Dグレイマンについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:40

    ここ数年会えてないんだよね
    ラビは未だに壁の中なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:31

    間が空きすぎてネアとマナと14番目がまったくわからなくなってしまったんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:45:30

    もうDグレは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:49

    6巻以降は読まなくていいですよ
    クラウン覚醒したらもう切ったほうがいいですよ
    レベル4以降は絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:06

    季刊になっても週刊並みのページ数しかないから話が進まねーよ
    まあ体のことはあるし過去編は割と面白かったけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:56:19

    作者が女だと知って一瞬だけ驚いたのは俺なんだ!
    まあよく考えなくても女一択なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:00:18

    一時期ハマっても殆どの人間が(最新話あたりを)未読蛆虫になってしまう悲しきコンテンツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:34

    しゃあけど…クロウリー覚醒とクラウン覚醒は間違いなく漫画誌にも残るレベルやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:52

    クロス・マリアンは生きてるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています