一般入試だと確実に落ちる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:44:39

    だから指定校推薦があるんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:47:13

    ふぅん指定校でしていこーというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:30

    素直に嫉妬してますって言えのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:40

    なぁ春草
    指定校推薦でも一般入試でも入れば同じ大学生って本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:49:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:00

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:22
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:52

    >>4

    ああ大した努力もせずに早慶上智に入れるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:05

    >>3

    おっ反応があった

    やっぱり指定校で入ったことが後ろめたいんやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:53:15

    あなたは"入学後も指定校推薦やAOについてグチグチ言ってるネクラ"ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:53:38

    まぁ気にしないで 推薦組は入学後陰でバカにされるようになりますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:10

    笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:39

    >>9

    敗北者はいつもおっ坊に頼る…

    あなたも並の敗北者だったのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:58

    怒らないでくださいね
    入れるなら何でもいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:05

    >>14

    最初から行こうと思ってないから不便とも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:13

    ムフフ…指定校で楽に上位大学入ってやったのん
    はーっなんか気持ちええなぁ
    皆んなが佳境の時期にのんびりtoughを読んでるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:30

    >>12

    怒らないでくださいね

    本当に陰の連中じゃないですか

    ふぅん陰キャということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:56:03

    >>9

    こういう悲鳴が心地いいのん

    もっとぶひぶひ喚くのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:56:07

    怒らないでくださいね
    私大の時点で敗者じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:56:52

    しゃあけど見つからんのです
    自分も一般入試で入れたのに推薦組をいちいち叩く理由が

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:57:38

    >>22

    入れなかったってことやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:04

    >>23

    そうか!

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:07

    >>22

    俺は苦しんでるのになんでお前が楽してんだよーッ!

    クソボケッー!!

    という卑しい精神の持ち主だのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:10

    まあ落ち着いて
    一般で入ろうが推薦で入ろうがAOで入ろうが賄賂で入ろうが傍目から見分けはつきませんから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:58:35

    >>23

    そうか!

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:00:49

    お客さんタフカテは"エリートカテ"なんだよ
    国公立一般入試組以外は他のカテをいくらでも紹介しますよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:00:52

    ワシはその一般入試でアホ程落ちたんや、その数…500億

    割と真面目に相当な信念とやりたい事が無いと労力に見合わないんだよね、ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:08

    >>26

    待てよ

    最後(賄賂)はダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:01:52

    まぁ気にしないで
    試験制度が変わって何が起こるか分からなかった世代では指定校推薦もやむなしでしたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:08

    指定校で早稲田に入学だあっ 嫉妬させちゃったらごめんなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:03:58

    >>28

    おいおいガルシアみたく国籍も社会保障もない奴がほとんどでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:03

    >>30

    正直裏口くらいええやろと思うモブマネ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:05:00

    楽して一般入試で入ればハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:35:01

    早慶に限って言えば指定校推薦のほうが成績上

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:36
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:38:39

    よしっ偏差値45のところに一般で入ってやったぜ 
    人に言うとメチャクチャ微妙な反応されるけど…頭悪いから一丁前に胃の痛い思いをしたのは俺なんだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:58

    >>25

    そいつが楽してる間に苦労していたからだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:36

    そうか!君は指定校推薦の人も方向性は違えど努力してると思えないんだね かわいそ…
    学校の成績いいからしてもらえてるんスよね?自分が学校で素行を良くしてればいいだけだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:01

    指定校推薦でめっちゃいいところに行った後授業についていけず結局退学したワシの友人に悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:06

    >>41

    もしかしてその友人は理系じゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:34:38

    指定校推薦って元々成績良くないと貰えないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:29

    >>42

    うむ…まさにその通りなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:18

    指定校推薦がなんなのか未だによくわかってない
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:15

    推薦を受けられる立場ということはそれ相応に努力をしてきたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:44

    周りは受験モードだから遊びに行けなくて暇だから卒アル作成を手伝ってた記憶っス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:58

    推薦を貰えるということは学校から推薦が貰えるくらい日々努力してきたということ
    君も真っ当に努力を重ねなさい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:06

    まあワシ推薦で行ったけど適当にやってて評定平均4近かったからな
    しかし…早慶なんかの推薦が取れる高校で高い平均値を取るのはたぶんだいぶ苦行なんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:48:22

    俺は指定校推薦を貰うために学年一の成績を維持し続けたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:39

    へっ何が受験勉強や
    常日頃から努力してなかったせいで推薦を貰えなかった雑魚が駆け込みで勉強してるだけの癖に

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:34

    指定校で早慶行けるならそれだけ高校も進学校だったってことやん
    ワシの母校は自称だったからFランしかなかったで

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:54:44

    ウム…受験に向けていっとき濃い勉強をするのも3年間程々に頑張って成績を維持し続けるのもどっちも立派なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:02

    どうして一緒に指定校推薦を受けなかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:59:00

    Fランに行くなら一般も推薦も大した努力の必要は無いし
    いい大学に行くなら一般も推薦も相当な努力が必要だと思ってるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:34

    AO入試で高専に入ってそのまま卒業就職したので一回も受験勉強をしたことがない
    それがボクです
    苦労せずに済んで良かったと思う反面…試験経験の無さでその内困る事があるんじゃないかという恐怖に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:20:30

    >>56

    えっ高専にもAOってあるんですか?

    中学校の先生も大変なんですねえ


    そのうち開成や灘にもAO入試ができたりしてな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:49

    指定校推薦枠を取れず公募推薦で入学した…それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:06

    推薦を受けた立場から言わせてもらえば別に努力はしてないのん
    他の奴等が馬鹿過ぎただけだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:24:19

    ぶっちゃけ入ることさえできればなんでもいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています