メギドなにっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:15:30

    おもしれーよ
    でもおすすめしても誰もやってくれねーよ
    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:16:50

    キャラに魅力があるのに伝われねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:05

    お言葉ですがおもしれーと聞いてやった奴らがガチャ騒動とか難易度とか公式の蛆虫ムーブで離れたのが今ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:17

    スレタイうまっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:19

    だいたい序盤で投げ出していると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:45

    >>3

    そ、そんなことがあったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:38

    3年くらい前の一番盛り上がってた時期にチャンスをモノにできなかった時点でもう無理なんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:15

    メギド72くん顔芸で話題にはなったよね
    顔芸で話題にはね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:19:31

    難易度高いし育成面倒くさくてやめたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:45

    昔のシナリオは滅茶苦茶おもしれーよ
    最近のシナリオは荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:21:36

    今も好きだけどぶっちゃけピークは5章だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:23

    どうしてカスピエル浴衣騒動とかセンパイとか盤外で余計なことするの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:45

    シナリオの描写がグロいーよ
    可愛いメスブタもグチャグチャにされていくんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:23:27

    >>1

    絵古っ

    演出古っ

    グラフィック古っ

    モブキャラの名前古っ

    ストーリーのUI古っ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:24:00

    >>13

    あっ有名絵師が絵消したッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:24

    今は控えめになったけど一時期の運営まじでさみーよ
    消える
    復帰したくてもイベントもメインの話を進めるからしつれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:50

    >>14

    絵はそこまでやないやろボケーッ

    勝利後とかの演出が好きなのは…俺なんだ!

    グラフィックはスマホゲーやしまあええやろ

    変な名前のモブキャラいておもしれーよ

    ストーリーUI…ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:58

    >>16

    俺と同じ意見だな

    イベントとメインを繋げるのはもうやめてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:41

    最初のプロデューサーが
    オ異
    フ常




    で制作を後回しにしていたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:06

    >>7

    そのあたりだとチリアットが登場するシナリオとかクソ面白かったスね

    幻獣を戦線に投入することはメギドにとって拳銃にギョク込めてぶっ放すのと同等の行為に過ぎないんだから

    誰が悪いとかそんなこと言える話じゃねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:35:00

    どないする?
    まあ10章おもしれーしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:34

    (ストーリーを完結してくれるなら)なんでもいいですよ
    ガチャ…あなたは糞だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:37:40

    私のこのティアマトはいつリジェネレイトするのですか?も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:16

    メギドのいい所はpvp要素が薄いところだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:26

    男もいけるしな(ヌッ
    なにっラスボス候補同士がネタ抜きにボボパンしようとしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:41:32

    月1のメイン更新おもしれーよ
    群像劇の描写がうますぎるんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:41:43

    石が貰えなさすぎるーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:06

    ここ最近は露骨に配布がないのと怒涛のメギド排出率2倍・ラッシュで本格的にやばいんじゃないかと思っているのは俺なんだよね
    10章は面白いしティアマトのリジェネもまだだしなんとか続いて欲しいですね …マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:08

    ホモ臭いのは無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:04

    もしかしてオリエンスナーフ騒動を知らないタイプ?
    ナーフ前オリエンスはめちゃくちゃダメージを出しとったんやその値500億

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:55

    >>24

    元々やるつもりだったランクありPVPを完全に暇を持て余した上級者の遊び場にしたのは英断だったよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:58

    >>30

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:37

    良くも悪くもも00年代くさいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:53

    >>30

    確か覚醒スキルのダメージ1発にバレットの効果全部乗る仕様だった気がするっスね


    結局それでナーフして炎上してるんだから話になんねーよ。

    まぁナーフ後も普通に強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:53:56

    最近始めたんやけどバトルが面白いですね マジでね
    シャックスがバカを超えたバカでかわいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:55:17

    >>35

    バカ…?鳥頭と言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:55:32

    帯電獣ナーフとオリエンスナーフがメギドの炎上を支える
    最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:19

    >>35

    ムフフ…それはよかった

    なんかバトルで詰まったとか疑問があったらいつでもワシにぶつけてくれ この大胸筋でなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃソロモン王やし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:58

    >>37

    うそつけっ帯電獣時代は炎上出来る数のプレイヤーすら無いやんけっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:58:13

    >>38

    うあああ お、おじいがスレを練り歩いてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:56

    絵師!メギドの絵を描け!
    運営は二次創作を歓迎している…どんな性癖の絵でも問題にはならないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:06

    >>41

    分かりました "屍姦"を描きます

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:01

    >>42

    あなたは''鰻田まあち''ですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:22

    オリエンス弱体化自体は仕方ないとして告知するのが実装後すぐじゃなくて相性のいいキャラ出した後になってだから余計に燃えたんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:04

    >>15

    すみ…やお

    まあなるわな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:38

    >>44

    ウム…あの辺の運営はとにかく対応が下手すぎたんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:48







    がまともにカッコ良くなっていって驚いたのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:03

    俺は配布が少ないとやる気にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:18:59

    つまらないわけではないがあまりにも難度が高くいつしか億劫になり辞めていた
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:40

    とにかくウェパルはツンケンした当たりの強い女だったのにリジェネレイトしてからソロモンへの思いが隠しきれていな危険なメスブタなんだ
    かわいーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:50

    >>41

    描いてもバズらないので無理です

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:01

    >>51

    ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:39:54

    パッと見で人を引き付けられる要素が少ない上にバトルも難しくてとっつきにくいから人に勧めにくいのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:44

    すみやおが引退したのにはびっくりしましたよ
    貴重なぬける絵師だったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:46:04

    >>13

    へっなにがグチャグチャや

    わりとすぐ助けられたくせに


    私なんて四肢切断された上に長年放置されて腐ったまま生きている姿を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:15

    >>54

    正直ダゴンもそうだけどオリエンスとかの拷問受けてた組の扱い酷かったから仕方ない本当に仕方ない


    まだあの章内で復帰して活躍してたりいちいち鳴き声の描写してなきゃ良かったんじゃないかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:49:17

    待てよ、バトルシステムの面白さはマジでソシャゲ界トップといっても過言ではないんだぜ

    でもメインストーリー広げるのが遅くて前の話忘れたのともう一通りデッキ組み終わって大体なんとかできるようになっちゃったから引退したのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:54

    >>57

    Nぐらいなら大体ウァサプル砲でなんとかなる

    それが今のメギド72です

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:51:19

    シナリオライターに






    者がいると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:49

    キャラの扱いが悪くてシナリオが暗いって聞いたんだよね
    diesファンは好きそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:03:46

    >>56

    拷問の描写がいちいち挟まれるのが見てて辛かったのは…俺なんだ!

    ソロモンはよぅ助けんかい!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:19

    >>37

    帯電獣オリエンスよりその後のジズ騒動でのダブスタムーブがトドメなんだったんだ

    クソボケがーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:32:54

    ウム…シナリオはIQがアホ程下がるイケメン共までは言わないけどハックみたいな内容でいいんだなァ
    キャラとモデルは良いから続けたい反面…もうスマホアプリの分際で体力と精神を削る重い話は見たくないし割と戦闘がめんどくさいからやめたい衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:42:36

    ムフフ・・・東方編めちゃくちゃ面白いのん フーリーチンが凄く良いキャラしているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:50

    私は鬱展開が苦手です
    それでもソロモンになれますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:49

    >>65

    はい!絶望を希望に変えますからなれますよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:37

    禁断のハックのケツで後衛に押し込んだ後列攻撃二度撃ち

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:09

    でも長くは続いてるんスよねこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:47

    >>68

    こんな言われようでも5年続いてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:12

    正直一つの章にキャラ出し過ぎじゃないスかね
    明らかに持て余してるやついるじゃねーかよえー

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:23:00

    僕はプルフラスという子が気になりました。今からでもゲットできますか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:46

    Rジズで堪忍袋の尾が切れたのは…俺なんだ!
    当時ヒで繋がってた周りを見てもシナリオは良かったオリエンスの時と比べてキャラの扱いもあってむちゃくちゃ引退者いたんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:06

    >>71

    はい!今は常設されてるイベントで加入しますよ!(ニコニコ)

    はい!性能は自己完結的でガチャ依存度が低めの部類、やることもわかりやすいですよ!(ニコニコ)

    はい!ちょっと使いづらく感じても専用装備で大幅に強化されますよ!(ニコニコ)


    リ・ジェネレイトという要は別性能で別衣装のプルフラスもいるんだ、そっちはよく知らないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:09

    >>73

    リジェネの方のプルフラスは……ウム…自分は正直持て余しているんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:16

    >>72

    あの…俺ジズの話好きだったんスよ

    Rは何があったんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:10

    最近は育成も少しだけ楽になったよねパパ

    ◇この序盤以降のストーリー加入キャラの育成の面倒臭ささは…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:49

    >>75

    はいっ!シズイベをそのままもう一回やったみたいなもんがRの登場イベでしたよ!

    シズイベと比べてもRの方はみんなキャラ滑りしてるんだ割と子供であっても罪は罪のスタンスがあったシズイべに対してRの方はやめなさいっシズちゃんが可哀想でしょなんだ性能と合わせてんほりが深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:58

    第4時計の話が一向に公式から出なくて怯えてるのが…俺なんだ!
    メイン加入が無いとか恐怖を超えた恐怖なので告知だけでもしてほしいですね…マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:05

    >>75

    ウム…イベント内容が明らかにジズメインなのに配布がそこまで本筋に絡んでいないセーレだった上にRジズの無法っぷりと比べてセーレとベヒモスの性能があまりにもあんまりだったのも影響しているんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:07

    やらせろ早くおとうさんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています