松田さんの復活に理由など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:32

    いんだよ細けぇことは

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:31

    しかし…明確に死んだ上に何度も霊になって新しい仲間に取り憑いてパワー与えたりしているのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:36:36

    田代さんの死に理由など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:10

    ボケーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:39:03

    >>3

    師弟の絆を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:43:17

    雪藤「松田さん…あんた死んだはずじゃぁ?」
    松田「いんだよ細けぇことは!」
    雪藤「あんたって人はぁ(満面の笑み)」

    実に松田さんらしい回答で納得しちゃう雪藤もおかしいと考えられる
    それで納得できるようなことじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:47:26

    作品のクロスオーバーをこれで済ませられるのはおかしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています