ばあっ 黒い衝動抜きに考えても超危険生物"マイキー"でェース

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:26

    蹴りでも殴りでも人殺せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:49:43

    ふぅん。じゃあゴリラと闘って貰おうかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:51:52

    黒い衝動っていつの間にか猿空間入りしましたよね
    あれ結局タケボーが日本刀で刺された所で消えたって解釈していいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:58:15

    >>3

    いつの間にかというには最終盤まで引っ張られてたと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:59:20

    黙れ反社で癇癪持ちのガキッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:35

    >>4

    おそらく最後のループでの黒い衝動はどこいったという話だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:13

    喧嘩が強い以外何もない…そんなキャラは虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:41

    >>7

    待てよ千冬とかよりコイツの方が有能なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:19

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:29

    >>6

    原因がそもそもなかったことにされとるんやからそんな衝動出てくる方がおかしいヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:04

    とにかく一虎くんはこんなサイコパスマイキーを殺そうと動いていた英雄なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:23

    >>8

    貴様ーッ "XJ・ランド"の社長を愚弄する気かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:37

    あっこいつ今飛行機のプラモ壊した はい ぶっ口裂きます

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:51

    >>9

    ウム…コイツとタケミチのコンビはダイジェストレベルで問題を解決していったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:19

    もしかして戦犯はマイキーのアニキなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:15:32

    >>15

    火種を作るだけ作って勝手に死にやがったんだ、そのせいでアホほど治安が悪くなったんや

    ハッキリ言ってメチャクチャ悪人

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:35:57

    た…ただの中坊ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:55

    >>16

    待てよ たけみっちーはマイキーの兄貴にそっくりなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:28

    たい焼きだ たい焼きが目の前にいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:40:00

    花垣!マイキーを殺せ…
    こいつがいなければ反社が一つ減る…それほど心も痛まないはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:08

    >>13

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:41

    >>5

    待てよ こうやって一言で説明されると全然カッコよくないようにヤクザなんて所詮こんなもんだという作者なりのメッセージなのかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:00

    タケミチがキサキをぶち殺しておけば解決と思われていた頃に戻ってくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:53

    タケミチとマイキーが小学生のガキッに戻った時に黒い衝動は出なかったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:13

    >>20

    すみません、花ガキッも立派な反社なんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:32

    >>25

    マイキーを殺した花ガキッを殺人でしょっぴけばハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:16

    結局何で黒い衝動は無くなったんすか?
    よくわかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています