許せなかった…スラムダンクがタフ営業していたなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:06

    なにしろこの台詞を言ってる奴の名前が




    だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:46

    言葉狩り定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:35

    教えてくれ
    タフのファンごときにすり寄る価値などあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:58

    流石にこれで認定はやりすぎっスよ
    タフグミみたいな状況証拠多すぎる奴は認定してもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:27:05

    ふうんinm厨レベルに堕ちたというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:07

    クククク…スラムダンクは熱血・青春・成長…
    そしてタフが含まれている完全漫画だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:33:11

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:10

    カッコいいぜ流川よ、猿先生にも劣らない迫力の格闘描写
    俺が晴子さんなら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:55

    鉄拳伝の連載開始は93年でスラムダンクのこの話やってたのは92年なんで井上先生が未来予知しないと無理スね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:48

    つまり三井襲撃の喧嘩シーンを読んで感銘を受けた猿先生が
    竜の名前と台詞に魅力を感じ「鬼龍」「TOUGH」を考案したと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:30

    >>10

    もしかして井上先生は予知能力者なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:26

    ミッチー喧嘩弱すぎなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:05:05

    >>12

    猿がパクった可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:04

    >>4

    1000万人もいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:15

    >>12

    井上先生は戦国時代漫画のバガボンドを描いてる男なんだ

    つまりタイム・スリップしててもおかしくないんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:07:26

    >>15

    ファン1人あたり1冊しか単行本買ってない計算になっちまうだろうがよ えーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:30

    >>13 桜木軍団が強すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:09:12

    スラムダンクもタフも同じ「1000万超え漫画」として肩を並べてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:11:26

    猿先生の名前は「てつや」
    そして竜!の仲間であるコイツの名前は「てつお」

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:48

    >>20 舐めてんじゃねぇぞコラァッ(ゴッゴッ)てめぇの攻撃は既に見切ってるんだよ(ゴッゴッ)

    汚い手を使うことくらい分かってっからなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:45:44

    >>17

    中古購入者とか未読蛆虫とか含めたらマジでそんだけいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:57

    白髪鬼心のクソ野郎と言ったんですよ、安西先生
    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある高校生を
    不良のまま放置したと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています