でもね 俺は本当は馬鹿みたいな格好のメスブタより

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:54:03

    こういう格好いい装飾付きで露出度の高い服装をしてほしい人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:18

    でもね 俺本当は「カッコいい装飾付きのメスブタ」ではなく「メスブタ付きのカッコいい装飾」を求めてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:03

    やっぱりゴツくて格好いい武器があるといいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:16

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:57:32

    ウム…紙一重で馬鹿みたいな格好になってしまうからデザインが難しいんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:58:15

    単純にこういうデザインは滅茶苦茶大変なんだァ
    大人しく適当にエロい格好で妥協してもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:12

    その気持ち……わかるぜケンゴ
    エロスと不気味な格好良さは互いに互いを高めあってくれるんだッこれはもセッ

    「待てよ 装飾をなくしたらただのきわどいスク水と変わりないんだぜ」
    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:22

    ファファファ 露出というお馬鹿な行為を格好いい装備で中和するのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:00:43

    この格好ももう既に馬鹿みたいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:01:10

    その気持ちわかるぜケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:17

    >>9

    だからカッコいい装備と合わさる事でいい感じになると思われる。あと装備解除で二度美味しいしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:25

    >>11

    うわっバカみたいな格好だわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:03:44

    ハッキリ言ってかっこよさとオリジナリティを出しつつ露出度を増やすのは滅茶苦茶大変。求められるものが多すぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:04:39

    >>12

    そのギャップを味わうものだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:05:29

    なんかこう電気コード類を大量にぶら下げてるとそれっぽいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:05

    >>15

    コードを植物のツルみたいに見立てるという手段が使えるんだよね。面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:57

    なんじゃあこのズリ穴は

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:16

    うぅんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:53

    装飾物を増やすのはハッキリ言って滅茶苦茶大変。バトルグラフィックにも反映の必要があるんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています