りゅ…流星のき…気をつけロックマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:46:50

    ファーストトライブキングはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:36

    どうして1作目から3バージョン商法やってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:53

    しゃあっ
    エドギリ・ソード!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:13

    1→2でスバルの性格変わりすぎやろがーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:20

    >>2

    それはポケモンのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:27

    >>2

    なんでって……

    なんでや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:49

    ミソラちゃんのボボパンCD収録しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:59

    >>4

    変わった…?進化したと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:08

    >>5

    ポケモンは2バージョンに追加で4バージョンにしたんだ

    コイツは追加でもなく最初っから3バージョンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:29

    >>8

    人間的にも進化しとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:40

    はっきり言って流星のロックマンはめちゃくちゃ面白い 続編が出ないのがマジで残念ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:53:05

    >>7

    声優が出来そうなのはルールでokっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:53:16

    おいっ ブラックエースのプラモだしてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:20

    うーっ ハープノートかオヒュカスクイーンとやらせろ
    ロック、おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:37

    クラスメイトに「ブライノイズ使いたいからブラザーバンド切っていい?」と言われ、いつしか自らもブライノイズに手を染めたそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:56

    >>2

    なんでってエグゼの2バージョンが受け入れられたからやん...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:10

    前作のEXEより戦闘の面白さが劣化してるのはどういうことだよ えーっ
    つまらないわけじゃないんスけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:28

    流星2は1本で2バージョン分遊べるようにした姿勢には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:12

    >>18

    おそらく本来なら3バージョンで出す予定だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:10

    >>17

    6年かけて磨きあげられたシステムと

    被らないように模索して作られたものを比べるのは

    酷ってもんだろうがよえーっ 3は完成してるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:31

    流星1は3バージョン商法をしたせいでアホほど値崩れしたんや その額…500円
    まあワンコインで神ゲーをプレイできたから構わんけどなブへへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:22

    うぁぁぁ…スバルが宇宙ステーションを練り歩いている

    宇宙関連のBGMがやたら秀逸だと思うのは…俺なんだ!

    Space Station - Megaman Starforce Extended


  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:10:21

    でもね俺……流星のストーリー好きなんだよね
    正体を隠してヒーローをやるっていうのが王道なのに意外と少ない気がするんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:12:53

    >>23

    まあ最終的には母親にもバレたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:37

    >>3

    かかったなーーーっ

    なにっ

    ピキィーン(シラハドリ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:42

    >>23

    ウム

    同じ力を持って正体を知ってるヒロインと

    正体を知らず助けられて憧れているヒロイン

    でバランスがめちゃくちゃ良かったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:25

    >>22

    待てよ 3ではステーションどころか宇宙空間のウェーブロードを歩き回れるんだぜ


    ◇この開放感溢れるbgmは…?

    Mega Man Star Force 3 OST - T29: The Cosmowave


  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:25

    対戦ではキャンサー・ノイズで頑張っていた それが僕です
    とにかくデストロイ・アッパーが当たるかどうかが重要なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:13:12

    ミソラ、ルナ、ゴン太がロックマンを支える…ある意味最強だ
    ギザマロは荼毘に付したよ、骨はドンブラー湖に沈めてある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:51

    許せなかった…同人誌がほぼ委員長ばかりだなんて…
    オラーッ ミソラのイチャラブ本描かんかい鬼龍ーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:27

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:18

    >>23

    正体を隠したヒーローものということもあるけどスバルくんの成長がしっかり描写されてるのがワシの好きなポイントっスね

    3のダイヤアイスバーンシナリオで舞台から飛び降りながら電波変換するシーンは脳汁出ましたよ……マジでね

    なんでやー!なんで流星4は出なかったんやー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています