今の世に手書きイラストなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:31:35

    原作の流れ踏襲すると絵師集めてこれ言ってるようなもんなんだよね
    キレて当然じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:32:34

    俺はジェンダーレスだぜ
    手描きもAIも平等に尊重してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:02

    別にAI絵が無から生まれるなら良いと思うんだよね…無から生まれるならね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:19

    当たり前を超えた当たり前の返答

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:55

    殺人マシーンの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:35:53

    きい坊一枚で奇異坊を作り出すAIが欲しいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:00

    どうせそのうち人の目で見分けなんかつかなくなるんだ 悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:16

    どわーっ 一言もAIの話してないのの本文読まずにAIの話してる奴が出てきてるやん
    それはそれとして集まったこいつらも別にかつての仲間と楽しく暴れたいな…程度で誰も幽玄をガチろうと思ってないのは悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:20

    その場で4対1になってもおかしくない発言なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:31

    的確な例えだと思う反面…糞に集る蛆虫を呼び寄せるスレタイには好感が持てない衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:04

    20年ぶりに呼び出されたらこれって
    俺が死天王なら道場を血で濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:47

    >>8

    マネモブも愚弄するばかりで絵もAI絵もガチろうとしてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:39:27

    美大仲良し卒業生で10年後集まったら神絵師だった先輩が「お前らAIあんのにまだ手で描いてるのん?」的なこと言ってる感じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:40:58

    こう言いつつも本人の殺人術は達人の域なのが悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:14

    死天王側も継ぐ気ゼロだからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:41:42

    >>13

    寂しいと思う反面……手描きを貶してるというよりAI取り入れて進化したような印象を感じるッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:39

    >>15

    敵役の流派とは思えない押し付け合いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:43:20

    >>11

    ゴングを鳴らせっ

    4vs1で師匠狩り開始だっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています