最強のCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:32

    コンコンもしくはコンコンあるいはコンコンのどれかだと聞く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:43:40

    (サイファーポールじゃないのか…)

    コンコンって誰と誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:43:59

    >>2

    コンポートとコンポート

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:16

    >>2

    そりゃあコンポート×コンポートだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:19

    何の隠語だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:47:15

    デボンじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:47:33

    >>5

    コンコンだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:12

    最強のCPはコンコンやコンコンとかコンコンではなくてコンコンだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:25

    コンコンのつもりで描いたのにコンコン良いですよね!とか言われてブロックしたプロフにもコンコン固定って書いてるのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:27

    これだからコンコン厨は嫌だわ
    コンコンよりコンコンの方がいいに決まってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:17

    コンコンはコンポートをパフェ役にしてるし
    コンコンはコンポートをトロフィーコンポートにしてるし
    結局お互いを高めるコンコンが最強

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:46

    コンポート右派
    コンポート左派
    ファイッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:50

    コンコン前提のコンコンなんてよ
    コンコンを踏み台にしてるだけじゃん
    なんでコンコン前提なんだよ
    最初からコンコンでいいじゃん喧嘩売ってんのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:25

    やっぱりコンコンだよな
    コンコンとか言ってる奴はマジでわかってない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:53

    >>13

    ほんとこれ 他CPt前提のコンコンなんて批判しか産まれない

    頭パフェかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:56

    コンコン前提のコンコンはドリンクバーでブレンドするようなものでうまく扱えてればめっちゃうまいんだけどな
    基本ゲテモノが出来上がっちまうんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:08:31

    コンコンだけどコンコンかと思った良いコンコンが作者的にはコンコンだったときいいねしていいのか悩む

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:08:36

    ゲテモノっていうかグロいのしか見たことないんだわ
    コンコン前提のコンコン
    他CPtを出汁にしたり引き立て役にしたり当て馬にしてる感じがどうしても否めなくて嫌悪感が凄い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:10:22

    思い上がったコンポート派がコンポートと絡ませられる!って鼻息荒くくっつけたCPtがコンコン前提のコンコンだからな
    仕方ないさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:12:51

    しかもあのコンコン派は他のコンポートスレでコンポートはコンポートやコンポートやコンポートの踏み台にされてるって言ってたしな
    他のスレでも隙あらばお気持ちしてきてウザかったわ 半コテだろあいつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:17:40

    友達がコンコン好きって言うから嬉しすぎてコンコンの出会いや修羅場について語っちゃったんだけど
    途中から相槌が曖昧になってきて「もしかしてこいつコンコンじゃなくてコンコン派じゃね…?」ってなったから帰ってきた、あれ以上一緒にいたら殺し合いになってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:20:40

    いるよね自分の推しカプが受け入れられていないからって他のコンコン批判するやつ
    羨ましくてしょうがないんだろうな
    コンコンが受け入れられないのは今まで
    他sageしてきたコンコン派所業のせいだよ
    わかってんのかよ そうおまえだよコンポートとコンポート

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:52

    コンピースで、一番イヤラシイ女は、間違いなくコンポートだ。今日も朝から、コンポートで、濃いのを出した。あの、口紅と谷間は、男が好きな証拠だ。最近の軟弱な若コンポーティアンは、コンポートでは抜けないというが、それは甘えだ。コンポートシコ勢が減るから、日本はどんどん衰退するのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:22:19

    もうコンコンという言葉見る度にあいつか…って気持ちになるわ
    まだいたのかってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:32

    出たなコン爺
    でも最近はコン爺はどうでもよくなってきて飽きてる
    しつこく布教してくるコンコン派が嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:38

    >>3

    >>4

    あんなものを分裂させるなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:42

    最強CPはコンコンだけでコンコンとコンコンはどう考えても違うだろ…
    スレ主は一度頭のパフェ作り直してこいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:58

    推しCPtスレで必ず出てくるコンコン派嫌い
    賛同コメントも自演してるのバレバレだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:28

    子〇ノック出来ない癖に何がコンコンだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:35

    CPtってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:13

    >>31

    コンポートだよ半年COPれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:27:02

    >>30

    あー出たでた下品なコンコン派

    いい加減脳みその中身生クリームからパフェに入れ替えなよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:08

    何だ…コンポート×コンポスレじゃないのか
    騙されたぞコンコン派め

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:17

    何が腹立つってあのコンコン派はステルス布教してるのバレバレなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:24

    コンコン好きって原作とか読んでなさそう
    もっとちゃんとコンポートしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:40

    作者はコンコン推しだけど東映はコンコン推しだよな
    自分は原作厨だし作者がコンコンならコンコンが普通に正解だと思うけど声と動き付きでコンコンやられるとコンコン派が正義ヅラするから許せない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:50

    コンコンコンコン言ってるやつってネタじゃなくてガチで言ってんの…?
    ウソでしょ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:15

    うう……このスレ怖い……

    コンコン推しがのさばってて怖い
    原作の描写からしてコンコンとしか読み取れないのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:16

    >>35

    クッソわかる

    コンコン派がここぞとばかりにフルーツ大臣という関係性という隠れ蓑にしてコンポートとコンポートを隙あらば絡ませてるのが目に見えてわかる

    巣に帰ればいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:21

    こないだまでコンコンありかもとか思ってたけど公式に凸してるコンコン派見て一気に無理になったわ
    公式がコンコンっつってんだろ引っ込んでろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:16

    だいたいコンポートとコンポートがパフェ作りなんてする訳ないだろ
    下品な概念提唱しやがって

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:17

    コンコン好きはこんなスレ見ない方が良いことを教える

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:21

    >>38

    ネタじゃなくてガチでしょコンポート儲は

    本気でそう思ってないとコンポートのことをこんな感じに書かないでしょ

    コンコンは正史だっていうのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:51

    コンコン派の暴走どうにかならん?
    コンコンタグ付けてる癖にコンコンアップしてて最悪

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:23

    このスレ見てると頭おかしくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:45

    コン×コンってコング×コンポートの事じゃないのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:50

    コンコン前提のコンコンなんて荒れて当然なのに
    お気持ちパフェしちゃう所がまた

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:23

    コンコングッズ増えないかな
    真ん中バースデーで祭壇作りたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:37

    お気持ちパフェもこぼしてたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:53

    >>46

    このスレあたまパフェが大量発生してるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:36:34

    コンコン派は実質公式CPtとか騒いでるけどあれのどこがCPtに見えるのか本気で分からん
    あれでくっついてることになるなら他のコンポートも全員デキてるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:37:41

    まずコンポートの外見が受け入れられないんだわ
    だからコンポートと組み合わせるのが凄い嫌
    美女と野獣にも程があるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:38:02

    コンコンってだけでも地雷で許せないのに、コンポートが当て馬に使われててマジで無理だった
    真面目に読んでたらコンコンなんて解釈生まれるわけないだろ頭フルーツポンチかよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:38:47

    >>54

    クソわかる

    本当に隙あらばコンポートを踏み台にするよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:05

    コンコンってこんなに荒れるほどビッグジャンルだったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:56

    でもあいつらコンコンはCPtじゃないって都合よく言い張るんだぜ?
    パフェ作りしてる癖に

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:12

    アンチ乙
    どんなに喚こうがスポンコフではコンコンの特別な感情がはっきり描かれてるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:48

    コンコン厨はあにまんから出てってフルーツ島ポンチタウンに帰ってくださいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:41:39

    1の時点で曖昧なこと言ってるんだから荒れるに決まってんだろ
    コンコンのコンポートとコンコンのコンポートはほぼ別ポートだしコンコンに関しては原作で会話してる描写すら無いんだけど???

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:14

    常駐してるスレでコンコン厨がコンポートとコンポートのフルーツサンド作り妄想し始めてヤバい
    あそこはコンコンスレなんだが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:16

    挙句の果てに3人交際でコンポートとコンポートとコンポート?
    お前の本命はコンコンだって知ってんだよ
    そこでもコンポートを踏み台にすること欠かさないのな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:10

    推しCPの愚痴をコンコンに置き換えてる!?(名推理)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:12

    すごい伸びてるコンコンスレかな?ってワクワクしながら覗きに来たのにお気持ちスレだった……
    同じコンコン推してる身として恥ずかしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:14

    最強CPt議論とかなんの生産性もないだろ
    ポトン!コー…しようぜ
    以下コンポート総愛されを語るスレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:24

    コンコンコンコンうるせぇなぁ
    キツネですかコノヤロー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:36

    コンコンとコンコンの2つのCPtがあるメニューなのに
    コンコンばっかり語られててブラバした
    でもたまにコンコンの話されてると嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:43

    ビッグマム海賊団自体は好きでもコンポートもコンコンも若干苦手寄りだったけどうちの船員のコンポート総受け者が裏パフェでフルーツのURL引用しながらコンコン叩きしてるのを見せられて同情するようになった
    もう船下ろしたけどコンコンやコンポンチってみんなあんななの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:49

    >>63

    推しCPtがコンコンなんだが???

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:05

    推してるの多分俺しかいないけどコンコン描いてええのんか~♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:12

    閲覧注意ついてないからパフェ作りについて語るのは流石に駄目よな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:13

    >>63

    頭パフェか?コンポートとコンポートに決まってんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:07

    コンポートの過去とかコンポートに比べたら不幸じゃないでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:47:19

    「コンコンの間にあるのは親愛で恋愛感情じゃないから〜」とか言ってた口でパフェ作ってたコンコン厨さぁ……
    コンコンなんてお互い何とも思ってないだろうにコンコンに嫉妬して絡んでくるんじゃねぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:47:47

    >>65

    うわ出た総愛されとかいうコンポートをパフェの具材としか見てないジャンル

    大人しく巣に帰っていろんなコンポートとの相性試してなよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:12

    >>70

    無論だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:25

    だからコンポートとコンポートは恋愛も性も絡まない関係だからいいんだろなんでもかんでもCPにするのやめろ
    これだからコンコン厨は
    コンポートとコンポートのコンビコンポートの名称がついたらコンビコンポートとしてもっと流行ってくれるんだろうか…でもコンピースってコンビコンポートの文化あまり浸透してないよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:49:34

    元々コンコンそんなに興味無かったんだけど、コンコンファンの振りしたコンコン厨が毒コンポート送ってくるからコンコン地雷になったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:15

    「ンマッ♡」「ンマッマッ♡」「んまぁ~♡」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:39

    コンコン推ししてる人なんて少ないからコンコンって文字みると また会ったな元気しとん?って気持ちになる
    まだ下品な妄想してんの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:06

    >>63

    (まあ少なくともコンポートに置き換えて日々の愚痴発散してるやつはいるだろうな)

    コンコンこそ至高のCPなり…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:42

    正直自分からすればコンコン厨もコンコン厨も同じ穴の狢
    コンポート好きって言ったら当然のようにコンコン好きだと思い込むのやめてくんねぇかな
    こっちはちゃんと隠れてサラダコンポートの夢女やってるんだわ…マナーの悪いそちらさんと一緒にしないでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:04

    >>79

    おっほっほほホぉーウホッホア゛ぁーー♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:07

    腐ったコンポートは嫌いだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:08

    コンコン提唱者は独特のきっしょい言い回ししてるからすぐわかるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:09

    ちょっと前までフルサ前提のコンコンしか勝たんって言ってたコンコン絵師がパフェコンコン書いてて泣いたわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:08

    レスから自我が滲み出てるほどのコンコン派ってもはや何者だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:19

    前にコンコンSS書いてたら「いやコンコンじゃなくてコンコンでしょ」みたいなレス書かれたわ
    解釈違いは別にいいけどコンコンSSスレなんだからコンコンとか書くなよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:21

    >>79

    >>83

    ♡コンポートは一時期議論になったよな

    パフェに具材を盛りすぎても邪魔だから無し派と味に深みが増すから有り派だっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:05

    コンポートシコスレでコンコンの話ばっかしてるのにコンコン以外のコンコンは否定すんのマジでなんなんだよ
    コンポートがすきだからってコンコン好きとは限らないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:09

    すぐ消されると思うけどむき出しのえっちコンポート載せちゃお

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:56:34

    もうみんな揉めるのやめよ、どのコンポート解釈もどのCPtもどのコンコン作品もフルーティーでいいじゃないか
    合わんポートを否定せずにコポントバックしてポトンコーするコポースキルも大事だぞ
    ほら「コンポ違ってコンポいい」って言うだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:11

    >>88

    コンコン派はマジでマナー悪いよ

    コンコンageの為にコンコン利用するしコンコンSSスレでも隙あらばコンコン解釈してくる

    一部の層だとは思うけどパフェがデカくてどうしても目に付くんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:11

    コンコンフルーツサンド派って肩身狭いよな…
    やっぱ未熟にはパフェコンコンのが人気なのか?ここ未熟多いし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:29

    愉快犯荒らし以外で知ってるコンポートアンチみんなコンポート愛され厨でウケる
    結局公式が〜とかコンポート贔屓が〜とか言って愛されコンポートちゃん妄想にコンポートが邪魔なだけだろ
    推しポートを散々都合のいいパフェグラスに使い倒されてたから気分はおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:11

    >>92

    関係ないキッチンにまで出張って生クリーム吐いてくから嫌いなんだよコンコン派は

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:00:55

    コンコン厨にコンポートを当て馬にされたからコンコン好きになれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:01:16

    実際他所のスレに出張ってくるコンコンレスするやつなんざ少数かコンコンの印象悪くするためのBWだろうて

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:01:21

    >>91

    保存したわ

    これで存分にコンシコできる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:02:27

    あー出てきたよコンコン派
    もうコンコンなんてCPtおすやついねぇよ
    自演も愚痴も他sageしたこともバレバレなんだよ
    その独特の口調気づいてないのかよ
    口調変えてても言ってることは同じだからバレバレだったけどな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:02:43

    >>91

    閲覧注意付いてないのにそれは不味いですよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:04:26

    ここでしか言えないけど、コンコン前提のコン→コンとか結構好きだったりする
    特にコンポートが隠し味に使われてるやつは最高なんだが、やっぱマイナーなんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:14

    みんなだいぶクリーム漏れてきてるから趣向を変えて推しCPtの最強だと思うところ教えてよ
    おれはコンポートもコンポートもパフェがデカくて見てて安心感があるところ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:42

    >>102

    趣味悪すぎ

    脳みそパフェかよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:50

    サンドのコンコンしか読まないし書かないって決めてたけどコンコンのタルトが思ったより良くて揺らいでる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:07:02

    >>102

    要はコンポートをスパイスにしてコンポートを煮たいってことでしょ?そんなのコンポートヘイトと一緒じゃん

    書くのは勝手だけどちゃんとコンポートsageしてます、コンポート好きな方は読まないでくださいって注意書きしとけよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:07:27

    >>102

    それコンポートを踏み台にしてない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:09

    >>102

    ここでしか言えないじゃねぇんだよ

    ここで言うべきことじゃねぇだろ

    パフェッターに書いてろよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:18

    コンポートの名前の由来になったコンポートってフルーツをシロップで煮て作った冬の保存食なのか
    コンコン好きなのに今まで知らなかったわ…
    えっっな概念じゃない?
    やっぱコンコンしか勝たん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:09:23

    喧嘩すんなよコンコン厨
    ここにレスしてる時点で全員同じコンポートの狢だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:09:49

    >>102

    コン→コンとかいいつつもパフェ作りしちゃうんでしょ?知ってる

    だから嫌いなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:26

    これはコンポートを純粋に楽しめなくなるスフレ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:11:10

    少数派はパフェがデカい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:05

    お気持ちする
    コンポをコンポートの略称に使うのを!やめてください!
    コンポートの弟のパイ大臣コンポを!忘れないでください!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:37

    コンコンコンコンうるせえよトイレの個室か!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:39

    マイナーCPtは捏造と拡大解釈して無理矢理パフェ作ってるから具材も多くなるしデカくなって当然なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:13:56

    >>114

    申し訳ないけど知名度が雲泥の差なんだわ…普通コンポって言ったら世間一般じゃコンポートなのよ

    コンポにも何か愛称的なのつければ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:55

    お気持ち
    コンポートのこと元々は嫌いじゃなかった
    むしろ好きだったよ
    けどマナーの悪いコンコン儲のせいでコンポートの話題見るとどうしても拒絶反応が出るようになってしまった…
    原作のコンポート見ると本当にいい子なのにな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:33

    >>102

    コンコン前提のコンコンがこんなに叩かれてる中そんなレスするお前は頭パフェだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:57

    うわお気持ちパフェばっか

    せっかく>>103がコンポートをパフェに戻そうとしてくれてたのにさぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:45

    こぼれたパフェは器に戻らねぇんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:50

    お気持ちするやつ全員頭コンポートかよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:05

    コンコンに出てくるコンコンが好き
    普段コンコン描かない人のコンコンは栄養価が高い

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:32

    >>114

    分かる、原作だとコンポの方が先に登場してるんだけどな……

    アニコン勢のパフェがデカくて悲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:02

    ポトンコーできない無能どもがキレてててパフェ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:20

    だいたいなんで原作でいがみ合ってたコンポートとコンポートがパフェ作りしてんの?
    コンコン前提って言えば許されると思うなよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:53

    >>118

    原作エアプか?コンポート別に良い子じゃないだろ

    あいつ平気で銃撃つしベスト姉ーティストにも入ってない、ちゃんと読めば分かるはずなんだけど?

    これだからにわかコンポーティアンは…どうせ顔しか見てないんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:16

    ポトン!コー…ができる方だからどんなCPtが目に入ろうがコンポーティアン掲示板楽しいんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:15

    >>123

    わかる

    決してメインではないんだけど、だからこそまるでデザートを食べているような格別な味わいがある

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:00

    >>127

    は?それ全部コンポートからコンポートを守るためにやったことじゃん

    コンポートも性格悪いとか言っちゃうタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:25

    コンコンって原作描写多い割にマイナーだから、常駐コンコンスフレで絵師が降臨した時はフルーツパーティだったな
    思わずコンポート煮詰めちまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:52

    昨日の深夜もパフェ役にしてるだのわめいてるヤツいたけど昼間もこれかよ
    これだからコンコン厨はマナー悪いって言われるんだって

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:31

    美味しい概念スフレを見てノーマークだったCPtにおっほっほほホオーウホッホアアー!!!することも稀にあるから万国掲示板も悪いことばかりじゃないんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:06

    >>133

    スフレ画見てみろよ

    絶対にそうとは言えんがコンポートの放ったバナナワッフルだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:20

    >>133

    それコンコン派の評判下げたいおっほっほほホオーウホッホアアー!!!の仕業だろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:56

    コンコン厨には敵わぬ…コポッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:22

    まだコンコンに一々噛み付くアンゴいんのかよ…反応するだけコンコンが盛り上がるだけだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:24

    コンコン前提のコン→コンって誰も幸せにならなくてパフェ生える

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:05

    え 何ここアンゴまで降臨してんの?
    お得意のデデン!デー…しろよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:25

    コンコンスフレに入ってきて文句言う奴ってポトン!コー…もできねェの?
    ゾロ見習えよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:38:03
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:38

    >>142

    くっそ荒れてて草

    コンコンスレいっつもこんな感じだから困るわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:40:31

    ズンドコベロンチョと同じノリを感じる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:16

    どうせこのスレもそのうちバスターコンポートされるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:25

    >>143

    コンコンスフレじゃないのにコンコンの話題にするコンコン厨のせい

    ポトン!コー…もできないやつはフルーツ大臣やめておっほっほほホオーウホッホアアー!!!してろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:27

    正直コンコン儲に噛みつくコンコンアンゴのが目障りなんだけど
    まえもコンコン関係ないコンポートのパフェスレで一人コンコン言っただけでアンゴが暴れ回っておかきスレに変えられたし

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:22

    別にコンコンスフレにコンしてこなきゃクリーム漏らしてようとどうでもいいわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:43

    コンコン厨もコンコン厨もうるさいわ
    ジャンジャン推しはその点静かで好感持てる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:36

    コンコンsageジャンageしてる時点でコンコンsageしてるヤツの層透けてて草

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:20

    ジャン叩きしはじめる奴まで出てもう終わりだよこのスフレ
    色んなとこのパフェがそろってクリームお漏らししてるのカオスすぎるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:56:11

    チャカチャカこそ思考なんだよなァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:04:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:18

    なんで削除されてるの
    いつものコンアン湧いた?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:14:57

    ふん、誰がコンアンだって?この老いぼれ。
    あんたが今したことは全部知ってるんだよ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:42

    みんなせめてコンピースの話しろよ
    他ジャンアンゴの話題はカステラ違いだぞ
    そういうのはスフレタイヤキにクロカンブッシュって付けてよそでやるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:46:13

    コンポート推しってパフェスレ立てるの好きだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:34

    真のコンポート推しはパフェスレなんて立てないよな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:46

    パフェ関係ないならコンポートスレ画にするのやめたら?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:51

    まーたコンポンチが暴れてんのか
    コンポーティアンとして情けない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:23

    ただでさえコンポートスレなんて多いのにさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:59

    コンビとしてのコンポートとフルーツ大臣が好きだから肩身が狭いぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:22

    >>159

    ダウト

    真のコンポート推しは自分のことコンポーティアンって名乗る

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:17

    スレのスピード落ちてんな
    所詮コンコンはブーム過ぎてる化石CPtって事だな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:22

    やっば、ここマジで寒い。コンコンとか本気で面白いって思ってるんか?
    もう時代はコンの単為生殖なんだよ。
    コンは一人で、いや、コンはもういらない。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:34

    >>166

    句読点つけまくりの初コン者丸出しレスきっつ…半年COPれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:49

    コンコンについて語ってる人全然いないな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:35:36

    >>165

    ハァ……ハァ……

    化石CPt……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:41:03

    >>169

    のるなコンポート!!もどれ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:59

    コンコンって平和な界隈だと思ってたのにヤベェ奴多くてパフェ生える

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:00

    >>171

    今までどこに住んでたんだよ教えてくれ移住するから

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:16

    >>172

    そりゃポンチ王国でしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:23

    >>172

    そりゃフルーツ島ポンチタウンだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:00:40

    コンコン最高〜♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:02:15

    お気に入りだった絵師がコンコンからコンコンに乗り換えたのにブチギレて反射的にブロッコンポートしちゃった…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:38

    コンポート変態化されて怒ってるのコンコン派とコンコン派とコンコン派くらいだろうな
    他のコンポートが絡んでるコンポートスフレの文句一切言わないからコンコン派だってバレバレ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:50

    >>177

    露骨だよな

    コンポートファンってモンペ抱えてて大変だなって思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:10:59

    ポトン!コーは大事だな
    キレてるやつもしつこいな
    世の中そんなにコンポートに興味があるやつばかりじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:58

    どんなパフェにもコンポートがいることを忘れるなよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:51

    逆にあにまんでパフェになってないコンポートを探す方が難しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:12

    日頃コンポートを頭の中で好き放題パフェにしてるのにコンポートのパフェ化に愚痴ってるコンポート派よ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています