婚約者の親友を愛してしまった悲劇のヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:47

    私を助け出さずにさっさと逃げ帰った勇者は反省しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:45:39

    メ豚超メ豚!
    あなたを信じますと言っておいてアレは何だよえーーーっ
    誰よりもあの世で詫び続けるべき存在だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:03:54

    誰よりもあの世で詫び続けるべきなのはストレイボウなんだよね
    このメスブタは振り回されてるだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:10:29

    >>3

    アキラのダンジョンで「俺の…せいなのか…」の呟きには殺意が沸きましたね…ガチでね

    どう考えてもそうだろうがえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:23

    >>4

    待てよ リメイク版では「俺の…せいなのだ…あいつが…魔王になって…しまったのは…」に変わってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:04

    考察ではよくストレイボウともども魔王像に負の感情を増幅されたのではとも言われてるんだよね
    そも世間知らずのお姫様だからあの闇堕ちストレイボウに何吹き込まれたかわからんしなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています