ここだけ木の葉の気高き碧い猛獣ガイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:42:16

    が、木の葉の里創設期のマダラ·柱間と同世代で原作のように「マダラと柱間は俺のライバルだ!」と名乗っている世界観。

    性格は原作ガイ先生と全く同じ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:52:11

    マダラに対して黒ゼツも介入できんくらい絡んでいきそう。
    「マダラ!今日も俺の挑戦を受けて貰うぞ!聞いて驚け、俺は写輪眼の攻略法をあみだしたのだ!!」
    って感じで結果的マダラのガス抜きになってるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:15

    この人の闇成分はこれやからな
    ぜひマダラの闇も浄化して欲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:58:25

    扉間の苦労も増えるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:08:48

    八門の開発者になってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:47

    マダラって柱間のどこ気に入ってるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:22

    最初の理解者だからと、単純に自分に匹敵するくらい強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:33

    七門と柱間の相性が良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:17:05

    あげ 

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:20:25

    >>3

    なんで闇がお前の気持ちもわかるが…って気を遣ってくるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:13

    >>11

    闇じゃねーよってなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:07

    これは光のルート

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:25

    実際この二人の間に挟むなら体術特化の陽キャだよなぁ
    戦争で殺してもそれでも理想のために戦えるか? って考えても
    まぁガイ先生ならいけるだろってなるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:33

    ガイ先生は、メンタルがヤバヤバだったカカシ先生を恐らく立ち直らせた実績をお持ちだからな。

    うちは相手でも十分通用して欲しいところ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:32:31

    創設期に送っても生き残ってくれると言う信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:20

    河原の修行に混ざってても違和感ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:10:34

    「柱間の結婚祝いが思いつかん」
    「新郎新婦の気持ちになって考えるんだ。俺が新郎役をやるからお前は新婦役をやれ」

    マダラが女装させられる青春フルパワー創設期が始まってしまう。

    マダラはネジ枠(女装枠)扉間がテンテン(ツッコミ)柱間がリー枠になるのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:30:15

    >>18

    すごくしっくりくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:04:49

    >>18

    青春フルパワー創設期読みたくなってしまうんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:21

    マダラ里抜けしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:23:02

    >>18

    マダラとネジ(クソ真面目)·扉間とテンテン(術の手数)·柱間とリー(熱血)って共通点もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:10:31

    マダラにとってわりとちょうどいい距離感の珍獣
    惜しむらくはガイは名家ではないので対等の付き合いは厳しいというところ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:25

    >>23

    名家じゃないから政治に絡むこともなくて息抜き相手としてちょうどいいかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:52

    うちはのカウンセラーになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:12

    この流れなら2代目火影候補ガイ先生もありかも
    ガイならマダラ里抜けしないと確信できる

    ただ制服が全身タイツになる可能性があるからそれが理由でだと抜けする人たちが増えるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:58:54

    >>26

    補佐に扉間とマダラをつけておけばいけるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:34

    穢土転生されたらそれこそ手が付けられなくなるやつでは・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:10:26

    >>28

    八門死門を開いて、戦場を駆け巡る赤き猛獣か···

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:57

    寸劇のために女装するマダラ、と柱間とガイ。
    どちらかと言うとボケ体質なのにツッコミに回らないといけない扉間の疲労は凄そう。
    扉間が里抜けしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:24

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:07

    >>30

    里抜けしたら柱間とガイとマダラが追ってくるんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:36:53

    柱間だけじゃなくて、ガイとマダラにも良い意味での異名がついてそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:37:51

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:02:57

    >>32

    追っ手が熱苦しい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:59:22

    >>35

    特にマダラは扉間いなくなったらツッコミ役一人になるから必死だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:04:55

    ここにガイ先生が投入されるんだから、おいたわしや卑劣様だわw

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:08:20

    >>36

    原作のネジがいなくなったテンテン状態のなるわけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:09:11

    >>38

    扉間よ、おいていくことは許さんぞ

    ってことですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:04:05

    お前がいなきゃおちおち小便も出来ねェだろ!!!
    って追ってくるマダラ怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:33

    >>40

    まあそれは必死に追うわ…ってなる

    ガイは純粋に追跡楽しんでそう

    柱間はどんな感じかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:42:48

    >>41

    落ち込みながら追いかけてくるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:29:53

    >>42

    1人はずう~んって落ち込んでて

    1人は追跡楽しんでて

    1人は待てやゴラァ!って感じで必死に追ってくる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:22:28

    >>43

    ゆかいな追い忍だなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:09:50

    火影岩に刻まれるガイ先生
    マダラ全力で火影を譲るから争いが起きない
    ガイ先生は全てを解決してくれる安心感がすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:02:38

    ガイがマダラと柱間に八門を伝授してないように祈るしかない。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:22:52

    >>46

    2人とも興味は示しそうな感じもしなくもない

    まあリスクはでかいけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:55:05

    全身タイツをみんな着てくれるかな
    柱間は着てくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:18:08

    >>48

    マダラは絶対無理そうだな

    扉間も無理そうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:04:02

    >>49

    扉間も緑タイツの機能が良ければ着そうな感じある

    なんか千手兄弟は芋ジャーを気にせず着そうな偏見を持ってしまってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:40:07

    ガイ先生緑の全身タイツ
    柱間赤の全身タイツ
    扉間黒の全身タイツ

    さあ、マダラお前も全身タイツを着るのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:37:37

    >>51

    紫の全身タイツを押し付けられるマダラ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:19

    ガイ先生の方が柱間よりマダラと友達っぽいことしてそう。
    一緒にお酒飲んだり旅行行きそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:26

    >>53

    ガイ先生ならどんな立場のマダラにもガンガン接してくれるという強い信頼がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:39:31

    >>52

    良かった黄色じゃなくって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:29:42

    保守 

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:12:16

    >>53

    原作でも柱間とは噛み合わないって言ってたからな。ガイ先生はああ見えて空気の読める馬鹿だから、自家中毒を起こしやすい性格の人間との相性はバッチリいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:17:45

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:03:14

    ガイ先生は幼少期見てると結構マダラと同じで結構真面目
    パパが偉大だったか今の性格になったからきっと相性がいいと思う

    親友ポジガイ先生に取られそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:20:31

    マダラが闇堕ちした理由に柱間と疎遠気味になったのも要因の一つっぽいけどガイ先生ならカカシ先生に対するみたいに接してくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:30:54

    >>59

    創設期ってマダラの味方が柱間くらいしかおらんかったのが拗らせた遠因だと思うので、ガイ先生みたいに無条件で自分を信頼してくれる存在がいると、イズナがいなくても里で孤立することはなさそうだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:06:57

    「柱間ばかり持ち上げられて、俺は蔑ろにされている(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
    「そんなことはないが、俺たちの大切さを知ってもらういい作戦があるぞ!」

    「「ということで、少し旅行行ってきます♪」」

    「俺、火影やめる。(T ^ T)」

    扉間二代目火影就任。水戸黄門のように諸国を回る3人がいたと言う

    「なぜこうなった」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:51:40

    >>62

    その珍道中の間に尾獣と親しくなってそう···

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:56:26

    >>63

    尾獣だけじゃなくて平和を目指して周辺諸国改革してそう。

    あれこれ3人で平和を目指す暁作るんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:19:11

    マダさん、ガイさん、懲らしめてあげるんぞ!


    マダさんやりすぎぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:59

    >>65

    賭博で無実の罪着せられたり、父親思いの娘さん助けたりして、経費だけ木の葉に請求されて2代目様が絶叫してる図は想像できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:07:00

    >>61

    柱間も千手のトップという立場だしそのうち火影にもなるし

    マダラはマダラでうちはのトップだしで…そういう状況でしがらみ無しっぽいガイが2人の間にいるってのはかなりいい感じがする

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:03:43

    >>37

    この画像って何のスピンオフですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:24:01

    >>68

    確か青春フルパワー忍伝のおまけだったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:26:11

    リーみたいな弟子がいそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:31:37

    >>66

    こういう財政関係でブチギレる扉間概念どうしても好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:59:42

    柱間マダラガイの水戸黄門チームは絶対に伝説のカモにはなってガイの銅像が立って、マダラが木の葉にごめんなさいのお手紙を書くことになるのは間違いないけど、3人の珍道中は世界の平和には結構効果的だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:25:14

    保守 

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:52:42

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:06:30

    ガイとマダラが組手かなんかするとマダラが「まだ踊れるだろう?」「更に他の技はないのか!?」ってワクワクしながら引き伸ばしてくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:31:24

    このガイ先生って何故か原作より強いイメージがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:43:42

    柱間とマダラと互角に渡り合ってそう
    しかもマダラのメンタルケアも完璧だからすごい
    というよりガイ先生配置するだけでほとんどの闇落ちチームが闇落ちしない安心感すごいもの

    さすがあのカカシ先生を闇落ちさせず支えた人だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:36:45

    >>76

    戦乱の時代だし強くなければ生き残って里の設立までもたないから必然的に強くなければならざるをえない感じかな…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:22

    >>75

    >>77

    柱間やマダラと対等に渡りあうために身につけたのが八門の術の始まりだったりするかもな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:55

    >>77

    カカシ先生を支えた実績持ちだから余計に頼もしいんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:33:39

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:11:19

    里作った後にマダラとまた仲良くなりたいのに、ガイとばかり修行したりして構ってくれないマダラに落ち込む柱間はいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:52:13

    いいライバルになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:33:58

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:39:33

    ガイ先生うっかりうちはに代々伝わる石碑とか壊しちゃったりするといいよ
    神社で組手しろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:04:28

    ガイ先生がナルトに同伴するオリジナルアニメシリーズが結構好き

    特に船によってカカシ先生に緊急SOS出して駆けつけるカカシ先生

    カカシ先生とガイ先生のやりとり見てるとあんなツンツンしてたカカシ先生に今度は俺を助けてよって言わせるガイ先生がほんとセラピストとして優秀だからマダラでも更生させることができると思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:14:16

    >>86

    オリジナルアニメって何話ですか?


    後、カカシ先生が助けてほしいって言ったのもアニメでしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:55:40

    >>87

    461話 カカシ、我が永遠のライバルよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:04:45

    ガイ先生とマダラが石碑壊して扉間が何やってんだ!!!ってツッコミして柱間がガハハ!してハッピーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:21:18

    >>89

    確かにガイ先生なら石碑破壊イベントおこしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:57:11

    >>89

    しかもその破壊イベントは偶然やうっかりであって欲しい

    ラッキーパンチを呼び寄せて人知れず世界を救う男

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:59:40

    柱間がそれっぽく彫った石碑を代わりに置いとけばバレないバレない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:49:15

    きっとこの時空の黒ゼツなら、石碑破壊されたことに激怒したお隣の奥さんぐらいやってくれそう。
    青春フルパワーの大蛇丸ポジションに落ち着きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:51:59

    >>89

    どっちかっていうと、柱間とガイが石碑破壊してマダラが頭抱えてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:46:42

    >>94

    そうかもって思ったんだけど破壊側にうちはがいた方が一族単位で見ちゃった時に被害者と加害者のバランスがいいかなって思って…

    でも正直その方がキャラ的にはしっくりくるな

    マダラのツッコミが冴え渡る

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:42:45

    >>94

    >>95

    マダラって原作でも信心深いし、普通なら一族の大切な石碑を壊されたりなんかした日には壊した人間をぶち殺しそうだけど、肝心の下手人が親友の柱間とガイであったがために何をいえば良いのか混乱するしかないマダラ。

    その横で土下座して謝るガイ&柱間

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:42:44

    何やってんだ!!!ってツッコんだ後
    えっ……本当かよこれ……アァ……!?みたいに改めて衝撃を受けつつ混乱するマダラ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:13:46

    あまりにも気の毒に思った扉間が石碑を修復しようとして石碑に術がかけられていることに気づく→石碑改悪が発覚→犯人捜しが始まる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:46:59

    二人はわざとした訳ではないのでひたすらに謝り続けるしかない

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:24:45

    >>98

    扉間とマダラが石碑の細工についてシリアスに話し合ってる横で

    柱間とガイがすまーーん!すまんぞーー!って土下座してる光景

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:30:44

    ガイは悪い事したと思ったら誠心誠意全身で謝罪しそうなのでそれ見せられたマダラも毒気抜かれて石碑のことどうでもよくなりそうと予想
    〜happy end〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:45:47

    >>100

    「マダラ、石碑を復元しようとしていたら、不審なチャクラを感知したのだか何か分かるか?」

    「不審なチャクラだと?この石碑は昔からうちは一族伝わっているものだからそんな馬鹿な真似をするような奴は一族にはいねぇと思うが」

    「内部の人間の犯行でないならば、外部の人間の犯行ということになるがそっちの方が厄介だな。マダラ、石碑には元々何と書かれていたんだ?」

    「ああ、あの石碑には~」


    「すまーーん!もう俺には詫びることしか出来ん!本当にすまなかった!!!!」

    「すまんぞーー!わしに出来ることがあれば何でもするようぞ!だから許してくれ!!!」


    「柱間、ガイ、うるせぇ」 

    「兄者、今マダラと重要な話をしているから静かにしていてくれ。」 

    「別にもうお前らには怒ってねぇから黙ってろ!今こっちはそれどころじゃねぇんだよ!!」

    「とりあえずマダラ、日向一族にも応援を頼んでかまわないな。このようなチャクラを調べるのなら、写輪眼よりも白眼の方が向いている」

    「しゃくだが仕方ねえな。とりあえずこの場所は立ち入り禁止にしておく。」


    「ならば、マダラ!詫びのかわりにもならんが俺がここを見張っていよう!」

    「ガイ!わしにも責任がある。わしも共に見張ろうではないか!」


    「ガイには頼むだが、柱間、てめぇは仕事しやがれ」

    「ガイはともかく兄者には仕事をしてもらうぞ。


    (隙をみて証拠隠滅をはかろうとしたのに、あの忍者がいたら難しいな···)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:28:53

    >>102

    黒ゼツとガイ先生が戦闘したらどっちが勝つのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:16:26

    なんとなく黒ゼツよりガイ先生の方が強そうかも
    この状態のガイ先生ならアリ一匹すら侵入を許さないな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:31:37

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:28:18

    ガイ先生見張るためにその場に住み着きそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:50:52

    この世界線だったら、扉間にイズナを殺されて許せない気持ちは勿論持ってるけど超弩級のバカが一人から二人になったせいでそのフォローをしてるうちに二人の間に変な連帯感がうまれて殺意が薄くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:13:47

    >>107

    精神的にキツい時に気を紛らわせる奴がいるのってデカいよな


    本編のカカシ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:47:53

    >>107

    >>108

    柱間はともかく、ガイはあえて馬鹿をして、気を紛らわすくらいのことはしてくれそうだからな。尚、割りと素の馬鹿なことも多々あるみたいな感じで

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:15:13

    >>107

    >>108

    原作のマダラは色んな葛藤が混ざりあって煮詰まった結果、新興宗教にドはまりしてしもたからね。柱間に加えてガイもいたら目が離せないから結果的に真っ直ぐに進める

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:00:53

    よく言われてるけどカカシが闇落ちしなかったのって本当思ってる以上にガイによる所が大きいんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:44

    >>111

    そりゃそうよ。暗部にいっても俺も暗部に入ります!俺が向いていないと言いますが、カカシも向いているとは思えません!ってはっきりと火影に直訴までしてくれたんがガイよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:24:32

    >>110

    なるほど煮詰まる暇がなさそう

    石碑が破損するレベルだとそれを納めてる建物も破壊されてそうだし建築や修復で更に暇が無さそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:52

    ガイや柱間に絡まれて昔のテンションになっていくうちにうちは一族にもあれ?族長って思ったよりも怖くない??って思われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:14:07

    この族長ボケ全部拾ってツッコミしてくれそうなイメージある
    原作で里が出来たばっかりの頃崖上で柱間に2連ツッコミしてたシーンが印象的

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:29

    >>115

    真面目な性格が災いしてボケをスルー出来ないんだなきっと。扉間はそこら辺要領いいというか、基本的にボケは放置スルーしてる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:28

    >>112

    ここで暗部をやめさせろじゃなくて俺も行くって言ってくれるところがガイ先生のすごいところ。

    リーの手術でも、普通なら手術はやめて普通に暮らせって説得するところを俺も死ぬって言ってくれる。


    ガイ先生なら、マダラが里抜けしようとしたら、なら俺も抜けよう。だがお前は絶対後悔するぞ!って諭した上でついてきてくれる。


    なぜなら俺たちは友だから!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:19

    >>117

    ついてきてくれた上でマダラが良くないムーブしようとしたら体壊してでも止めようとしてくれそう

    友だから!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:24:15

    >>117

    一度強く結びついたら意地でも離してくれないところがガイ先生らしいなって思った。

    友や弟子が地獄へ行くのなら俺も喜んで一緒に行ってやろう!って笑顔で言える人種

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:44:19

    やっぱりマダラには、柱間以外の理解者が必要だったって!柱間とマダラは何かいっつも奇跡みたいな確率で歯車がかみあってないもん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:21:15

    ガイ「我が青春のライバル扉間!!勝負だ!!」
    扉間「ではこの仕事を先に片付けた方が勝ちだ」
    ガイ「わかった!!!」
    みたいなことがたまにありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:54

    >>120

    2人の間の緩衝材みたいな存在は必要だったかなって感じる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:25

    >>122

    柱間は扉間にそうだんとかできてたけどマダラは実質一人だったからな···

    原作では間に挟んだ人間が緩衝材どころか特大の起爆剤になって爆発した感じするよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:33:02

    ガイはカカシの時みたいに親友じゃなくてライバルって言ってるのが目に浮かぶな。柱間とマダラの複雑な親友関係に害を及ぼさないポジショニングしてそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:01:02

    >>123

    柱間とマダラの間に入っても大丈夫って思えるガイ先生がすごい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:10

    フルパワー忍伝みたいにアホっぽいことしたい時は柱間が付き合ってくれるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:27

    >>124

    気遣いの鬼やん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:52:29

    ガイ先生はどの時代にも必要

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:21:29

    >>126

    お目付け役にマダラか扉間もついていく

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:43

    >>125

    ガイ先生どこに置いても大丈夫感が天元突破してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:19

    >>129

    どちらか1人でツッコミきれるのかマダラと扉間は

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:09:56

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:44:22

    ガイ先生はNARUTO屈指の光属性

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:42:36

    >>117

    ガイ先生ならマダラの里抜けに付き合った上で、里に一緒に戻ろう!って説得してくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:22:54

    まずあの柱間とマダラについて行けそうな時点でヤバい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:36:20

    ガイ先生には良い意味で創設木の葉を引っ掻き回してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:09:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:13:53

    >>134

    ガイも里抜けしたと聞いて頭抱える扉間と頼む…!ってしてる柱間

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:50:25

    >>138

    このスレのマダラ様は里抜け→連れ戻し→里抜け→連れ戻しの無限ループにはまってそう。そのうち里の人間も「またマダラ様が里抜けしたらしいぞ!」って家出したテンションで言ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:30:40

    >>138

    柱間が祈っている間にガイに説得されて渋々里に戻ってくるマダラIN九尾と青春パワーフルスロットルのガイ。

    喜びの声をあげる柱間とガチギレ数秒前の扉間。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:48:32

    里抜けが持ちネタみたいになっちゃってるマダラと
    ガイは事前に言ってから追え!ってなる扉間
    平和

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:52:55

    ガイと扉間って相性いいんだろうか?
    柱間とマダラとは相性良さそうだけど、扉間はイメージつかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:32

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:55

    >>142

    相性はいいか分からんけど扉間はガイみたいなタイプ嫌いじゃなさそうな気がする

    ナルトとかに好印象持ってたぽいし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:56:40

    >>144

    ガイと柱間が似てるタイプだしね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:59:56

    >>142

    ボケとツッコミと考えても合いそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:25

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:14:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています