メツブレイドがホモだなんて認めない……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:40

    俺はメツブレイドを真面目に考えたいんだよえーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:45

    声がですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:09:36

    どうしてメツブレイドはホムラが外道になるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:13

    恐らくゼノブレイド1オマージュが多数入った正統派バディ物になると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:57

    >>3

    そもそもメツがアデルのブレイドになった場合、

    ホムラという人格は形成されないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:08

    >>3

    待てよ、メツブレイドではそもそもホムラが生まれないのが通説なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:55

    >>3

    メツがやってる事だけ見たら外道だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:14:25

    は…話が違うであります
    自分はメツブレイドのメツはレクニア過激派のデレデレ兄貴分だと聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:14:26

    マルベーニの匙加減ひとつで本当にこうなってたかもしれないんだよね 凄くない?
    3以降に繋がる話もニアがいれば子孫を残せるから問題ないしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:00

    ずっと小僧呼びだったのが最後の最後に激励を送る時だけ「レックス」呼びになるから尊いんだ
    絆が深まったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:26

    ガサツで料理ができず優しくすることが不器用で苦手なヒカリが真反対のホムラを生み出したのならば、メツが生み出す人格はちょっとチャラ目の優男だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:59

    レックスとメツのコンビでもクラウスを口説き落とせるのかどうか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:00

    待てよ
    調理に関してはそもそもメツ自身が「闇を使った料理なら何でもござれ」なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:09

    敵に回ったとしたらヒカリよりホムラの方がよっぽど怖いと思うのは俺なんだよね
    6話ラストのシンとの取引とか計算高さがやばいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:06

    >>12

    不思議やな、単なるファンの二次概念なのに、レックスならジェンダーレスに絆してくれると信じてしまえるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:12

    3の主人公たちの目的は最終的にメツブレイドifみたいになったから案外そういう結末もメツブレイドとしてはいいんじゃないかと思っている それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:20

    >>6

    いいや 悪のヒカリちゃんが自分には似合わない女の子らしい部分と自分にはできないレベルの外道悪事をやってもらうために産み出してしまったことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:47:54

    丸紅が先に触った聖杯がメツだったから汚染されてああなったんだよね
    ふぅん紙一重の運命ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:15

    メツブレイドの場合、ヒカリが因果律予測で未来予知できるから
    人類の行く末を(悪い方向に)シミュレートして絶望……とかいう流れにはなりそうなんだよね。

    本編でもレックスがお父様の心を動かさなかったらあのまま滅びてたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:15:18

    怒らないで聞いて欲しいですも
    「やめてくれ、小僧との思い出を奪わないでくれ」なんてホモ以外の何物でもないですも

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:00:51

    >>20

    なんでホムラのセリフを流用するんだよえーーっ

    メツなら「俺から記憶を奪う気か!?」とかだろうがよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています