とにかく日本lol界隈は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:24:14

    "LGBTだから"という理由で晒し者にされる危険な民度なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:17

    何かあったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:07

    海外でも…と言いたいけどやっぱ日本の民度はちょっとおかしいレベルやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:59

    >>2

    「こいつトランスジェンダーだぜ晒して遊ぼうぜw」みたいなノリで何もしてないプレイヤーの自撮りをみんなで晒しまくって遊んでただけっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:30:49

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:06

    ふんっこんな見え見えの対立煽りに乗るわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:28

    犯罪自慢以外話すことのない過疎ゲーやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:31:59

    ヲワコンゲームにはふさわしい民度やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:32:12

    >>4

    もうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:11

    やっぱりこんなゲームをやっている奴は精神異常者しかいないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:38:38

    は…話が違うであります
    lolでヤバいのはベトナム人のはずであります

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:13

    >>10

    怒らないでくださいね

    この手の火付けて遊んだりそれに便乗してる奴らってもうlolプレイしてないで界隈に居座ってるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:37

    LOLプレイヤーがヤバいことなんか今に始まったことではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:41:44

    >>12

    この男たちの目的は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:34

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:43:00

    >>14

    何って…レスバしたいだけやん

    誰々を潰した~みたいな荒らしの勲章トークを30超えた子持ちのオッサン(lolは数年前に辞めてる)がやってるやべー界隈っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:36

    もはや中国人しかいなくなった
    それがLoLです
    ムフッ 大人しくポケユナしようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:46:31

    >>17

    ポケユナやってると面白いと思う反面「もしかしてこれならLOLでいいんじゃないスか?」の衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:59

    >>16

    教えてくれ

    lolプレイしてない人間が集まってるならそれはlol界隈なのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:44

    とにかくLOLはどれだけやってもせいぜいゴールド帯な人間がけっこういる危険なゲームなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:59

    ガレソも元はLoL界隈出身なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:37

    >>19

    人間というより猿だな……


    まてよ猿というか畜生以下の汚物なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:56:39

    ゲームとしては面白いんやで
    もうちっとプレイヤーは優しくなってくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:58:38

    怒らないでくださいね
    こういう対戦ゲームは優しい奴が強くなれる事はそうそうない猿世界なんです
    チームバトルともなるとなおさら先鋭化するから人の心がある奴なんて邪魔でしかないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:17:28

    >>18

    お言葉ですが逆でポケユナあるからlolが要らないんですよ


    キャラクターもイマイチなデザインのよく知らん奴より

    好きなポケモン使う方が楽しいに決まってるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています