大塚さん時空と田代さん時空って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:45:59

    作者のポカって意味だとどっちがヤバいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:33

    なんやその大塚さん時空って

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:51:16

    田代さん時空は過去の回想に入ったのに死んでいる
    大塚さん時空は未来の回想に入ったのに死んでいる
    対になっていて美しいんだ 絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:08

    >>2

    刃牙の武蔵に突っかかった警官っスね

    「武蔵と対面したけどねぇ、あれは無理だよ!」みたいなその後にインタビューを合間に挟んだのにも関わらず武蔵に殺されて退場してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:24

    大塚さんは言っても大塚さんの存在が展開に大きく関わってるかって言うとそうでもないから見過ごせるレベルではあるッスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:17

    田代さんは自殺失敗したという解釈もできるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:23

    >>5

    武蔵を社会的に殺人者に変えた張本人なんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:26

    何も考えてないよってレベルだと刃牙の方が上だと思われる
    まあどうでもいいモブだろうから思考を割かないでこうなったんやろうけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:14

    田代さん時空はキバカツと姫次、なんならキー坊の年齢が歪んでるのも含めてアレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:24

    待てよ
    ①武蔵に銃を向ける
    ②いったん警察署に帰ってインタビューを受ける(武蔵待機)
    ③武蔵の前に戻って来て銃を向け直す
    ④殺害される

    っていうのだと時系列に説明がつくんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:11

    >>4

    殺されたの2度目に会ったときとかじゃなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:05:48

    >>10

    ウム……ワシもそう認識してたんだなァ

    殺されたあとの「大塚ってやつは俺のダチで……」みたいに説明してるシーンで

    一コマ卒業式欠席したみたいな写真乗っけられてるところのが笑っちゃったんだっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:13:10

    >>10

    怒らないでくださいね

    馬鹿じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:15:13

    死んでいる世界線と死んでいない世界線が交錯したのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:18:55

    初めから仕事してないプレボ編集と板先生になんも言えないチャンピオン編集が連載を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:54

    >>14

    ヒラシンガー先生さすがっスね… さすが猿先生の師匠なだけはあるっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:20

    徳川姉が霊媒してるってオチだろと思ってたら特にそんなシーンもなく矛盾したままで終わって笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:45
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:20

    別に矛盾云々はともかく警官殺し展開が単純につまんねーよ 職質された恨みとかも言われてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています