今現在の原作でキー坊は強さ的にどの程度の立ち位置なのか教えてくれよ

  • 1スレ主23/02/17(金) 10:45:47

    今高校鉄拳伝を8巻まで読み終わったんだァ
    普通に面白くてハマったから親切な先輩マネモブ達はネタバレにならない程度に教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:46:23

    人類の中では最強

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:04

    人型ロボットに負けそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:50

    >>2

    これなんスよね

    イッチは人類って注意書きなど必要かと思うでしょうが

    龍継ぐ読めば意味理解できますよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:13

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:22

    機械には負ける
    機械以外なら偉大なる鷹を除けばまあ最強なんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:04

    >>2

    人類の中だと実際最強か、そうでなくとも最強格なのは事実だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:43

    >>2

    >>6

    うーっ納得いかないぞ兄貴、バランス調整というかデフレ見たいな感じがしておかしくなりそうだ

  • 9スレ主23/02/17(金) 10:52:13

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    こ、この先そんなに強くなるのん……?

    八巻時点だとまだまだこれからの青二才って感じだから内心ビックリなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:24

    >>7

    生命体相手なら無敵の蚊はやめろ——っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:36

    世の中にはまだ見ぬキー坊よりも強いやつらがいっぱいいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:50

    へっ 何が機械には敵わないや
    リカルドが勝てる以上構造さえ知れば勝てるしなんならGKドラゴンにも効きそうな技あるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:14

    >>12

    しゃあけど キー坊はだいぶ頭がよろしくないわっ

    構造を理解出来るか怪しいんだ、コレは差別ではない差異だ

  • 14スレ主23/02/17(金) 11:00:54

    先輩マネモブ達が「機械よりは」とか「機械以外なら」とか言うとるがそれじゃあこの先ターミネーターみたいな超科学ロボが出てくるっていうのかよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:31

    >>14

    ククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:28

    >>14

    猿先生は突発性ロボ描きたい病を患っているから仕方ない、本当に仕方ない

  • 17スレ主23/02/17(金) 11:05:13

    >>15

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:04

    正直タフカテうろちょろしてるとあの人気キャラどこかしらで見るヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:23

    >>18

    情報もなんも知らない段階でアレがトレーニング用の機械とかではなく人格を持ったキャラの1人だとは中々分からないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:06

    >>18

    あのキャラをタフのキャラだと認知していないと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:30

    >>19

    変ナ語尾ガ語録化サレトルヤンケ

    シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています