2次元の陰毛不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:59

    俺陰毛って嫌いなんだよね
    だって脇毛もすね毛も生えてない女に陰毛だけ生えてるってバカみたいでしょう
    好みの絵柄なのに陰毛が生えてるとムシズが走るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:48

    陰毛必要ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:07

    陰毛不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:13

    ほいだらその他の毛も生やして帳尻合わせたろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:53

    陰毛必要ッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:02

    でもね俺……陰毛のある作品の方が好きなんだよね……
    陰毛無いとか手抜きやん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:32

    >>4

    それは毛好きに受けてコッチは避けれる

    両方美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:38

    待てよ二次元こそ陰毛必要ッなんだぜ
    三次元の陰毛不要ッ
    汚らしいだけだからマジで不要ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:32:22

    待てよ
    陰毛とすね毛では明らかに毛の密度が異なるんだぜ
    絵に落とし込む際に描き方が異なるのは仕方ないと思われるが…
    わき毛は処理していると言う事でマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:32:31

    >>1はきっと若いんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:33:17

    最近になってツルツルよりほんの僅かでも陰毛がある方が抜けるようになった…それがボクです
    密林は無理です
    そこまで行くと不潔っぽいですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:33:55

    えろければなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:34:00

    どうして生やすならしっかり生やさずにアロエみたいなお気持ちだけの陰毛を生やしたの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:34:08

    だから差分があるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:01

    よしっ
    頭髪含め全身ツルツルの女とやらせてやる!いけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:40:57

    >>16

    ポリ コレでもいけるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:42:02

    >>16

    お言葉ですが>>1はただのロリコンだと思われますよ

    子供の頃からある毛は必要と見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:00

    貴様ーッ たわし原先生を愚弄する気かぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:45

    >>19

    愚弄を超えた愚弄

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:08

    三次元の汚いくさい陰毛と違って二次元のおけけはエッチなんだなァ
    でも竿役にモサモサ生やすのはやめてもらおうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:39

    うむ…JCくらいのキャラならそれでもいいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:48

    >>21

    汚ッサンの体毛が濃いのは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:31

    >>18

    待てよ、ロリコンでも毛深いのが好きな奴もいるんだぜ

    そういうスケブの依頼がよく来るしなっ(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:00

    なんでやー!
    なんで年齢に対して幼なめな設定なのに生えかけにするんやー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:35:56

    ウム…いらないと思ってたけど近年の紫作品をやるとあったほうがエッチな気がしてくるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:09

    不…必要!
    やっぱり個人的にはあったほうがいい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:01

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ〇
    陰毛は身だしなみとして処理すべきものでボーボボにしてる奴はだらしない奴だけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:07

    何を言っているのですか?ノーパンスカートの風で陰毛がファサッっとする描写は最高ですよ。日本人さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:32

    よし!
    ケツ毛も脇毛も生えてる女とやらしてやる!
    いけーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:43:28

    >>30

    そうやっ陰毛好きとはこうあるべきなんやっニヤッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:46

    僕はどうせ陰毛なんて人に見せることなんて無いし適当でいいやと思っていたけど好きな人が出来て、もしかしたら見せることがあるかもと手入れして揃えようとするメス豚が好きなんです それでも陰毛好きを名乗れますか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:10

    いいや 地味で眼鏡をかけている文学少女は性欲も強いからアソコも密林ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:54

    >>1

    葉組計画さんがおすすめっス

    陰毛も生えてるし乳毛も足の毛もしっかり生えてる絵を描いてくださるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:19

    いいんですか?パンツの隙間からケツ毛も陰毛もモッサモサ生やして脇毛を見せつけてくるメスブタでも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:22

    >>35

    おおおおおおおっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:43

    >>35

    おおおおおおっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:08

    >>36

    >>37

    お…お前ら変な薬でもやってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:22

    >>38

    そのままでもエッチだし臭いなら一緒にシャワーするし剃毛プレイもできるんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:25

    しかし竿役からも陰毛をとりのぞくとあんまりエロく感じない気がすると思うのが俺なんだよね
    ショタならまったく問題ないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:40

    >>28

    ガイ.ジンは陰毛だけは処理するよね

    陰毛だけはね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:46

    三次元のモッサリ陰毛が好きなのは…俺なんだ!
    裏垢女子だと陰毛放置してるやつが多くてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:18:41

    うーっ毛深そうな女を教えろ兄貴
    ちなみに古関ウイとオカルトマニアと今泉影狼はめちゃくちゃ殿堂入り

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:12

    >>43

    わた…モテ…もこっち…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:16

    自分もいらんのやが、少しある陰毛を剃るみたいな話は嫌いじゃないんだよね ブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:05

    剛毛は許す ツルツルも許す
    しかし剃り跡を描く者は確実に殺される

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:42:10

    お前知らないのか
    清楚でおしとやかな美少女が腕やすねや脇は完璧なのに恥ずかしいから下は処理してないってのが流行ってるんだぜ
    見られて顔を真っ赤にするのが最高なんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:34

    頭髪の色と陰毛は一緒にして欲しいのねん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:39

    ったく ここまで来て一枚も作品を貼らないなんて舐めてんのか あーっ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:55

    >>46

    わざわざ整えてきてくれたのに結局生えかけてるのに羞恥感じてくれるところがかわいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:09

    藍…染…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:24

    >>50

    ‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:47

    >>8

    へっ、何が避けれるや

    お言葉ですがこのスレみたいなのが立つだけですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:03

    女の陰毛は無視する
    ただし竿役の抜けた陰毛をメスブタにつける奴は確実に殺される

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:52:41

    あなたは“ロリコン”ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:24

    まだ見たことはありませんが剃る描写を入れたらより一層抜けるんじゃないかと思えるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:29:26

    >>51

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています