ひとよ茸ランプファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:48:59

    とってもかわいいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:12

    結局偽物だったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:14

    あわわっお前は國村隼

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:14

    >>2

    どっちとも取れる物語の構成に好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:52:31

    なにっ実在の美術品だったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:49

    >>5

    アートには疎いんスけどエミール・ガレってやつは結構センスあるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:54

    これでも私は慎重派でね実際に長野県へランプを見に行かせてもらったよ
    その結果ガレの自然派な作品は私の胸に刺さる事が分かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:56

    ゲーミングチンポやん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:59:16

    GOKUSAIやスレ画の話を読むと猿先生の芸術に対する熱意を感じますね
    だがどっちもヤクザを出して話を回そうとするのはなんでやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:40

    この話は面白かったけどもう片方の超能力系のやつは微妙だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:08:49

    >>10

    なんかこう…なろうっぽいなって感じだったんだよね

    あれだけはつまんねーよだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:10:34

    >>10

    結局猿先生が興味あるのはヤと格闘技と芸術なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています