不思議やなワシの建てたスレが全く伸びひん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:23:20

    ちゃんとタフに関する話題なのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:24:24

    おそらくビッグピッグ戦みたいな微妙な話題で立てたと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:14

    あなたは "アフリカ編ファン" ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:25:17

    ここにグッドマネモブがおらんからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:04

    うむ…誰も来なかったんだなぁ

    https://bbs.animanch.com/board/1608219/1/?res=1

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:05

    >>1! まずは自演で流れを作れ

    あにまんはIDがない…たとえ数レス自演してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:36

    タフカテでタフの話題はお控え下さい
    謎のソシャゲスレばかり伸びるんだこれは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:53

    >>5

    時間も悪かったと思われるが…

    それに内容もいまいちはってさせ辛いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:27:12

    >>7

    すいませんソシャゲよりお気持ちと対立煽りなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:12

    お客さん今日は平日なんだよ 学校が休みなのかニートなのか知らないけど時間帯を考えることをオススメしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:29:06

    それ(未読蛆虫ばかりのカテでタフを語れるマネモブを期待するの)はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:07:48

    タフカテは未読が多いんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:13

    もうちょっと話題を広げやすい感想を書くべきだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:52

    薔薇丸あたりは伸びやすいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:13:15

    ミノルスレはそこそこ伸びてたんだよね
    ふぅん議論し尽くされた話より語られていないキャラを話題に出したほうがいいということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:15:22

    まあタフカテは流れ早いから新スレがどんどん埋もれていくし10レス未満は2時間で落ちるしそこまでは独り言でもいいからなんか書き続けたほうがいいんだ
    これは自演じゃない
    保守だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:30

    >>16

    そうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:22

    まず自演してでも20レスまで伸ばすといいのん
    実際自分がそれをやった時は完走したしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:24

    ワシも同じようにタフの話題で立てたら10レスぐらいで落ちたんだよね。割と賛否両論ありそうな意見なのになぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:21

    お客さんここはタフカテなんだよ
    タフ本編や真面目な話をしたいなら他のところでやるのをオススメしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:07

    このスクショで本編中に語られてるのがこのスレと合わせて2スレなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:32:55

    マイナーなタフキャラのスレを立てたら◇誰…?とレスされた それがボクです
    なんでやーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:06

    >>22

    すいませんマイナーキャラスレはタフカテじゃなくてもそんなもんなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています