だけどね 本当はオレ… “戦う度に自分の記憶が消えていく”よりも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:37

    “戦う度に周りの人間から自分に関する記憶が消えていく”方が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:53

    あわわっお前は櫻井

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:31:08

    >>1

    ◇異常ゼロノス愛者…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:33:33

    視聴者がかつて観た一人のヒーローの記憶がある限りゼロノスは消滅しないはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:35:34

    なんやねんその桜井侑斗って?
    ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:13

    >>5

    存在さえ忘れられた「この思い」どこへ!!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:37

    痛みで死ぬとか回数で死ぬとかみたいな直接的じゃないデメリットとしては最悪な部類だと思われる
    なんでそんなもんニチアサで出してんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:57

    >>7

    なんでってメインシナリオ担当が小林靖子だからやん

    見てみぃこの本気出したアマゾンズを

    これでも地上波だから加減しとるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:22

    >>5

    そうか!きみは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています