ここだけナユタが岸辺に育てられたチェーンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:25:57

    アルコールは体に悪いと知りよくビールの代わりに麦茶を飲ませてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:56:45

    なんだかんだでマナーは叩き込まれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:50

    支配はしてくるが、やり口が胃袋とか生活の外堀埋めてくる方面に進化してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:42:35

    不健康おじさんとそれを気遣う幼女というみんな大好きな奴

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:43:50

    岸辺のおじさんが頭のネジ締まりまくりで弱体化
    ……本編時空でも割と情湧きまくってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:45:25

    ぶっ飛んだのは少なくなるけど堅実な性格になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:19

    健全な関係と生活してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:07

    首から麦茶入りの水筒下げてるナユタ?
    かわいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:55:01

    多分互いが互いに足りない部分を補う形になるな…こんな感じのシチュエーションアメリカ映画でめちゃくちゃ見たな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:17:42

    リュック・ベッソン映画じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:37

    綺麗なレオンだわこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:43

    95点……❤️

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:00

    なんか可愛いお弁当とか調べて作ったりしてそう。失敗してもナユタから「美味しかった」とか言われたらまた作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:06

    和製ラストオブアスみたい…(続編から目を逸らしながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:07:32

    >>11

    てことは、岸辺最後◎ぬやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:15

    >>15

    岸辺さんもう身体ガタガタだからな

    正直そんなに長くは生きられないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:39

    >>14

    ドラマ見た?

    俺はまだ見てないけどどうだった?

    ラスアスとなるとデンジは……ゔッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:05

    >>17

    ポの意志で色々変わってそうで怖くて見てない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:55:27

    岸辺にあの愛情が向くなら、じじ孫みたいな関係になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:10

    多分先は長くなさそうだからデンジが身元引受人になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:20

    岸部さんネジ緩めろといいつつナユタが育つにつれ締まっていく感
    歳をとるごとに弱くなっていく最強のデビルハンター
    そして現れたのは四騎士の悪魔、飢餓と戦争
    果たして岸部はナユタを守り抜けるのか、とかどうっすか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:19

    お兄ちゃんしてるデンジのとこにいる時より
    しっかり者になってそうだな
    岸辺のために簡単な料理なら覚えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:25:06

    岸辺さんが好きだろうから
    仮に亡くなって生きてるデンジあたりに
    引き取ってもらってもお互い兄弟みたいな認識でいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:43:08

    クァンシみたいになるんだろ
    最強の悪魔が最強のデビルハンターになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:53:18

    岸辺「ナユタ…お前アイス二個食べただろ…一日一個って言ったよな?」

    ナユタ「食べて無いよ?」

    岸辺「嘘つき」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:06:27

    第三者の介入で岸辺さんみたいな人が
    少しずつよくも悪くも変わっていくのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:16:35

    なんか知らんがクァンシみたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:25:07

    岸辺さんあんま笑ってる印象がないから
    ナユタ無表情キャラに育ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:59

    なんかまだ公式でこれ以上ない関連した二人なのに絡みが一切ないんだよな
    実際会話したらどうなるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:28:40

    これやると絶対頭のネジ締まる
    本編の岸辺さん絶対こういうの意図して避けてるだろ
    普通に考えたら中国から攫ってきた後自分で面倒見るわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:32:04

    クール系の美少女になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:16

    本編のナユタ見ると育てる人間で全然違う性格になるんだろうなって思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:54:45

    人を見て育ってる感じあるよな
    パワ子とかアキとか
    別のやつに育てさせても性格が変わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:33

    たまに岸辺さんについて行って
    デンジの家とかに遊びにいってたら
    可愛いと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:18

    ナユタと暮らしていくうちに
    だんだん自分自身の点数が下がっていっちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:28

    この岸辺はそのうち死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:36

    マキマさん本人も飲んでたし大きくなったらビールは飲んでるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:54

    食事にだんだんしじみの味噌汁とかが増えてきて酒は取り上げられそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:47

    岸辺さん相手だとお爺ちゃんの面倒みる孫見たいになるだろうことは確か

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:17

    おっさんと幼女弱いんだよな
    岸辺さん出てきてナユタに懐かれてて欲しい見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています