芋っぽい図書委員キャラの見た目を派手派手に変更してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:12:32

    眼鏡の呪縛から解き放つのもええけど三つ編みを解かせるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:13:48

    認めない…三つ編みを解くのなんて認めない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:54

    参ったなァ 本気で人を殺したいと思っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:41

    ムフッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:45

    三つ編みなんてもん
    描くのがめんどくさい割に刺さる人が少ないコスパの悪い髪型やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:12

    それは素材を活かしたのではなく殺してるだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:49

    変わりたいと思ってた地味娘にガラスの靴を履かせてやったんだァ
    本人の気持ちを尊重して祝福してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:15

    >>4

    海外にめっちゃくちゃ異常愛者がある漫画やん、仗助と仲良くしとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:00

    それはすももももももの委員長のことをいうとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:41

    >>6

    人気が無くて元から死んでるような素材を再利用してるだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:10

    でもオレ黒ギャル化って意味分からないんだよね手元に置いておく気なのに竿役の好みから外れていってるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:05

    >>6

    "素材を殺す愛情もある"

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:43

    その後ビッチ化とか露悪的な感じにならなければなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:13

    よしそれじゃあ企画を変更して
    芋っぽい見た目を冷やかしてきたチャラ男をエッグい手コキだけで返り討ちにしムキになって連日会いにくるチャラ男を一方的に搾り取り骨抜きにするほどに淫売なドS図書委員の芋女のエロ漫画を描こう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:11
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:05

    変貌じゃなくて学校とかでは地味だけどデートとかでめっちゃ可愛くなるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:51:56

    >>14

    それは彼女は誰とでもセ○クスするのことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:04

    むしろこの逆パターンも興奮するんだよね

    めちゃくちゃ金髪で髪染めてて制服着崩してたような女が夏休み明けに髪を黒に戻してメガネかけて制服普通に着てるみたいなね(ニィーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:53:42

    >>18

    恐らく三年生が受験モードに入ったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:48

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:29:05

    >>20

    お言葉ですが高校受験はともかく

    大学受験は推薦でもなければ試験結果が全てなので見た目は別に

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:35:20

    >>21が搾り取られたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:55

    は…話が違うであります
    自分はノリノリのギャルの見た目で逆ボボパンをされたあと
    その様子を録画したものをモニターで確認中
    元の地味なメス豚がシャワー後にメイクを落とした顔で赤面し恥ずかしがるオチでしか抜けないであります

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:19

    >>22 どうしてあのおねえさんはあんなはでなかっこうしてるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:53

    落ち着けケンゴ!
    学校では地味だし瓶底メガネ三つ編みしてるけどオフの日にはモデルやってたり正体不明のイケメンしてたりする地味子とやらせてやるいけーーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:12:36

    >>25

    おおっ…?

    綺麗系は無理です

    芋メスガキッは『よく見たらかわいい』に限りますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:28

    >>18

    あぶぶ氏のヤツで見た事ある気がするのは…俺なんだ!

    ただの真面目で芋い少女に戻るんだ

    ギャップが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:51

    >>17

    いいや 最近TLに流れてきた“図書室の蠢魚(しみ)”のことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:48:08

    デストロ246のぱっと見文学少女っぽいけどピアスとかタトゥー入れまくってるメガネ思い出したんだよね

    しかもめちゃくちゃレズ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:49:55

    カリカリに肌を焼かせてやねぇ

    長期休みに校内のギャルと交流させて休み明けに度肝を抜かせるのも美味いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています