ルンファク5の評価って

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:27:46

    3DのFとOをやってるかどうかで評価かなり変わりそう
    昔の悪いとこしっかり潰して伸ばしてるなあってめちゃめちゃ感動したよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:31:14

    それはそう(OもFもやってないけど)
    まずは復活して続編出してくれただけでも本当に嬉しかったさ

    それはそれとしてセリフ量増やしてくれや
    全員あっけないねん会話が

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:33:05

    正直UI悪すぎてストーリークリア以降手つけてないけど、3D化に伴うメリットは確実に体験できたよ。没入感が違った。
    とにかく続編に期待している

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:49:14

    FとOのUIに比べればかなり良くなってるし次回作に流用できたら更によくなると思うんだよね
    ナンバリングも1と2から3で大分変わってたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:16:19

    モコモコの亜種のモチモチの登場は評価点だわ

    秋の泉のモコモチデートかわいすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:19:15

    >>2

    今回話しかけた回数で会話数が増えてって最終的には割と増えるみたいな話をどこかで聞いた

    バグが多いから真偽は不明だけど


    それはそれとして大会系の流用セリフは寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:27:04

    正直バグとかに関してはそこまで気にしてないんだけど住民同士の会話とか家具調べた時の反応とかが無くなってたのが寂しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:42:05

    34割と住民同士の会話多くてすきだったんだけど5はとってつけた様な会話や関係性ばっかで寂しい
    それはそうとルンファク15周年おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:01:17

    個人的にルンファク5は楽しかった
    問題点が多いのも事実だけどそのあたりは次に期待したい けっこう売れたしいけるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:03:43

    ルンファクは操作性とかセリフ量とか惜しい!って感じだった
    6出たら化けてることに期待しよう

    信頼ガタ落ちした牧場物語よりずっといいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:35

    禁忌のマグナにならなかっただけ御の字すぎる…と思ったけど結婚できないバグ酷すぎるから6は全員と結婚できるようにしろ(豹変)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:40:41

    正直4の完成度が高すぎただけで、「新1」と捉えれば完成度は全然いい方に感じる(初代プレイ勢並感)
    もっと派手派手なバグ祭り期待してたから、稀にオブジェクト貫通して下に落ちるとか特殊な挙動すると壁抜けできるとかたまにゲームが落ちるとかその程度で安心したよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:07:53

    所長が可愛すぎて狂う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:22:56

    1、2から久しぶりにプレイするうえ、コンシューマのゲームも3Dのゲームもあまりしない人間としては満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています