシだぜ……こうやって気に喰わねェ奴を地下に送るぐらいの能はあるんだからよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:37:51

    おいィ!?学生の喧嘩でもそこそこ手一杯なのに教師と保護者(?)にバトられたら学校終わるんだが!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:13

    二人とも物騒だから綾小路の見殺しでやってもらえば万事解決よ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:12

    …ちなみに芸術科は割と大忙し…
    商業科の人が一気に来てフィギュアとか絵とかの依頼…想像以上に売れたから商品確保したいんだって…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:11

    明日に向けて自作るりくらげ応援グッズ作るとか応援の練習とか色々やることあるなあ
    明日はちょっと仕事どころじゃないや…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:50

    …こういう時学内イベントは強いよね。
    芸術科の皆も試合に興味津々で結構乗り気…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:28

    会場運営側だから出店回れてない…妹にるりくらげ関連グッズ頼まれてるんだけど…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:14:03

    >>141

    綾小路の父です

    消えろ(好感度上げたい)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:16:07

    …運営は大変だよね。
    版権周りあるから作ってあげる訳にもいかないし…商業科の人に聞いてみるとか?
    今増産されて余裕も出来るだろうし、運営用の予約枠とか用意してくれるかも…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:16:44

    >>149

    (綾小路の根底にあるのが親からの虐待だから付属品の父親はヒロアカのエンデヴァーみたいに地道に頑張るしかないと思う)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:23:30

    >>150

    そうなんです…照明演出とかをコストカットで異能頼りにしたせいで拘束時間が…

    とりあえず明日以降は友人に俺の分も頼もうと思います。駄目だったら後日製作者さんに直談判で…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:02

    >>152

    …お疲れ様。

    芸術科の皆も団体戦楽しんでるし、話を聞けば受けてくれる人は多いと思うよ。

    とは言え許可取りだの談判だのは大変だろうし、普通にお友達が買えると良いね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:50

    俺はフリーだからよくわかんねーけど
    「去年までこれどうしてたの!?」→「○○先輩が異能でちゃちゃっと…」→「卒業してんじゃん今年どうすんの!?」
    みたいなトラブル多そうだよな、この学園

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:40:11

    >>154

    実際多い。うちの学園にやたら沢山部活あるのもそのせいだと思う。先輩がいなくなって回んなくなったから新しい部活作ろうみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:53:35

    その辺研究系とか文化系の個人色強い部活は有利だよな。異能料理とか文芸とか写真とか。運動部だけど水泳もちょっと入るかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:48

    >>156

    個人の異能に頼ってノウハウを残せないのは困るところもあるよ

    先輩方の異能が凄くていい成績を残してるとプレッシャーを感じることもあるし一長一短だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:06

    >>157

    それもそうか。結局は努力次第ということだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:13:07

    ......あれ、じゃあ随分長くて毎年分裂と合体を繰り返してるコタツ一派とか正体不明のまま伝説を量産し続ける帰宅部一軍って...やめよう。頭がおかしくなる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:21:15

    ふふふ、庶民の皆様にご一報
    明日の大会二日目、我々橙宮家も物販に参加させてもらいますわ
    橙宮グループの方でお作りしたTシャツや旗、ぬいぐるみなどをご用意しております
    テナントも十分な大きさを確保させてもらいましたからどうぞお越しくださいませ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:53:41

    おらー お前らー 先生はなー もう消灯の時間完全に忘れちゃったからなー。あたしが眠くなった時間をあたしの消灯時間にしようと思うんだー。お前らもお前ら自身の消灯の時間を胸に生きろー

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:05:20

    太刀川君は成ったわ!
    誰のお陰かって?私よ!
    太刀川君の鞘よ!
    太刀川君は完全な剣に!
    その話は明日にでも話すわ!
    私はこれから寝るの!
    美貌を保つ為によ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:41:34

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です。
    るりくらげの試合はいつやるのでしょうか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:49:04

    おはようございます
    大会2日目ですね
    皆さん物販コーナーをもうそろそろで開けます
    今年は例年より多めに商品が売れて商業科としては万々歳です

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:30:40

    おはおはー!今日も団体戦楽しみだネ!ワクワクするだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:49:22

    私も楽しみ!団体戦面白い!みんながんばれ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:03:05

    ……静かだ
    よし、誰もいないうちに……服を脱いで、と……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:06:02

    >>167

    もしもし風紀委員?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:12:03

    >>167

    風紀委員の迫です。

    裸体を晒すことは風紀を乱す行為です。二度と服を脱げないようにその体に服を焼き付けましょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:14:44

    >>169

    うわぁあ違います!違うんです!これは決して風紀を乱そうとした訳ではなくてですね、全裸で逆立ちして足を打ち合せるという幼少期からの夢を叶えようとした……いわばドリームカムトゥルー的行為なんですよ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:17:13

    >>170

    (手錠を嵌める音)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:22:50

    また変態がお縄になってら
    将来的に変態的行動を起こす奴を見つける異能とかないかな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:02:11

    今日の日替わりうどんはミートソースうどんか…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:06:36

    >>172

    一応風紀委員会に記憶とか心とか読める異能を持ってる人が複数人居るけど、まだ何もして無い人を罰するのは何か違く無い?

    まあコレに関してはこの学園だけの話じゃ無くて、軽い社会問題と化してるし色々と難しいんじゃ無いかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:27:10

    >>173

    最近食堂冒険しすぎじゃない?ミートソースに絡めるのは普通蕎麦だろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:47:29

    綾小路って可愛いよな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:47:15

    >>176

    オイオイオイ死んだわアイツ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:50:53

    いやでも他意無く可愛い言うのはセーフじゃない?
    まあ実際可愛いよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:55:21

    両親の引っ越しの関係で寮に入ることになったのですが、どの寮が一番過ごしやすいですか?やばい寮とかありますか?ネットで寮によってすごい当たり外れあるって見たもので……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:56:07

    >>178

    尖ってる生真面目感がたまらん

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:00

    基本学科毎で本校舎組がいくつかだっけ?
    あくまで基本、違う所でも申請すれば通るからそれかな。
    例えば芸術科の所とかモノ作りトークばっかだし合わないとハズレも納得

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:06:35

    >>179

    とりあえず普通科の第四棟はやめとけ。敷地の端にあって目が届かないから色々横行してるしシンジケートっててやばい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:17:53

    >>182

    色々とは……なんかこう……し、下着泥棒とかですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:22:19

    >>179

    二番街第三棟西がなんだかんだ一番住みやすいよ。コンビニ入ってるし。あと抜け穴的なのが沢山あって徘徊すんのが楽しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:26:08

    >>184

    第三棟?妙だな……二番街は東西南北の四棟しかないはずだが……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:31:36

    >>183

    ・チャンバラ大会

    ・カード・ボード・サイコロゲーム

    ・『拾った』物でのお店屋さん

    ・色々纏めてくれる人たち とか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:42:14

    >>186

    なんか楽しそうですね!チャンバラ大会か〜小学生ぶりかもしれない……異能発現してからやってないんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:43:01

    >>176

    ふふ…確かに、綾小路さんは可愛いですね

    是非橙宮の家にお持ち帰りして可愛がり…いえ、物販用のぬいぐるみのモデルになっていただきたいですね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:43

    >>187

    ……いやこれチャンバラ大会ってリンチの隠語……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:48:14
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:49:26

    >>189

    リ、リンチ?

    ……もしかしてテッペンとらなきゃ生きてけない感じなんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:49:57

    持ち帰りネキ増殖バグか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:50:05

    普通科ってそんなことやっとるん?
    戦闘科に言ってくれれば参加するのに

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:50:49

    >>193

    こら!戦闘科が参加したらガチな戦争になっちゃうでしょ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:12

    >>190

    有能!野球部の顧問!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:35

    >>189

    失礼な コロシアムだよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:28

    >>191

    治安最悪過ぎて「放置して置いた方が人員的にもコスト的にも労力的にも良い」とか言う理由で風紀委員会の手が回ってないヤベー場所だからねあそこ。

    一応定期的な見回りはやってるらしいけど見回りの時期になると全員鳴りを顰めるから、なかなか一斉検挙出来ないんだと。

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:31

    >>197

    ええ……もしかしてヤバい異能生物とか巣食ってたりも……?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:43

    >>194

    日夜戦ってるだけなのに…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:54:18

    >>200ならみんな恋をする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています