男子はいつも傘で牙突をしようとする…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:09

    あなたも並みの男子だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:48

    いいや アバンストラッシュをすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:53

    いいや 今は雷の呼吸を使うことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:55

    いやアバンストラッシュということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:37:38

    いいや
    飛飯綱を出すことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:38:48

    いいや月牙天衝を繰り出すことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:39:18

    いいやアインシュタイン牙突ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:40:10

    いいや2本持ちでヴェスバーをすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:40:47

    ちょっと待ってください子供さん
    まさかそんなバカな事をして傘を壊したって言うつもりじゃないでしょうね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:41:09

    いいや 虎伏絶刀勢という事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:42:26

    いいや B29対策ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:43:24

    いいやフックの部分でおちんちんを攻めることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:43:35

    何度も試したことはありますが 傘の柄を背後から相手の股間に滑り込ませて思い切り引っ張ればガチギレさせることができると思えるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:07

    今時のガキっは牙突なんて知らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:44:27

    >>12

    >>13

    殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:45:14

    >>14

    げ…現在も連載中の漫画ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:45:16

    いいや スパイラルシェイバーをすることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:45:58

    いいやブラッディースクライドということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:00

    >>16

    すいません アレの主要読者は子供の頃に本編を読んでた人たちであって現在のガキではないんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:59

    いいや袖白雪ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:15

    いいや予言者クルトの真似をすることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:18

    >>16

    今のガキッわざわざチャンピオンなんか読まないッスよ 少なくとも今ワシがガキだったらジャンプ漫画読むのん


    それ以前に刃牙は龍継ぐより面白くないから読む機会があってもすぐ興味失うと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:37

    いいや
    ギガブレイクすることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:06

    >>14

    待てよ、世代じゃなかったガキの頃のワシはやっていたんだぜ

    恐らく小学校付属の託児所にるろ剣が全巻あったからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:19

    >>22

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:24

    GNソードごっこしてるマネモブはいないのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:51:17

    天↑!空↓!なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:29

    どうしてタフカテなのに薔薇丸ごっこをしないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:45

    >>22

    "刃牙"の話題 どこから!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:43

    いいやアニメ版空破斬をすることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:30:16

    ムスーコ
    傘壊すのやめてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:11:20

    >>9

    あれから30年弱…本当なら今頃はワンルームのゴミ屋敷と化したボロ・アパートではなくタワマンに住んでいたハズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:12:37

    しゃあっ
    星流れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:13:52

    なんだあ傘で使う技の談義かぁ
    両手で構えて斬る瞬間に片手を逆手に持ち替えてギガストラッシュだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:39

    いいや 永久に遠き勝利の剣(エクスカリバー)ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:18:47
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:20:19

    へっ ガキッが傘で剣士ごっこなんかやってるよ……
    やっぱりライフルのように構えて戦争ごっこするのがオトナの傘の扱い方だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:22:59

    >>2

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ2ップ

    普通はブラッディースクライドだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:19

    幾つになっても男子は刀を振り回すのが好き…
    あなたも並の男だったのね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:53

    俺なんて修学旅行の土産で木刀を買う芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:49:43

    しゃあっ プールでかめはめ波!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:32

    次元斬…絶

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:52:29

    >>9

    あわわっお前はお母さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:52:50

    いいやスパークルカットを放つことになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:11:36

    いいやシンプルに傘をひっくり返して雨を貯めることになっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:12:55

    >>9 すみませんお母さん…でも楽しかったし壊したりないんです…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:28:11

    傘持って卍解って叫ぶだけなら壊れないよねママ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:20:23

    俺はお兄ちゃんだぜ 弟の傘をかっぱらってクリスタル・パラディンやクリスタル・ジャベリンをするのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:22:18

    >>36

    アホかっ 北海道編ともども

    どう見ても当時ジャンプを立ち読みしてはしゃいでたマネモブどもの介護が主目的のアニメだわっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:07:11

    いいや、傘を2本腰に構えてパイルドラモンの進化バンクを再現することになっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:14:05

    いいや 自転車に乗りながらスパイラルシェイバーをすることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:19:02

    >>26

    それはGNソードの変形をアホほど真似した

    俺の事を言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:18

    >>28

    薔薇丸って誰だよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:49

    >>31

    すみません少しやりすぎました

    でもお父さんの方がよく壊しています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています