とにかくAIイラストスレは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:15:47

    未だにNovelAIサービス開始直後の知識の人間が大量に集まって来るから現状を説明するだけでスレが埋まりかねない危険なスレなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:16:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:17:18

    もう絶対荒れるからこの話題でスレ建てるの禁止にしてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:00

    いいや語録が不自然だったりそもそも語録を使おうともしないバカが寄ってくることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:49

    仮にも専門カテである創作カテですらキメラトレスだと思ってる人間がまあまあいる時点でタフカテはどうなるか想像できますよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:19:09

    すごいな"AIスレ"は
    去年の秋頃から今日まで同じことを語ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:19:12

    >>3

    別に近寄らないスレが荒れようがどうでもよくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:20:25

    パクったパクってないだの
    他人の漫画の画像を無断で貼り付けてるマネモブが議論するのがもう滑稽すぎてやめてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:42

    2世代くらい前の技術のhypernetworkすら既に語れないレベルなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:24:18

    >>6

    なんなら二次元以外カテの連中の方がまだまともに理解してるんだよね

    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:42

    >>11

    あそこはタフカテ以上にAI対立煽りが立ってたりAIで色々生成するスレがあるから理解度が高いのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:26:42

    よしっそれじゃあ企画変更してウリ狂いの話をしよう
    とにかくAIスレはAV男優にあれこれさせるコンテンツが一番平和に語れる危険なスレなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:27:47

    >>13

    遺品になりそうな呪物はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:00

    結局このスレも煽り発言で埋め尽くされとるヤンケ
    もうお前ら一生タクヤの話だけしとけヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:04

    >>13

    淫○禁止の規約違反で通報されたら爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:22

    >>12

    ふぅん争いは進歩をもたらすということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:29

    >>8

    淫・夢禁止とかのルールがすでにある以上その言い分はないと思うっス忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:30:18

    >>16

    普通のAiスレも結局荒れて爆破されるからマイペン・ライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:05

    >>18

    INMは色んなスレに現れるから別だと思うっスよ

    現にこのスレでも関係ないはずなのに湧いてるしなヌッ

    逆にAI関係の話題は全く関係ないスレでは出てこないからゾーニングできるはずなんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:35

    何ならAI絵師同士でもパクリパクられで荒れてる界隈なんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:34:09

    >>20

    嘘つけっ絵スレや創作スレにしょっちゅうAiの話持ち出す者が出没してるやんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:32

    今こそ話そう!AIが台頭する前前最もタフカテで危険だった話題"創作"のことを!
    とにかくタフカテは異常創作愛者VS異常創作嫌悪者という土壌があるためにAI関連のスレはそいつらの代理戦争になりやすい危険なカテなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:44

    >>22

    絵や創作は一応関係ある話題だと思われるが…

    INMはワンピの話だろうが政治の話だろうが歴史の話だろうが湧いてくるから本当に仕方ない

    もしもワンピースの正体は!?みたいなスレでAIイラスト語りだす奴を見たことあるならまあその通りっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:36:00

    >>21

    Aiにポン出しさせたものには著作権ないからパクろうがなんの非もないヤンケ

    なにキレとんねんって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:36:50

    機械学習のモデルの話しようみたいな専門的なスレが建つとエアプがバレるから荒らしがよってこない悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:08

    >>24

    えっ関係なくないッスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:09

    >>27

    お前は何を言っているんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:20

    >>27

    もうあきらめえや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:42

    >>24

    それで関係ある判定になるならハムスターを愛でるスレでハムスターを壁に投げつける話するとかもありになっちゃうんじゃないっスか

    方向性が全然違うと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:53

    あっこいつ今SEXの話した
    SEXつながりで淫・夢語録を連投してやるくらえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:40:07

    >>23

    ウソつけっそれとこれとは関係あるようでない話やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:44

    投稿サイトや販売サイトに溢れ返ってる生成物も未だにNovelAIレベルなんだからマイペンライ

    真面目な話ここ数ヶ月での進化や発展を聞かされても全然信用できないんスよね
    その進化が全然反映されないやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:12

    >>24

    絵の上達について話すスレで「絵なんてAiに出させればええヤンケ」とか言い出すのは絵の上達関係ない蛆蟲発言だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:15

    >>20

    もしかしてセクシャルな話題のときはホモビデオ語録使ってもマイペン・ライなんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:27

    >>33

    お言葉ですがAIに見えないレベルになってきてるから目に入ってもAIと気付かずスルーして粗雑品だけ目に入ってAIと認識してるだけですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:50

    AI絵を商業利用したいけど体裁や権利関係が気になって二の足を踏んでいるのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:45:30

    >>33

    結局ついてけない人間がそこで止まってるのもまたあるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:45:35

    そらよっAI絵を受け取りな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:46:20

    >>37

    もうネット広告だとバンバンAIイラスト流れてるからマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:46:56

    >>37

    今Stable・Diffusion相手に何件か訴訟が起こったりしてるから堅実に使いたいなら動くのはその結果を見てからでいいと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:05

    あれクズ知らないのか
    今のAIイラストはもうプロンプトすらいらなくなってるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:04

    >>40 >>41

    揺れる意見…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:14

    >>39

    AI絵が投下された マネモブの粗探しが始まる···

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:15

    >>40

    ネット広告なんてマリオのプレイ画像そのまんま使ってパクリゲー宣伝したりしてるような無法地帯ヤンケ

    そんなとこ参考にならんヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:31

    >>33

    絵の場合二次創作はどこまで行っても二次創作だからね

    公式からお出しされる物とそれ以外じゃ価値が天と地程変わるんだ

    AIの進化なんて関係ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:06

    loraでキャラ再現出来てコントロールネット使えば棒人間やデッサン人形からポーズ指定出来るしもう完全にルール無用状態なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:54

    こんだけ発展してもどうしてマスターピース顔が溢れているのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:56

    ネットの広告業界は昔から他のところからイラスト持ってきて何重ものレイヤーとボカシでわからなくして無断使用しまくってる無法地帯なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:53:35

    >>48

    こんだけデジ絵が発展しても未だにアナログを直撮りパシャパシャしてpixivに連投する人間が消えてないのと同じだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:53:55

    >>48

    楽して反応得られる超コスパいい手段だからやん

    もしくは逆に何も考えていないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:13

    自分のポーズを撮る
    そこから棒人間を作る
    そしてAI絵に出来るなんて… 

    一般化したら夢のある技術でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:48

    >>33

    肯定的な人間も進化を鵜呑みにはできないのん

    同じ垢が同クオリティのものを全然出してこなくなったり、進化を謳った部分が手直しだとバレたりするから

    novelAIっぽいものはAI生成だと確信できるから安心なのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:57:16

    んにゃぴ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:57:28
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:59:24

    絵描く努力はしたくない!って人間の最期の城みたいな感じだったのに
    その中でも更に努力しない人間と努力する人間で分かれる皮肉を感じますね
    働きアリの法則みたいなもんなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:49

    >>56

    そも新技術こそついてくついてけないが出て当たり前やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:23

    >>57

    怒らないでくださいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:00

    >>56

    恐らくAI生成は絵を描くというよりコードを組む事だから努力の方向性が違うからだと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:05:22

    悔しいが…これが一般的なイラストレーターの意見だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:57

    >>60

    盗用されまくってる被害者やん 元気出してん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:05

    >>60

    サンプル数 1

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:23

    >>60

    こいつはウケるぜぇ

    一人のイラストレーターの意見を総評にする馬鹿がいるなんてよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:09:25

    >>60

    大体の画師だって他人の絵から学んでいるんだっ気にするな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:10:22

    >>60

    おそらくAIそのもの嫌悪が沸いてもしょうがない事件と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:11:41

    >>65

    正直これはAI嫌悪者がイメージ悪くするためにわざとやってると思うんだよね

    いくらなんでも露骨すぎるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:12:28

    しかし…大したフォロワーもいないような承認欲求先行型泡沫AI悪用蛆虫野郎に目をやるほどこの世界は暇じゃないんです

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:37

    AI絵師という呼び名を未だに使ってるのは嫌悪者決定ェの見方でもいいと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:38

    >>66

    すみません 割と名の知れたAi使いもたいてい絵描き失業失業と騒いでますし

    なんならAi制作者代表の発言もこんな感じなんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:04

    >>68

    ◇なぜ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:50

    >>66

    出たな妖怪矛先猿滑り

    今日こそその正体暴いたる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:18

    >>70

    なんでって……散々批判されすぎて自分たちから切り分ける為にみんなAI術師を名乗るようにしてるからやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:15

    >>69

    名の知れたAI使いとやらを貼ってくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:20

    へっ何が術師や マグルのバイキンのくせに

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:11

    >>75

    ハコ…○ワ…

    七○…葵…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:36

    AIが人を殺すんやない…人が人を殺すんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:56

    >>77

    そのツイートを貼ってくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:15

    へっ何が術師や
    界隈でも一部でしか使われてないくせに

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:39

    >>77

    誰…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:00

    >>79

    めんどくさいからもう自分で見てきてくれって思ったね

    定期的にそういうこと言ってるから割とすぐ見つかるはずなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:21

    おいおいハコ○ワとか界隈でも蛆虫扱いされるヤバいやつでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:34

    >>82

    ふうん存在しないから貼れないってことか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:50

    >>82

    おいおい自分から言い出しといてそれはないでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:03

    名の知れてると言われつつ誰も知らないの笑うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:03

    >>76

    へっ何が純血主義や 今更そんなんおらんくせに

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:21

    ムフフ…今日もAiスレは蛆蟲のオンパレードで面白いのん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:52

    廃業です(ハコニワ書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:23:29

    852とかMMD界隈からでも嫌われとる蛆虫やん
    元気しとん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:24:12

    流石に自分から難癖つけといて貼れませんは馬鹿過ぎて笑うのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:23

    今頃必死こいてそのツイート集めてると思うと微笑ましいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:27:49

    >>91

    目の前にあるその立派な箱で調べない理由を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:53

    >>93

    なんでって

    自分からそういう発言ばかりしてるって言い出したからやん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:36

    >>91

    Aiスレにいて852話さんのあの超有名ツイート知らないなんてことあるのん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:59

    ミノタウロス…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:10

    異常愛者と異常嫌悪者どっちがおかしいのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:40

    >>95

    知らないから貼ってくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:31:06

    >>97

    こんなとこで必死こいて議論してるやつは意見問わずおかしいッスね忌無意

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:32:32

    >>98

    超有名なんだから自分で調べればええやん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:41

    もしかしてお互い突かれたくない部分から論点すべりしてるから幻術だ…いやそれも幻術だ…しかし幻術だ…的なループに迷い込んでるんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:21

    >>101

    お互いじゃなくて片方が無理してるようにしか見えないんスけど…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:53

    >>101

    新技術には明確なやっていいことと悪いことのラインがないのです

    だから賛成派も反対派もフワッとしたことを言い続けるしかないのです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:46:05

    >>102

    片方の勢力に属しているからもう片方がそう見えるだけだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:27

    おい最新のAI事情が纏まってるURLを説明しろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:53

    >>105

    俺は嫌だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:12

    >>104

    すみませんどっちに属してない俺からしたらひたすらソースを出さないで駄々をこねているようにしか見えないんです

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:35

    今更伏字にしたり当て字にせずさっさと名前を出してしまっていいと思われるが……
    お前ここをなんやと思ってるんや タフカテやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:55

    >>107

    おっ反応があった

    やっぱり自分を偽って自演することしか出来ないんやな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:58:35

    笑ってしまう
    散々スレの冒頭で認識が止まっているといいながら最新の正しい認識を一切説明しないなんて
    何なら当時の認識がどうだったのかも触れてないから一体何がどう変わったのかわからないんだよね。猿くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:59:28

    >>109

    貼ってくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:59:56

    >>110

    おもいっくそloraとかコントロールネットのこととか触れてますよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:57

    >>112

    まずはその技術が本当に大昔から存在しなかったのかっていう証明からっスね

    ほら早くソース貼れ~(笑)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:02

    まぁ気にしないでください
    タフカテでAIスレ立てるやつは大体荒らしですから

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:33

    >>114

    微妙に間違った語録を使う奴も荒らしの傾向があるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:53

    >>114

    ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:23

    所詮この世は強ければ生き弱ければ死ぬだけの弱肉強食やんケなにムキになっとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:26

    >>112

    怒らないで聞いてくださいね?

    専門的なこと語って素人にはわからない俺カッケーしてるだけですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:36

    pixivを機能不全にしやがったのは好感が持てない
    量産AIで埋め尽くされてるじゃねぇかよえーっ
    しかも絵柄が同じ…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:02

    >>119

    どうして知識がないのにAIスレとかいう明らかに専門知識の塊みたいなスレに来たの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:32

    >>120

    AI表示しない設定を使え…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:39

    もしかして貼った瞬間晒し行為として通報するんじゃないんすか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:40

    >>120

    まあそう怒らないで

    一応設定からあんまり表示しないようにできますから

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:04

    笑ってしまう
    自演し放題ハートポチポチし放題のこの掲示板で真剣に議論しようとしてるやつらがいるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:04

    すみません明らかにスレ主が管理を放棄してるスレは自分で削除して言論統制と騒ぐムーブは通用しないんです

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:21

    どこまでいってもパッと見でこれはAI産って分かってしまうのが辛いんだよね
    そんなので埋め尽くすなんて許せなかった…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:47

    >>113

    技術というか言ってるのは機械学習の基本みたいなもんスよ

    それをイラストに適用して3D化してポージング作成したり差分作ったりが最近出来るようになった部分なのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:47

    笑ってしまう
    ちょっと検索するだけで出てくるのにソース貼る側も求める側も頑なに調べないなんて

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:51

    >>123

    俺なんて嘘ついてフィルターをすり抜ける芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:07

    >>123

    >>125

    しかし…それでも普通に貫通してくるので頭がおかしくなりそうなんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:14

    追加学習やモデル以前に大本の学習元が内包する著作権が問題の大本なんだ
    ここはマジで国によるとしか答えられない状態だけど日本はまだ判例が無いから素人が語った所で答えは出ないんだくやしか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:23

    >>129

    おっ反応があった

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:29

    AIナンテ人権ガナイモンイクラ愚弄シテモエエヤンケ
    ナニヲムキニナッテ擁護シテンネン

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:40

    >>128


    >>123>>125を読めよ蛆虫野郎ーッ

    もしかしてpixiv埋め尽くしを主張してるマネモブは分かっててすっとぼけてるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:06:23

    >>134

    あわわお前は反知性主義者

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:06:27

    >>136

    あこ抜!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:06:52

    人の絵柄学習させて同じ絵柄で稼ぐとか普通に蛆虫行為っぽいんスけどいいんスかこれ
    ◇この倫理観は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:06:57

    >>130

    出てきた結果貼れって言ってるだろうがよ えーーーつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:12

    >>137

    しゃあけど……設定しなければ出まくるし長年愛用してたイラストサイトがAI産まみれという事実がまず気に入らないのです

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:24

    AIイラストって一瞬でわかるのはそう生成してるからっスよ
    AIイラストということを隠ぺいすることを目的して生成されたイラストはマジでわからないっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:50

    >>137

    ほいだら貫通してくる偽装蛆虫を倒してきてもらおうかあーん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:50

    >>142

    どのみちpixivなんて蛆虫運営だったやんケ

    なに高尚なもんだと思っとんのや

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:27

    >>140

    もしかして自分が倫理を建前に殴られても納得出来るタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:52

    もう終わりだよタフカテ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:56

    >>146

    何を

    言って

    るんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:17

    >>143

    これが怖いのは…俺なんだ!

    上澄みが作った出来の良い奴だけならもう違和感少ないんだよね

    これを手書きですって言い張ったら普通に通りそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:29

    手書きイラストをAI産とスレ建てられたら即座に叩きまくるタフカテ民にAIと手書きの違いなんざわかると思えないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:29

    >>149

    俺はジェンダーレスだぜ

    出来が良ければ出自は問わないのよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:06

    絵師を名乗らなければなんでもいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:10

    >>141

    喧嘩売ってきた相手に言えよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:13
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:16

    プロンプト不要ッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:26

    >>153

    >ちょっと検索するだけで出てくるのに


    ◇この検索結果は…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:39

    >>154

    えっ

    普通に納得しますよね

    うえーっこの人怖いよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:14:17

    まあイラコンとかにAI生成そのまま出すような蛆虫は増えそうだから前もって運営が釘刺しとくのはあり得そうなのん
    ◇このルール無視でAIイラスト提出する奴は……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:30

    AIタクヤスレにしといた方がよっぽど平和だったの草なんだ
    お前らinmスレ以下の民度で悔しくないのかよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:44

    >>156

    ちゃんと検索出来たな

    見事やな(ニコ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:58

    >>157にツイ/フェ三と弱男と政治厨と嫌儲を放てッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:14

    >>158

    そのうちレイヤー分けしたデータも提出必須になるんじゃないっスかね

    流石にAIで乗算影やハイライトレイヤーまで作るのは難しいと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:23

    >>158

    そういうのは結局AI無くてもルール守らない類だから固有の問題ではないのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:42

    >>159

    ◇この語録は…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:17:04

    >>160

    無いから聞いてるんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:18:16

    >>160

    検索結果を貼らない「理由」どこへ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:14

    おいっ誰か猿でも分かる今のAIについてのテンプレを作ってくれよ
    毎度毎度話になんねーよ
    もちろんワシは猿の理解力を解決できる術がないのでメチャクチャ無理

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:27

    このレベルまで行くともう人間かAIかなんてわからなくないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:03

    でも俺長い事あにまん居るけど見た事無いんだよね
    AIに努力要らないと言ってる奴がAI使いこなしてる所

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:15

    >>168

    逆にAIのテンプレ絵柄でバレバレなんスけどいいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:36

    >>168

    ◇この手は…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:37

    >>168

    手と服のとこでギリギリAIっぽいと分かるくらいっスね

    塗りもうちょい変わったらバレなさそうなのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:57

    >>147

    当たり前のことを抜かすな!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:01

    >>168

    惜しいとこまで行ってるけどやっぱ絵柄でAIってわかるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:03

    >>165

    それが答えだって言う話だろうがよ えーーーっ

    因みに件の人間のTwitter見ても廃業するかもとは言ってるけど煽りで言ってるわけじゃないんだなァ

    まぁそれ以外でパクリだったりといろいろ問題起こしてる人物なんだけどな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:22:22

    タクヤ?aiスレが荒れています。すぐ乗っ取れますか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:22:29

    >>168

    どこがって言われたらあれだけど絵柄でなんかAIってわかるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:16

    ふぅん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:53

    ここにAI特有の意味不明な線が見えますね…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:57

    >>118

    うむ…結局強い絵師と強いAI術師が生き残るだけなんだなァ

    俺達マネモブと創作者では何もかもが違う

    この差は愚弄では埋まらないどうしようもないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:06

    >>178

    やっぱり絵柄がAIだと分かりやすいスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:28
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:49

    >>176

    ウッス!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:54

    >>182

    その人物はやめろーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:54

    この手のスレってずっと同じようなこと言ってるんだよね
    ふうん松本人志現象ということか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:34

    しゃあっ埋め

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:58

    AI絵は塗りが単調で味が無いから嫌いなのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:06

    >>178もAIじゃないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:18

    >>181

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:24

    >>188

    なにっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:21

    >>182

    この右側は髪飾りなのに左側では溶けた髪になってるハートは…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:23

    188がAIじゃないのは分かってたけど168は見抜けなかったんだよね
    まぁそいつ自分の絵AIに学習させてるから当たり前なんやけどなブヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:29

    ウルトラマン拉致

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:30

    >>185

    ワ…ワシAIスレに書き込んでる奴らの正体に心当たりがあるんや…

    発達…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:37

    >>163

    流石にここまで手軽に生成できるとそういう蛆虫が出てくるハードルは下がる気はするのん

    まあイラコン関係に関しては今のAI生成の仕組みのままならpsd提出で簡単に締め出しは出来そうなのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:58

    200なら全員水没プレイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:11

    逆にこれはAIなのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:16
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:30

    200ならAIは神になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:44

    塗りが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています