なんでじゃー!なんでワルキューレのバレンタインは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:17:13

    一体一体個別シナリオなんじゃー!

    待てよ 一人一人をじっくりやってくれると考えると普通にありがたいんだぜ。ふぅんそういう事か

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:17

    どないする?
    まあ(持ってない子のは動画で見れば)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:27

    バグり散らかして全員性格が同じじゃなくなったから個別じゃないと違和感が出てしまうのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:28

    しかし…他の二人のシナリオも普通に気になるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:09

    復刻含めても2体までしか手に入らない(予定)なんて……こんなの納得できない
    ちなみに俺、オルトリンデだけじゃなくてイルスからもチョコ貰いたいんスけど、その辺どうなってるのかも楽しみなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:18

    うーっ霊衣解放組のシナリオが有るか気になるぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:08

    >>5

    >>6

    霊衣組を見たい反面…

    ヒルドをじっくりやって欲しいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:09

    また来年の復刻選択に迷わせる要因が出てきたんだよね。酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています