一瞬でも男魂祭りをかっこいいと思った自分を殴りたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:12:58

    男魂祭り→男の魂の祭り……かっこいいやんけニカッ
    となってたけど猿先生は多分男根→男魂位しか考えてないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:13:34

    何を言うとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:17

    一万人と戦ったといいつつほぼ通り抜けただけじゃねえかよあーっ

    待てよあの群衆を抜けるだけでもすごいんだぜ
    途中刺されたしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:35

    >>1お前はなんだ?

    思い込みで猿先生をsageてファンと言えるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:13

    >>4

    し、しかしうんこ和尚とかこの前にやってた作者なのです……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:34

    厄負人(尊鷹)が向かって来る厄、要は“一万人の祭り参加者”を切り抜けて鳥居の外へ行くことで
    神人になる儀式と考察してたマネモブには流石にビックリしましたよ
    境内に厄が控えているという異常事態も現実世界における神社の祭礼において
    敢えて禁忌とされる真似(貰い火やケガレを神域に持ち込む)をするケースがあるから説得力自体は担保されてるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:24:49

    この祭りでポスターが問題になった岩手の蘇民祭を連想した
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:31

    お前猿先生を何やと思っとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています