今朝起きたら両足に力が入らずマトモに歩けなくなっていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:13:04

    『内心不安で一杯になりながら会社を休んだ』とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:13:49

    ちゃんと救急車を呼んだんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:21

    流石に病院行ってるんスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:14:34
  • 5スレ主23/02/17(金) 10:18:04

    恐らく持病の坐骨神経痛が冷え症とのダブルパンチで突発的に悪化したものと思われるが……
    しゃあけど歩きにく過ぎるわっ!

    真面目に力入らなくて両足が膝より上に上げれないんだよね 不便じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:53

    お客さん 不便じゃない?じゃないんだよ
    行くとは思うけど病院に行くことをおすすめしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:43

    ボケーッ タフカテなんかにいないで病院に行け言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:24

    かつて同じ症状を訴えた男がいた…

    少しバランスを崩しただけで派手に転ぶので気をつけろ…鬼龍のように…

    ちなみにトイレの時はタンクや壁を上手く支えにするといいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:20

    >>5

    ボケーッ素人判断で済ませず病院で専門家に見てもらえ言うたやろがーっ!

    「今までこうだったからこうだろう」という推測ほど深刻な事態を招くと思え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:34:50

    あれっクズお前知らなかったのか?
    救急車は緊急の時に呼ぶんだぜ 意識があろうが痛みがなかろうが足が動かないのは十二分に緊急事態なんだぜ
    万一が起こる前にさっさと118しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:35:37

    どわーっ!な、なんか恐ろしいことになっとるやん!はよう救急車呼べえや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:50

    スレ主!救急車を呼ぶか病院に行け!
    足が動かないのは十分心配すぎる症状…例え何もなかったとしてもそれはそれで安心だからさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:55

    ボケーッ
    はよ歩いて病院行かんかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:37:59

    >>10

    海上保安庁緊急通報用電話番号


    この番号は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:38:55

    しゃあっ ゴートゥーホスピタル!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています