検索してはいけない伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:44

    不思議やな
    どんどんインフレしていってる
    淫乱テディベアとか検索してはいけない指定されてたのが信じられないレベルなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:44:11

    グロ関連は今はスマホで撮った高画質なのがいくらでも上がるからビビるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:46:26

    ホラー系は好きだがびっくりとグロ系だけは検索せずに概要だけ読む… それがボクです
    ところで検索してはいけない言葉を検索する実況スレの主はどこへ行ってしまったんやろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:47:53

    昔は検索してはいけない言葉を検索するとウィルス感染するサイトばっかりだったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:23

    サービス開始ウン年目のスマホゲーみたいにどんどん新規難易度(危険度)が追加されていって笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:48:47



    いえおッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:49:14

    そもそも検索出来る場所に本当にヤバいのは無くなってるのもまた同様に進んでるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:26

    現代ではもう見ただけで感染はほぼ起こらなくなってるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:40

    >>3

    MDPOPE(最凶&最長ワード)、夏の暑さ、コロナのコンボで荼毘に付したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:42

    >>6

    おっドキュンサーガの作者やん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:56

    このままインフレが進むと入ってはいけない深層Webに言葉を変える日がいつか来そうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:51:27

    昔はぷりんてぃんみたいなのが指定されてたのになあ
    何っ代替わりしているっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:51:33

    あとsm666っていうのがあった気がするのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:52:49

    許せなかった…ふぁんしーあいらんどが検索してはいけない言葉なんて……!!
    ボケーッただの謎解きアクションゲームやろうがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:05

    可愛く見せかけて実はホラーのゲームも今では飽和してるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:23

    検索してはいけない言葉入りしてたはずの悟空の介護画像をタフカテで複数回見たとき驚いたのは俺なんだよね
    なんで普通にまかり通ってるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:25

    >>16 その"技"はやめろーーーっ アレはとにかく危険なんだ 見てるだけでコッチもおかしくなりそうなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:10

    >>14

    待てよあれは検索してはいけない言葉として実況者達のお墨付きをいただいてから謎解き要素を増やしていったんだぜ

    昔はサイトのトップに閲覧注意表記も無かったのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:51

    小薬剛・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:11

    >>14

    LINEスタンプあって笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:02:52

    >>14

    百目のおやじが気さくなキャラで好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:03:19

    FLASHのサービスが終了したと同時に荼毘に付した検索してはいけない言葉の数々に悲しき現在…
    恐怖の館で昔読んだサウンドノベルみたいなのが読みたかったのにサイトそのものが消滅してたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:25

    お前は成長しないのか
    今はメキシコマフィアやウイルスサイトじゃないと土俵に上がれないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:14

    100ある検索してはいけない言葉よりポッカキット見る方がヤバいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:51

    危険度7が全部メキシコ関係なんだよね
    ナーフが必要だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:22

    >>24

    あれどうやって集めてるのか気になるのは…俺なんだ!

    あんなサイト管理してたら頭がおかしくなると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:23

    糞喰漢で検索しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:10

    ご め ん ね お ら も う(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:42

    俺なんてグロ耐性高くて平気アピールしておいて夢に見る芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:30

    >>18

    ほ、ホームページ主って素敵な人なんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:30
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:35

    アットウィキには未登録だけどまだ報告とかで増え続けてるんだよね すごくない?
    でも音割れポッターが報告されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:35

    >>16

    ぶっちゃけアレそういう性癖の持ち主なだけの気がするんだよねpixivで赤ちゃんプレイとかオムツとか検索したら似たようなやつ出まくるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:11

    >>33

    聞いたことがあります DBのキャラにおむつを穿かせたイラストを投稿するサイトがあると…

    しゃあけどさすがに人を選ぶわっ

    そもそもこのイラスト状況もだけど表情というか目の焦点とかチャオズの顔とかが不気味なんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:01

    ゆっくり虐待を検索しないよう昔は注意してたのにな
    お前は変わらないのか今はゆ虐はそこそこメジャー化したんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:17:55

    実写版力王

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:26

    ごくごく稀に純然たるジョークがあるよね
    「スライムがあらわれた」はもうただの18禁絵じゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:31

    >>35

    お言葉ですがふたばですら実装石に先祖返りしている有り様ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:16

    悪魔めさみたいな名前の検索してはいけない実況者が好きだったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:41

    >>1

    これって作者ボカロPだったんスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:56

    >>26

    もしかして頭がアレだからあんなサイト運営してるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています