上司にしたい理想のキャラクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:31

    Twitter民からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:20

    有能なら理想の上司だよね
    有能ならね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:41

    べつにフリーザは普通でザーボンが無能なだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:54:56

    あのちょっとしたミスで殺そうとしてくるパワハラ上司なんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:01

    しゃあけど失敗しすぎると殺されるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:08

    怒らないでくださいね
    ザーボンが無能なだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:15

    ミスどころか意見したら殺されるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:18

    仕事できなければ殺しますからね!と言い放つ奴が理想の上司なわけがないだろボケーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:33

    すいません 理想の上司の条件は満たしていてもコイツは理想でもなんでもないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:55:34

    >>3

    >>6

    禁断の

    〝無能ザーボン〟2度うち

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:00

    ギニューなら理想の上司だと考えられる
    まあギニューの上司フリーザなんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:21

    >>2

    ウム…ゲームとかだと実力さえあれば結構融通利かせてくれるんだなア

    雑魚は無理です クソゴミに用はありませんから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:40

    理想の要素が丁寧語で喋ってくる事だけなんスけど…
    もしかしてTwitterの連中はドラゴンボールを見たことがないのに勝手に理想の上司認定してる蛆虫なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:56:54

    しゃあっ 悟空はバカでクズ父親
    しゃあっ ピッコロさんこそ理想の父親
    しゃあっ フリーザは理想の上司

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:27

    本人にできない仕事は振らない有能上司なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:41

    そもそも
    ドラゴンボールに理想の𓏸𓏸に当てはまるキャラなんて
    そうそういないんだ
    みんなどっかトチ狂ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:53

    バーダック諸共部下が大量に消されたのはどう考えても理想の上司がやる事じゃないっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:55

    >>12

    怒らないでくださいね、有能は優遇するの理想でもなんでもなく普通じゃないですか

    仮に自分以上に強くなりそうならそれはそれで殺すしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:58

    無惨とかより遥かにマシなのは認めるけど
    失敗したら殺してくるやつが理想的な上司な訳あらへんがな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:10

    超で身長低いことに言及したやつを消してまわっていた設定が追加された時はアホすぎて笑ってしまいましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:27

    >>14

    ほいだら宇宙の危機を無視して滅んでもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:46

    >>16

    オイオイ

    18号は理想のオナホでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:54

    原作・アニオリ・映画で前線の部下諸共デスボールで消し飛ばしてる蛆虫だろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:18

    >>22

    いいんスかソレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:31

    >>22

    いいや金がかかるということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:32

    >>14

    悟空はメチャクチャ理想とはいかないまでも良い父親

    休日に一緒に出掛けたり勉強以外での楽しみを子供に教えてくれるんだからクズではねーよ


    ピッコロはメチャクチャ魔王

    はっきり言ってあんな教育悟飯じゃないと耐えられねーよ


    フリーザは…ナオキです(語録無視)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:52

    フリーザ様には致命的な弱点がある
    雑魚い癖に雑魚殺すことや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:05

    私は…息子を強化するために殺された過去があるんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:25

    >>21

    まあ未来を考えているからこそっスよね悟空さの教育

    未来のために勉強させたいチチとその未来が消えたら元も子もないから悟飯の戦闘力を上げたい悟空さ

    別にどっちが間違ってるでもないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:27

    天津飯は理想の「かつての強キャラ」の動きだよねパパ


    急に強くなって出しゃばってくる亀仙人のじっちゃんは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:03:00

    ところで、どうしてボールを全部放置してノコノコとザーボンと一緒にメディカルルームに行って、
    どうして一緒に宇宙船の内外を探すなりボールを守りに行くでもなくザーボンがキョロキョロしてるのを眺めてプレッシャーかけてたんです?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:20:15

    癇癪持ちの悪徳不動産なんすけどいいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:21:32

    アニメだと機嫌が悪かったから自分に対してビビってたって理由で部下殺してたんだよね
    ボケーッ 自分のことをワンパンどころかデコピンだけで殺してくるかもしれない奴がめっちゃイライラしてたら誰だってビビるやろうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:05

    ピッコロさんはかなり丸くなってパンに健全な修行をつけるようになってるんだよね
    フリーザは無理です
    真面目に修行するようになったくらいで他者への対応はまるで変わっていませんから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:23:41

    息が臭いグルドを殺さないで息が臭い一般兵を殺したあたり多分フリーザが安易に殺してこないボーダーラインって戦闘力1万以上っスよね かなり難しい条件だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:02

    >>11

    カッコいいぜ先生よ お前のその教え子のために上司にも逆らう気概と矜持

    俺が女なら股を濡らすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:45

    >>1

    >>13

    >>14

    ガラケー時代のネット民...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:16

    >>26

    セル編でもハッキリ言ってピッコロはメチャクチャ過保護

    怒れば勝てると前線に出した悟空も悟空だけどほぼ交流のない16号の方が悟飯のこと理解してるんだから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:31

    しゃあけど復活のf編は死んでるうちに蛆虫が勝手にフリーザ軍率いていたら気に入った部下もいないし愛着なんて皆無だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:45

    フリーザが理想の上司に見えてしまう日本の労働者に哀しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:37:32

    恐らくギャグのつもりで言ったらマジに受け取る蛆虫が思いの外多かったのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:13

    欺瞞だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:12

    >>42

    別にネイルさんと戦うのは危険でもなんでもないですよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:58:28

    >>43

    悟空覚醒するまで虫ケラ相手に遊んでるだけなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:58:44

    フリーザは犯罪組織の親玉としては寛大だよね
    犯罪組織の親玉としてはね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:01:14

    仮にドドリアがベジータから逃げ切れたとしても恐らくフリーザに処されるんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:02:47

    >>41

    すいませんギャグや冗談は相手に通じてないなら成り立たないんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:03:45

    鳥山明脚本の復活のFでも使えない部下は一緒に始末していることからかなりヤバイ上司だと思われるが・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:32

    バーンクロコDIO辺りも持ち上げあるから
    幼少期の思い出補正なんじゃないスか?
    鬼龍も人気あったしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:41

    >>42

    おおっ!認識が2008年のネットで止まっている!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:09:01

    >>35

    ふぅん・・ラディッツの名前を覚えていたのはそういうことか

    大猿になったら戦闘能力が10倍になるのでラディッツでも1万をこえるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:32

    ほらよっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:54

    残りもしっかり受け止めなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:05

    ウム…ネタとわかってキャッキャしてたのが飽きてネタを本気にした層が残るいつものやつなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:55

    うーんあいつらノリだけで生きてるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:46

    >>4

    ちょっとしたミスで命取りになる世界だから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:05

    >>43

    しゃあけどフリーザ除いたらギニューしかネイルに勝てへんわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:52:33

    説教してる時にカニ食いだすのはルールで禁止スよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:07

    >>42

    >>52

    >>53

    カリスマ性というか、組織を作る能力が高いのは確かっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:26

    >>58

    とってもおいしいのん…

    蟹を食べるフリーザ様


  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:22

    >>60

    戦闘中にエネルギー補給をするのも大変なんですよ

    ちっとはリスペクトしてくださいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:59:03

    バーン様みたいな理想の上司であって欲しかったのに…こ、こんなの納得できない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:36:24

    >>62

    待てよ、ハドラーへの仕打ちから考えるに上司としてはバーンはフリーザ以下なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:46:35

    >>54

    自分でハートをポチる…そんな人生は虚しいか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:22

    >>63

    爆弾を埋め込むほどの脅威と認めるほど実力を認めてたってたってことやん

    強きものは迫害せずちゃんと取り立てるどころか最後まで誇り高いバーン様は小物のフリーザごときとは比べ物にならないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:42:25

    有能でも厳しいですよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:05:02

    >>64

    めっちゃ誇らしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています