【オリキャラCP/BL閲覧注意】ドレークの恋人を錬成する4

  • 1123/02/17(金) 08:58:31

    〜今までのあらすじ〜
    カスに哀しき過去が生えてカスが可哀想なカスになった

  • 2123/02/17(金) 09:11:42

    現在決まっているプロフィール①

    名前:ダッキ

    性別:男性(心は女性)
    
人種:サヨリの魚人
    
身長:174cm
    
誕生日:1月3日/

年齢:54歳

    血液型:XF型
    職業:無職のヒモ
    
好きなもの:小魚の踊り食い、昼寝
    
嫌いなもの:お肉の脂身、子供

    一人称:私

    ダッキ→ドレークの呼び方:ドリィ

    ドレーク→ダッキの呼び方:ダッキさん
    イメージCV:くじら
    ポジション:ネコらしいがタチもやるしなんなら女もいける なんだこいつ
    最終的にドレークを腹上死させるつもりらしい

  • 3123/02/17(金) 09:14:27

    プロフィール②
    強さ:一般市民と同じくらい

    顔面偏差値:中性的で浮世離れした美形(モナリザ、ホーキンスみたいな)

    性格:寂しがりでついつい浮気をしてしまう尻軽
 シーザーと同レベルで腹黒いカス

    備考:政府関係者に元カレ(フーズ・フーと知り合い)がいておそらく情報漏洩している

    酒に強い酒カス 酔ったら初心になる

    現在はドレークに連れられてワノ国に入国 郊外で適当に男作って居候しているカス

    一応純愛らしい
    チュウの従兄弟

  • 4123/02/17(金) 09:15:47

    プロフィール③
    炊事お料理財政管理が上手でドレークのために甲斐甲斐しく動いている
    だが浮気はするしフーとワンナイトしたぞこのカス
    ダッキさん→ドレークの好感度
    世界で一番好き(72/100)
    ドレーク→ダッキさんの好感度
    何を差し置いても貴方が好き(95/100)
    ダッキさんはドレークの
    身体と時々怯えた目で見てくるところと自己犠牲精神と顔と声が好きだよ
    ドレークはダッキさんの
    手料理とほっとけないところとテクニックと奔放なところが好きだと思ったんだが好きなところなんかなかった
    ダッキさんを父親の代わりだと思い込んでしまっているドレークのメンタルは限界です!助けてメンタルケア担当のホーキンス!

  • 5123/02/17(金) 09:18:56

    プロフィール④
    Q.なんでドレークと付き合ったんですか?
    A.昔バレルズに振られ自暴自棄気味に適当に男を貪っていたが偶然その子供を発見
    それがいい身体をしていたし海軍の機密部隊の隊長である事をしり
    魚人も人魚も守ってくれない政府が大嫌いなのでそれに連なる海兵だって嫌いだ堕落させてやれ!とドレークに接近
    交際するようになったが(多分身体で落としたんやろな)彼が思いのほかいい人で優しくてどんな手を使ってでも守りたいと思うようになった

    Q.ドレークはなんでこいつと付き合ってるんですか?
    A.海賊になりたての頃 偶然街で出会った妙に父親の面影を感じる中性的で浮世離れした奇麗な顔立ちのサヨリの魚人で無職の男性
    彼は何故か自分がSWORDの隊長であることをしっており自分が父を見殺しにしたことも知っていた
    名前を聞けばなんと初恋の人と同じ名だ
    彼に言い寄られ 押し切られ ドレークは彼と付き合うことになってしまった…南無…

  • 6123/02/17(金) 09:26:53

    過去①
    親から甘やかされて育ってきたダッキさんだったが18歳のときに家出をして水商売に手を出した
    
家を持つほどの稼ぎは無いので適当に男を引っ掛けて彼らの家に寝泊まりするように

    彼らの家にいるペットや野良の犬猫に懐かれでもしたら鬱陶しいので冷たく当たるようにしていた

    その後、彼らは不審死をしているらしい……そう、カスです

  • 7123/02/17(金) 09:45:19

    過去②

    18歳で家出したダッキさん それ以降は適当に男の家に寝泊まりしていましたが

    24歳で天竜人のケツ掘った罪で逮捕 インペルダウンに投獄されます こいつほんま

    心が女性ということで女性塔に入れられましたが全然女もいけた

    適当に50人くらい食ったし女性の看守も食ったし子供もできた

    その看守を奴隷(広義)にしてあの手この手で悠々と出所

    寿退社した看守・リリィさん(七武海くらい強いクリオネの魚人)と結婚しました

    生まれた子供・ハンバーグくん(シャチの魚人の男の子)と奥さんと3人でしばらくは地上で暮らしていました

    6年くらい経って魚人島に戻ることになりましたが、その後…↓

    ダッキさん過去話ダッキ一家が魚人島に帰って来て6年が経ち 一人息子のハンバーグくんも12歳

    大きいからだ故にお友達に怪我させちゃったなんてこともありながら12歳まですくすく育ちました


    ハンバーグくんはストーカーに目覚めました


    そしてダッキさんは本物の恋をしました(妻子は?)


    これにはリリィさんも頭を抱える


    なんてこともありながら さらに年月は過ぎ去っていきます

    何事もなく 平和に年月は過ぎ去っていくと思われました


    あの銃声が鳴り響くまでは


    地上には悪いところもあれど良いところもたくさんあると、本物のタイヨウの光を知っていたダッキさんとハンバーグくんはオトヒメ王妃の活動のお手伝いをしていました

    護衛のリリィさんが休憩時間に入ったので家族3人でご飯でも行こうかと王妃の傍を離れた時でした


    地上への移住の署名が入った箱が燃えました

    無慈悲な弾丸がオトヒメ王妃の脆い身体を貫きました


    犯人の〝人間〟は捕らえられました


    既に暗雲は立ち込めていました


    うつろな暗雲が大きく大きく立ち込めていました


    数日後

    ダッキさんたちの家に来訪者がありました


    ホーディ・ジョーンズとその側近です

    尋常ではない気配を察知したリリィさん…
    telegra.ph
  • 8123/02/17(金) 09:55:54

    3人の見た目はこんな感じです

    ダッキ一家telegra.ph

    そしてこれは簡単な年表

    間違ってたらごめん

  • 9123/02/17(金) 10:05:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:20

    スレ立て乙

  • 11123/02/17(金) 10:26:14

    乙ありです
    早速年表にミスを見つけたアホです
    訂正版

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:05

    かすおつ!

  • 13123/02/17(金) 11:56:11

    かすおつで草です


    では早速前スレで出たダイス振りましょうか


    歴代恋人が軒並み死んでるんだけどさ

    カスお前なんかしたの?

    1 してないさ、失礼なやつだね

    2 ……さて、どうだろうねェ?

    dice1d2=2 (2)

  • 14123/02/17(金) 11:58:12

    やっとるやないかい

    自分で暗殺したんか?


    1 殺し屋を雇った

    2 自分でやった

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:21

    やはりカスはカスだった!

    まさかテメェハンバーグくんが成人したらリリィさんまで…いやさすがにそこまでじゃないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:53

    おい、おい…
    悲しい過去が台無し!
    でもそれでこそカス!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:47

    もしかしたら恋人がクズだったのかもしれない
    リリィさんは顔も稼ぎも良かったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:55

    かす!

  • 19123/02/17(金) 12:16:03

    カスこら

    自分でやっとるやないかい


    えっリリィさんは結婚までしてるし子供もいるしいやそんな

    怖いからダイス振りません!!


    えーっと

    どうやって殺したの?

    >>20>>24 まで


    恋人がカスやったん?

    1 あいつらは酷いやつだったね!

    2 さァ、どうだろう?分からねェや

    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:17:51

    料理にちょいと

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:04

    行為後にチクっと

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:33

    保険金かけて事故に見せかける

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:20:54

    寝てるとこをなんか楽しいから包丁で滅多刺し

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:07

    奥さんに告げ口して殺らせた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:22:19

    生命保険と火災保険かけてそいつの家ごと焼き殺す

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:39

    ついにスレ主にダイス振るの怖がられるカス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:42:48

    海軍に捕まれ

  • 28123/02/17(金) 13:01:32

    歴代恋人がカスだったみたいです やーい類友〜

    ・料理にちょいと
    ・行為後にチクッと
    ・保険金かけて事故に見せかける
    ・寝てるとこをなんか楽しいから包丁で滅多刺し
    ・奥さんに告げ口して殺らせた

    少なくともこのような殺し方をしていたようです
    天竜人のケツ掘った罪よりは連続殺人鬼の方が合ってるんじゃない????

    ほんま証拠隠滅とかがめちゃくちゃ上手いんやろなカス…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:27

    どう考えても50人全員に保険金かけてるのは間違いない

    ……まさかドレークに保険かけたりしないよね?

  • 30123/02/17(金) 13:51:37

    待って

    インペルダウンで50人食い散らかしただけなので


    たぶんインペルダウン以前にも以降にももっとやってます

    何人くらいやったの?

    dice1d100=4 (4) +50人


    ドレークに保険金かけてません!!

    かけてないよねダッキさん!!

    ダッキさん「大事なドリィにそんな事するわけねェだろう!」

    してないって!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:51

    4人って合計?それともバレた分だけ?

  • 32123/02/17(金) 14:02:08

    は?もっとやってるやろ

    正直に言いなさい


    dice1d200=193 (193)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:51

    243人に保険金をかけ、あらゆる方法で殺害してきたクズ

  • 34123/02/17(金) 14:08:57

    ワァ


    えー

    百人斬りなんてもんじゃない

    243人斬りです


    アホ!ジャック・ザ・リッパーも真っ青だぞこんなん!


    ところで前スレ200で新事実とのことです

    どんなことが判明したの?

    1 男性or女性関係

    2 家族のこと

    3 交友関係

    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:07

    過去話は実はウソで実際は保険金かけて一家全員……なんてないよね?

  • 36123/02/17(金) 14:51:37

    そんなことは無いですね!

    これも怖いからダイスしません


    家族の新事実らしいです

    1 両親に関すること

    2 兄弟姉妹に関すること

    3 その他親類に関すること

    dice1d3=1 (1)


    そういえばチュウと親戚でアーロンと知り合いってことはジンベエとも知り合いですねダッキさん

    なんでしばかれてないんですかお前

  • 37123/02/17(金) 16:30:56

    両親に関することですね


    両親が

    1 ロジャーと関わりがあった

    2 元海賊

    3 元海兵

    dice1d3=1 (1)

  • 38123/02/17(金) 16:40:36

    ロジャーの関係者だったみたいです えらいこっちゃ


    ご両親はロジャーとはどんな関係だったの?

    >>39>>43 でダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:54

    茶飲み友達

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:23

    遠い親戚

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:55

    助けられた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:21

    ロジャーに食料をあげた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:18

    船に乗ってたことがある

  • 44123/02/17(金) 17:38:42

    ありがとうございます


    ご両親ロジャーとどんな関係だったの?

    1 茶飲み友達

    2 遠い親戚

    3 助けられた

    4 ロジャーに食料をあげた

    5 船に乗ってたことがある

    dice1d5=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:17

    このレスは削除されています

  • 46123/02/17(金) 17:57:48

    ご両親はロジャーに助けられたことがあるらしいです

    ダッキさんのご両親だから魚人ですね


    どんな状況で助けられたの?

    1 人攫いに攫われそうになってるところを助けられた

    2 海賊に襲われてるところを助けられた

    3 人間たちに寄ってたかって殺されそうになってたところを助けられた

    dice1d3=1 (1)

  • 47123/02/17(金) 18:23:40

    人攫いに攫われそうになってたところを助けられたそうです
    見てて腹たったのかなロジャー
    時期があえば子供の頃のシャンクスとかバギーにも会ってますねご両親

    とはいえそんなに深い付き合いでも無さそうかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:17

    あの時見捨てておけば……!

  • 49123/02/17(金) 18:56:33

    なんでやご両親悪ないやろ!


    と言いたいんですがご両親が倫欠の可能性もある


    ご両親の倫理観は欠如してたんですか?

    1 倫理観なんてなかった

    2 めちゃくちゃまともなひとたちだった

    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:54

    そういえば両親は生きてるのか?
    家出してから全然会ってないっぽいけど
    ダッキの両親は恩に感じててもロジャーの方はあちこちで似たようなことしてるから忘れてるかもね

  • 51123/02/17(金) 19:03:23

    ダッキさんのやばさが際立ってしまったね


    お 聞いてみましょうか

    ご両親はお元気ですか?

    1 ふたりとも生きてる

    2 父親だけ生きてる

    3 母親だけ生きてる

    4 ふたりとも亡くなってる

    dice1d4=4 (4)


    生きてるの場合

    会いに行ってるんですか?

    1 よく会いに行ってる

    2 時々会いに行く

    3 全然会いに行かない

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:09

    よくもまあって感じのダイスだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:44

    まさかダッキさんが保険金かけて……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:07

    ダッキさん身内には優しいだろ!?

  • 55123/02/17(金) 21:33:04

    ダッキさんは親に保険金かけて殺すなんてしませ…しま……せん!!

    しませんよ!!


    なんでご両親は亡くなったの?

    1 病死

    2 老衰

    3 事故死

    4 海賊に殺された

    5 一般人に殺された

    dice1d5=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:03

    暗殺が選択肢に入ってない……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:09

    二人とも病死なら流行り病かなんかかな
    病気なら家帰ってやれよ

  • 58123/02/17(金) 22:38:06

    ダッキさんならやりかねないけどさすがにそんな人でなしでは無いはずです

    ないよな?


    ご両親は病気で亡くなったみたいです

    その時は家に帰ったりしたんですか?

    1 投獄中だったさ

    2 ああ、さすがにね

    dice1d2=2 (2)

  • 59123/02/17(金) 22:50:09

    さすがにご両親が床に伏している時には実家に帰ってたみたいです

    それはいつの話?

    1 投獄前

    2 出所後・婚姻期間

    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:20

    選択肢にマシなのしかないの草
    もう実質一択の時すらあるし

  • 61123/02/17(金) 22:51:22

    家出してすぐ家に帰ってまた地上に行って逮捕されたの?
    頭おかしいの?

  • 62123/02/17(金) 22:52:38

    >>60

    クソッばれた…さすがにご両親関係はマシにしてます…

    ご両親のお話が終わったらまたクソカスに戻しますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:06

    勇気出して選択肢増やそう。
    目を閉じてもクズの評価は上がらないんだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:22

    実質一択にしたりダイス降らないことでカスならやるだろうとスレ主にも思われてることがバレバレだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:23

    なんやかんやダッキは家族は大事なんだよ
    そうダイスに出てる

  • 66123/02/17(金) 23:04:07

    まぁとりあえずご両親は病気で亡くなってるみたいです
    もしかしたらダッキさんはご両親からロジャーがあーでこーでかっこよかったとか聞いてたのかな
    だから地上に住むのに抵抗無かったのかもしれない

    多分ダッキさんは身内判定したら殺したりしないんですかね
    なんで身内以外は殺すんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:29

    身内判定したら殺さない理由って単に意図的に選択肢に入れてないだけだろ
    家族を最低限大事にしてるように見えるのも同じ理由では?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:23

    子供は殺すダイスがあったけど当たらなかったよ

  • 69123/02/17(金) 23:20:21

    そもそもスレ主は別にカスを作りたかった訳では無いことを教える

    はい、この話終わりましょう
    いい事なさそう

    ドレ虐もといドレークとダッキさんの話を進めましょう
    ドレークが精神病んだまま待機してます

  • 70123/02/17(金) 23:41:42

    さて

    お話は少し遡りましてPart2の終わりごろ

    そこでフーとワンナイトしていた事が判明しています


    それがドレークにバレる確率は77%でバレた時の反応は性病の心配をするでした

    フーはドレークとダッキさんが付き合っていることを知らず、またワンナイトしたことを彼に話してもいないようです


    …で、バレたの?

    1 バレたよ

    2 まだバレてないさ

    3 もう一回したいなって思ってフーに近付いたところを現行犯で見つかったわよ

    dice1d3=3 (3)

  • 71123/02/17(金) 23:57:47

    オワァちょっと油断したらこれだよ


    現行犯っていうけどどういう状況でバレたの?

    1 居候してる男の家で今から事に及びましょうかという時

    2 フーの部屋で今から事に及びましょうかという時

    3 町でフーを口説いてる時

    4 町でフーに口説かれてる時

    5 居候してる男の家で事に及んでる最中

    6 フーの部屋で事に及んでる最中

    dice1d6=6 (6)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:12

    クズぅぅぅぅぅぅぅ!
    まさかフーズ・フーに保険金かけたりは……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:06:33

    えっこれは非道
    マヂでカスじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:28

    修羅場になるのか他人のふりしてスルーされるのか

  • 75123/02/18(土) 00:08:16

    おかえりおれたちのカス


    海賊って保険金かけれるの?

    まあかけれるってことで進めます

    かけてんの?

    1 かけてんの

    2 かけてないよ

    dice1d2=1 (1)


    前回は掘られたフー

    今回は抱いたの?抱かれたの?

    1 抱いた

    2 抱かれた

    dice1d2=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:12

    クズううううううううう!

  • 77123/02/18(土) 00:13:39

    ワァ…


    さて 恋人が同僚に抱かれてました

    ドレークの反応は?(後ほど性病の心配もしてくれます)

    >>78>>82 でダイス

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:42

    高熱出してぶっ倒れた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:06

    泣く

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:40

    気絶

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:20:07

    無言で逃げ出す

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:20:23

    自己批判

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:20:24

    持ち帰って自分のもの!という印をつける

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:20:32

    もう別れよう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:59

    えぐいのばっかだ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:35:36

    誰も気づいてないけど、ドレークが発見しなかったらフーズフーが保険金目当てで暗殺されてる

  • 87123/02/18(土) 00:38:05

    ありがとうございます


    恋人が同僚に抱かれてました

    ドレークの反応は?

    1 高熱出してぶっ倒れた

    2 泣く

    3 気絶

    4 無言で逃げ出す

    5 自己批判

    dice1d5=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:53:04

    そのまま記憶なくしちゃえよ
    さすがに同僚と浮気は可哀想すぎる

  • 89123/02/18(土) 00:53:05

    フーを暗殺できるのマジで怖すぎてスレ主泣いちゃう


    ドレークはフーとダッキさんが致してるところを見つけた瞬間気絶してしまったようです

    ドレークが何したってんだ


    さすがに介抱はしたよな?

    1 したよ、私の可愛いドリィだからね

    2 餅は餅屋さ、救護班にお任せしたよ

    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:54:39

    ダッキちゃんよーお前何なんだよ
    情はないのか情は!

  • 91123/02/18(土) 01:13:46

    なに?実はダッキさんはドレークのこと嫌いなの?


    ドレークは目を覚ましたあと フーとダッキさんが致してたことの記憶はあるの?

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:20:34

    これ、むしろ救いなの?

  • 93123/02/18(土) 02:03:50

    致してたことの記憶は無いようです
    救いカナー?

    救護室のベッドで目を覚ましたドレーク
    辺りを見回すとフーと話しているダッキさんの姿が
    「……あの、ダッキさん」
    「おや、おはようドリィ。大丈夫かい?」
    「えぇ、まぁ……えっと……腹とか痛くないですか?」
    「? 大丈夫だよ?」
    「そうですか……」
    記憶にもやがかかっている。なぜおれは救護室に……?
    まあ……ダッキさんが無事ならいいか……

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:27:09

    かわいそうなドリィ…
    ひとえにてめェがカスに狙われちまったせいだが…
    ドンマイ…

  • 95123/02/18(土) 08:41:51

    おはようございます

    ドンマイドリィ…


    フーと浮気してましたがドレークがその時の記憶を飛ばしてたことで事なきを得た(?)ダッキさん


    さて それがホーキンスにバレる確率

    dice1d100=26 (26) %


    バレる確率70%以上だった場合

    ダッキさんがホーキンスに半殺しにされる確率

    dice1d100=6 (6) %


    ちなみにドレークが記憶を取り戻す確率

    dice1d100=85 (85) %

  • 96123/02/18(土) 08:47:03

    んまっ!なんてドレ虐好きなダイス神なんだい!


    高確率でバレますわね

    ドレークがメンタルケア担当のホーキンスにダッキさんの浮気を相談する確率

    65以上で相談します

    dice1d100=88 (88) %

  • 97123/02/18(土) 08:50:17

    バチくそに相談してますね


    ドレークに恋人の酷すぎる浮気を相談されたホーキンスの反応は?

    >>98>>102 でダイス

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:23

    ……お前に多額の保険金がかけられてる可能性が高い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:08

    …(なぜ別れないんだ?)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:53

    別れた方がいいんじゃないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:54

    待て…今占ってやる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:46

    ちょっと殺してくるからここで待っていろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:07

    上から順番に言ったとしても成立するのは笑える

  • 104123/02/18(土) 14:47:34

    エ!?ダッキさんドレークに保険金かけてるんですか!?

    1 かけてる

    2 かけてない

    dice1d2=2 (2)

  • 105123/02/18(土) 15:15:37

    かけてなかった ここは純愛なんですか…?

    ダイスって言ったけど >>103 の言う通り上から順に言ってても成立するので全部使います


    「……ということで、恋人の浮気癖が酷くてな……」

    「(宇宙ホーキンス)」

    「ホーキンス?」

    「……ハッ あ、ああ……少し待て……(今までの傾向から見るに、ドレークにも……)……貴様に多額の保険金がかけられている可能性がある……」

    「えっ」

    「……あくまでも可能性だ、そんな顔をするな……(なぜ別れないんだ…?)」

    「ああ、そうだよな、可能性……可能性だ……」

    「……貴様ひどい顔色だぞ。別れた方が良いんじゃねェのか?」

    「そんな!」

    「だからそんな顔を……ハァ……待て…今占ってやる……(最終的にこいつの恋人がこいつを殺す確率……)……ドレーク」

    「なんだ?」

    「ちょっと殺してくるからここで待っていろ」

    「ちょっと殺してくるからここで待っていろ!?」

    しばらくの言い合いになったあと、殺すのは無しになった

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:03:13

    ドレーク、気になってとりあえずフーズ・フーに保険金かけてるかどうか調べるんだろうなぁ……

  • 107123/02/18(土) 17:07:41

    ドレークはフーに保険金かけられてるか調べるの?

    1 調べる

    2 調べない

    3 調べられそうなのを察知したダッキさんが色々手回しする(調べられない)

    dice1d3=1 (1)


    調べる場合

    ドレークは真実にたどり着くの?

    1 たどり着く

    2 たどり着かない

    3 たどり着く前にダッキさんが色々手回しして阻止される(たどり着けない)

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:47

    ドレーク本職みたいなもんだもんな

  • 110123/02/18(土) 18:52:07

    ついに自分の恋人は243人に保険金をかけ完全犯罪で暗殺し 色んな人を経由して足がつかないようにしながら保険金を手に入れていたと知ったドレーク


    かつていた家族のことも知ったの?

    1 知った

    2 それは分からなかった

    3 ダッキさんが阻止した

    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:42

    家族のことはわからないままか
    別に聞いたら教えてくれそうな気もするけどまさかごく普通の家庭を持ってましたとは思えんよな

  • 112123/02/18(土) 19:03:17

    SWORD隊長もダッキさんの過去までは分からなかったみたいです

    表向きはただの一般魚人だもんね


    さて ドレークはどうする?

    >>113>>117 まで

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:42

    見なかったことにする

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:51

    危険人物と判断して拘束して監禁

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:13

    自分の手にかける

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:33

    泣く

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:03

    突然抱き締める

  • 118123/02/18(土) 19:31:29

    ありがとうございます


    ダッキさんのクソヤベェところを知ってしまったドレーク

    さてどうする?

    1 見なかったことにする

    2 危険人物と判断して拘束して監禁

    3 自分の手にかける

    4 泣く

    5 突然抱きしめる

    dice1d5=5 (5)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:12

    抱きしめて絞め殺すの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:19

    >>119

    別れるにしても話合えなきゃなと>>117 書いた時には思ってたんだけど…

  • 121123/02/18(土) 20:05:31

    絞め殺すの!!!!??


    1 絞め殺すよ

    2 絞め殺さないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:09

    さよならクズフォーエバー

  • 123123/02/18(土) 20:31:55

    絞め殺すの!!!!!!!!?????
    えっ…おぉ…
    えーっとどうしようかな

    かき集めた資料を見て、ドレークは思わず頭を抱えた。ダッキがその手にかけた人数243人。
    独自のルートを駆使してようやく真実にたどり着いたが、そのほとんどが完全犯罪であり、犯人は別にでっち上げられている。
    被害者全員に多額の保険金がかけられおり、カネの流れを辿っていけば流れ流れてダッキにたどり着く……殺人者だとか、そんな可愛い言葉で済ませられるものじゃない。
    おれも、覚悟を決めなければならない。正義のために動かなくてはならない。

    彼は、明確な悪党だ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:10

    なんかゴメン余計なこと言ったわ
    普通に優しくよしよしして諭してくれたらいいよ

  • 125123/02/18(土) 21:33:45

    大丈夫ですよ、そろそろカスにはイム様ビームとか撃たないともうどうしようもないと思ってたので…ここで死んで頂きますわよ

    やると決めたドレークは行動が早い。任務と任務の合間をぬい、ダッキに会いに行った。彼が居候をしている家に向かう。
    「ダッキさん、いますか」
    「おや、ドリィ。おかえり、随分と早いんだね、どうしたんだい?」
    「……少し、ダッキさんと話をしたくて……今は自由時間なので抜けてきました」
    「あら、そうなの。それは嬉しい事ね……お茶でもいれようか」
    「お構いなく。すぐ戻るので大丈夫です」
    「そうかい?無理しすぎないようにね」
    穏やかな声で言う恋人に、ドレークは再び絆されそうになる。しかし、彼はとんでもない凶悪殺人鬼だ。センゴクさんに相談するまでもない。
    殺さ、なくては。
    「ダッキさん」
    「……あら、今日のドリィは甘えん坊なのかい?」
    彼を正面からぎゅっと抱きしめる。ドレークの殺意には気付いていない。優しく優しく、頭を撫でてくれる。撫で方が父に似ている。優しくドリィと呼ぶ声が父に似ている。
    立派な海兵だった父に似ている。似ていた。

  • 126123/02/18(土) 21:58:15

    父ならば殺さなくては。そうだ、殺さなくてはならないのだ。
    そっと抱きしめる腕を緩める。いつものように頬を撫で、いつものように微笑んだ彼の首に手をかけた。彼の顔に驚きの表情が満ち、すぐに納得したように目を伏せた。
    「……やればいいさ、ドリィ。お前がそうしたいんだろう?」
    「……すみません」
    「謝るんじゃないよ。お前はお前の正義に従いな……どうせ……(私の家族はみんな死んでんだ)」
    ダッキは微笑んだ。ぐっと手に力を篭める。ダッキは抵抗しない。しばらくそうしていれば、やがて大きく痙攣し、全身の力が抜けた。
    そっと床に寝かせる。半開きの目と口を閉じ、どうにかして手を組ませた。
    「……ダッキさん?」
    呼びかける。返事はない。胸部に耳を寄せる。心臓は動いていない。呼吸をしていない。美しい死体だ。死体にひとつ口付けをして、ドレークは家を出た。家主には悪いが、あとで掃除屋を呼ぼう……。
    「……終わったか」
    「貴様……何故いる、ホーキンス」
    「随分と思い詰めた顔で出て行ったんでな。先日の話の直後だ、占うまでもねェだろう。貴様はわかり易すぎる」
    「……フン、知ったような口を」
    「そうだな、半泣きのドレーク元少将殿にはキツい言葉だったか」
    「泣いてなど居ない!!」
    「ならばそれはなんだ?」
    「……これは、違う、汗だ」
    「ほう。おれは“それはなんだ”と尋ねただけだったんだがな。汗か、そうか。貴様は目から汗をかくのか、変わってるな」
    「きっ……さまァァーー!!!逃げるなホーキンス!!!ホーキンスーー!!!!」

    - TRUEEND -

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:42

    さよならクズ
    あなたはきれいなクズだった

  • 128123/02/18(土) 22:01:37

    カスは死にました

    ……なんかこの後何事も無かったかのようにムクっと起き上がりそうで怖いな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:03:42

    ありがとうスレ主…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:04:17

    カス…いやダッキさんさようなら……

  • 131123/02/18(土) 22:09:28

    ありがとうございました…
    なんだろう…なんかすごい疲れた…可愛い恋人は…?
    2人目とかアリかな……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:06

    いいよー

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:36

    >>131

    スレ主さんが良ければ是非!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:29:29

    可愛い恋人って宣言してるとこ悪いけど本当に可愛い恋人になるかはわからないよな(数多の過去スレを見返しながら)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:49

    ニューカマーがおるから初期の選択肢で2/3の確率で男になるから

  • 136123/02/18(土) 22:42:31

    やったー!2人目いきます!今度こそ可愛いカッコイイ恋人を!!

    やっ…やめろよ!!クソッ性別の選択肢からニューカマー外しますわよ!!


    2人目!

    まずは性別!

    1 男性

    2 女性

    3 心は女性の男性

    4 心は男性の女性

    dice1d4=4 (4)

  • 137123/02/18(土) 22:46:44

    心は男性の女性です

    そういえばヤマトくん以外でそういう子居ないよね

    ヤマトくんもなんか違うんだけど


    種族は?

    >>138>>142 でダイス

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:08

    ニンゲンゴサイ族

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:09

    クォッカのミンク

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:37

    天竜人

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:44

    三つ目族

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:14

    人間

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:16

    人間

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:50

    ルナーリア

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:53

    手長族

  • 146123/02/18(土) 23:04:01

    ありがとうございます

    ニンゲンゴサイ族は人間なんだよなぁ


    種族は?

    1 ニンゲンゴサイ族

    2 クォッカのミンク

    3 天竜人

    4 三つ目族

    5 人間

    dice1d5=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:04:40

    おい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:54

    なんつーとこ引き当てるんだよ1!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:06:04

    クズとは違うベクトルでやばそう

  • 150123/02/18(土) 23:06:59

    よ り に よ っ て

    えーん!ダイスくんと安価くんがスレ主をいじめる!


    えー、天竜人とのことです…なんでドレークと付き合ってるんだろうねこの天竜人…


    とりあえず性格決めましょうか

    >>151>>155 を組み合わせます

    禁止カード:シーザー級のカス チャルロス ダッキ等のスレ主の胃を攻撃するもの

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:34

    ちなみにヤマトは性別おでん認識しながら女とも認識してるけど、おでん>>>>>>>>女

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:05

    ぽやぽやした天然

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:13

    サディスト

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:52

    露出狂

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:09

    自称男とはいえ女だから、おしっこギリギリまで我慢する変に律儀なタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:20

    猫かぶり

  • 157123/02/18(土) 23:10:21

    なんで?????????

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:32

    だめだ前回のやつよりは全然マシに見える

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:37

    前キャラがあまりにも🎲にある意味愛されてたせいで後続のハードルが高い高い

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:03

    自分で選択肢用意しないのが悪いと思うわあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:33

    可愛そうな1……ひとえにクズが濃すぎたせいだが

  • 162123/02/18(土) 23:15:11

    失礼しま…いや失礼してねぇな
    スレ主の胃を攻撃するなとあれほど いやでもダッキさんよりましだな…

    えーっと
    ぽやぽやした天然さん
    サディストと露出狂という相反する性癖を持つ
    おしっこはギリギリまで我慢するタイプ

    シンヨコにいるだろこいつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:15

    戦闘力と悪魔の実を食べたかどうか、かな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:36

    シンヨコにいるだろで腹筋ダメだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:14

    まさか……クズがケツ掘った天竜人ってこの子?

    それで男を自称しだしたり、無意識にトイレが怖くて行けないとか?

  • 166123/02/18(土) 23:43:19

    また変なのが出来そうだぞクソォ…

    では戦闘力とか振りましょうか


    戦闘力は?

    1でミミズ

    2〜30で一般人

    31〜60でモブ海賊

    61〜70で新世界のモブ海賊

    71〜80で最悪の世代

    81〜99で七武海

    100でカイドウ

    dice1d100=92 (92)


    悪魔の実食った?

    1 食った

    2 食ってない

    dice1d2=1 (1)


    覇気は使える?

    1 見聞色のみ

    2 武装色のみ

    3 見聞色と武装色

    4 見聞色と武装色と覇王色

    5 使えない

    dice1d5=5 (5)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:23

    強ッ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:24

    92て……今のロー、キッドレベルでは?

  • 169123/02/18(土) 23:46:12

    うわ強…

    なんで覇気使えないのに七武海くらい強いんですか?

    覇気がこれから覚醒する可能性は?

    1 覚醒する

    2 全然ダメ

    dice1d2=2 (2)


    何系の実食ったの?

    1 超人系

    2 自然系

    3 動物系

    dice1d3=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:46

    となると間違いなく実は覚醒してる

  • 171123/02/18(土) 23:48:24

    悪魔の実とフィジカルだけで七武海くらい強いの…?怖…


    動物系です

    なんの実食ったの?

    >>172>>176 でダイス

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:55

    ヒトヒトの実 モデル イチロー

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:27

    象主

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:29

    イヌイヌモデル九尾

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:43

    ペガサス

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:04

    バハムート

  • 177123/02/18(土) 23:56:52

    ありがとうございます
    イヌイヌ九尾はデボンがいるのでどうしようかな
    玉藻の前とかに変更していいですか?

    あとペガサスもストロンガーがいるからどうしようかな
    スレイプニルとかに変更していいですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:12

    変更ありだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:25

    本編軸で死亡確定してるのも面白いけどまあいいか

  • 180123/02/19(日) 00:06:51

    承知しました

    書き込んで頂いて申し訳ありませんが変更させていただきます

    本編での死亡確定は悲しすぎるんじゃ


    なんの実食ったの?

    1 ヒトヒトの実 モデル:イチロー

    2 ゾウゾウの実 モデル:象主

    3 ヒトヒトの実 モデル:玉藻の前

    4 ウマウマの実 モデル:スレイプニル

    5 リュウリュウの実 モデル:バハムート

    dice1d5=3 (3)


    バハムートをウオウオにするかリュウリュウにするかめちゃくちゃ迷ったけどリュウリュウにしました

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:12

    イチローと玉藻は間違いなく七武海でもミホークレベル

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:44

    玉藻ってどんなことができる能力なの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:57

    有名どころは
    自信や相手の能力を書き換える呪い

    分かりやすく言うと
    パワー 自由に設定可能
    スピード 自由に設定可能
    スタミナ 自由に設定可能
    特技 自由に設定可能

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:27

    玉藻といえば殺生石

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:24:41

    殺生石
    常に呪いを放ち近辺から玉藻の任意で生命力をごりごり奪う

  • 186123/02/19(日) 00:29:01

    ヒトヒトの実モデル玉藻の前です

    そりゃ強いわ


    そういえばこの子どこの家の天竜人?

    現段階で判明してる分だけですがダイス振ります

    1 ロズワード(チャルロス、シャルリア等)

    2 ドンキホーテ(ミョスガルト、ドフラミンゴ、ロシナンテ等)

    3 ジェイガルシア(五老星の帽子かぶったおじさん)

    dice1d3=1 (1)


    玉藻の前は九尾の妖狐、妲己と同一視される妖怪です

    傾国の美女であり、人の生命力を吸い取ったり人を食い殺して体を乗っ取ったり、上記の殺生石と呼ばれる毒や呪い撒き散らし生物の命を奪う石に変化したり、人の夢に出て来たりとなんでもありのめちゃくちゃ無法な存在です

    ここからどんな能力が出てくるのかな


    ……待って 妲己やんけ

    クソッ帰れダッキ!!お前は死んだんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:29:26

    殺生石は石に毒素や汚れがたまればたまるほどその力が強くなるという玉藻の死体が変化したもの

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:27

    ダッキの別ルートだった!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:31:10

    なんでこんなとこでクズと繋がるのか……やはりクズが尻掘った天竜人このこなのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:18

    ダッキさんの逆行転生なのかな

  • 191123/02/19(日) 00:32:26

    ダッキの別ルートじゃないです多分

    ふざけんなクソカス野郎め


    えっカスにケツ掘られた天竜人ってこの子なの?

    1 この子なの

    2 違う子なの

    dice1d2=1 (1)

  • 192123/02/19(日) 00:33:03

    この子なの!!!!!????

    オワァ…次スレ立ててきます…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:33:50

    天竜人の幼女ってこいつか!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:33:53

    ええー女の尻を掘ったのかよ
    自認は男だから配慮してあげたのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:35:18

    掘られたせいで恐怖で自称男になったのかも

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:36:22

    >>195

    あのカス!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:39:31

    天竜人でロズワードなら年齢はチャルロスより低くないと矛盾するから最大値23・・・とか調べてる間にスレたておつ!

  • 198123/02/19(日) 00:43:16
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:44:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:45:19

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています