龍星とかぐやは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:49:28

    どっちがより蛆虫なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:52:56

    親の権力やら財力やら散々使ってきながら家のピンチの時に政略結婚やーやーなの!して周囲からはよちよちされて怒られること無く生きてきたかぐや

    思想がコロコロ変わり続け鬼龍の傲岸不遜な顔ぶん殴りたいとかほざいといてお目目潰されたら鬼龍に従って静虎に恩を仇で返した過去持ちの龍星(現在更生中)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:13

    おとんに修行付けて貰ったっても所詮は1年未満のルーセーと生まれてからずっと四宮の裕福な生活と権威を享受して来たかぐやじゃ裏切りのモノが違うよモノが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:45

    権威に束縛されることを嫌い自分から出ていった龍星と親の権力フル活用しながら自分がその責任を負うことは拒否するかぐや様じゃモノが違うよ 基本性能が違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:11

    四宮の権威でイキるかぐやとガルハーでイキる龍星…ある意味"最悪”だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:20

    どっちも文武両道ではあるんだよね、すごくない?
    しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:57

    待てよ、かぐやには四条と四宮を和解させた功績があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:26

    お客さん
    恩師に傷害負わせた挙句ガルシア死に追いやったウンコと匹敵するクズキャラなんてなかなかいねーんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:59

    >>8

    このメスブタの彼氏が兄の部下に胡椒振り掛けたり10億奪ったりしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:53

    >>9

    ほいだら500億パクって返したか返してないのかよくわからんNEO坊の話したろうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:04:06

    >>10

    へっ何が500億や

    インサイダーで儲けたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:23

    >>8

    G-28の死は龍星あんま関係ないんだ

    自殺選んだのはおじさんのせいだしどのみちトダーに捕まった時点で臓器全部抜かれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:07:57

    あわわわわわわお前は
    おとんボコボコにして傷だらけのガルシアボコボコにしてそのあとスヌーカに喧嘩売って顎かち割って約束一瞬で破ってちんちんサンクチュアリゴルフ場にしたクズ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:35

    良いんですか?龍星がメ超メ未満の蛆虫を超えた蛆虫扱いされても

    龍星の功績を語ってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています