シュタゲ無印と0を同時購入にしたけど無印で満足しちゃったから0の宣伝をしてくれ!

  • 1121/11/14(日) 00:39:18

    スレタイの通り
    半年前ぐらいに気になってたから買ったんだけど無印と映画で綺麗に終わりすぎて0に手が出せない…
    やれば絶対に面白い。それは分かってる、でも手が出せない
    だから宣伝してくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:56:09

    やれば絶対に面白いと思ってて手が出ないんだからやんなくていいよ別に

  • 3121/11/14(日) 01:06:02

    全くもってその通り!
    やるわ!ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:57:23

    無印前提で曇りまくるオカリンを楽しんだ上で無印のSG世界線に続く流れをコッテリ書いてくれるので無印楽しかったなら楽しめるはず。

    あとアニメ版が√分岐整理してアニオリ追加した上で最高のラスト見せてくれたのでゲームが面白いのは前提としてアニメ最高なので良かったら観て……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:00:13

    ボク(アニメの再放送見ながら)「へー、今度出る0買ったら、無印も無料で出来るんだ!買おっと」

    こうして買ってから5,6年経つが未だに無印すらクリアしてない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:05:35

    ゼロではオカリンも知らないアメリカでの紅莉栖が(伝聞で)知れるのがすごいよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:06:43

    0発表された時は蛇足だろと思っていた時期が僕にも有りました
    今ではゲームもアニメも大好きです

    分かっててもラストは燃えるし途中はどうなるんだこれってハラハラしたわ
    アニメはアニメ用に変えてる部分有るから内容知ってても楽しめた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:09:41

    紅莉栖を殺してしまってまゆりのビンタがなかったオカリンの苦悩が濃厚に見れるぞ
    冒頭から俺はしんどくなったが最終的には凄くいい終わりだったと思う
    これはアニメ込みの話な?クリアしたら絶対にアニメも観るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:15:14

    アニメ版もめちゃくちゃよかったよね…
    8話の演出とか最高だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:18:00

    >>5

    俺はアニメの一挙放送観て衝動で無印を買ってすぐさま発売されて間もなかったゼロも揃えた

    どっちもクリアした後はフェニグラムやだーりんも買ってしまったよ

    何かにハマってる時の熱量って凄いわと今思い出しても思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:26

    比屋定さんすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:44:10

    先輩を愛でろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:58:28

    比屋定さんなんだかんだオカリンに満更じゃ無いの好き。まあ厨二ムーブしないオカリンとか気遣い出来る温厚なイケメンだから仕方ないが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:59:07

    厨二ムーブするオカリンに大混乱する真帆たん可愛いよ真帆たん

  • 15121/11/14(日) 11:13:54

    わー知らぬ間に伸びてた
    2への反骨心で明日起きたらやろうと思ってたけどみんなの宣伝知れて良かったわ
    ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:15:43

    ゼロはOPもめちゃくちゃ好き
    アマデウスは名曲だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:17:14

    俺もPS+でダウンロードだけしてプレイしてないわ
    ファンディスクかと思ってたら本編並に文量あるみたいだし

  • 18121/11/14(日) 11:17:52

    なるほどたしかに曲はいいですよね
    とりあえずやる決心は起きたので以下はシュタゲ愛を語るスレにでもしてください!
    私は沼に沈んできます!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:17

    >>18

    楽しんでくれ

    そしてクリアしたらアニメも是非観てくれ!

    PS3・PS4・PS Vita用ゲーム『STEINS;GATE 0』オープニングムービー


  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:49

    未来のオカリンがどういう道を歩んだのか見てみたいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:26:24

    面白くないとは言わんけど無印並みのクオリティは期待しない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:41

    無印前提のゼロを無印と並べて比べるのは違くね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:50

    色々ガバい所もあるけど、なんだかんだめちゃくちゃ熱くて面白かった
    比屋定さんがいいキャラしすぎてヒロインレース独走してると思ったら、最後にまゆりが掻っ攫っていったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:09

    さらなる新作もあるのでオカリンは休まる日々がない

  • 25121/11/14(日) 12:24:48

    これ暗い…暗いね…
    俺はつらい耐えられない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:45

    >>25

    お?実況する?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:28:00

    いわゆる"最高の蛇足"って感じの作品
    本編の結末を否定したりしないし、裏ストーリーとかかゆいところに手が届く感じ

    ただやっぱり結末が分かってるのでそこらへんはちょっと退屈に感じるかもね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:28:27

    ゼロのゲームはアニメより曇らせが凄くてオカリンが凄く可哀想になるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:31:13

    チビ先輩に面白外国人にまゆりのコスプレ友達とキャラがみんな濃いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:34:48

    >>25

    確かに暗い…けど頑張るんだ

    オカリンが立ち上がるその日まで

    ……実況してもいいのよ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:04

    >>24

    5pb「最近ヒット作でんなぁ、そうだ!またオカリン曇らせば良いんだ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:38:03

    ゼロの全√クリアするのに60時間位かかったけど、真帆√が凄い良かったと思う、ゼロのアニメで分からなかった謎がようやく分かったよ。

  • 33121/11/14(日) 12:39:13

    >>30

    実況したらたしかに読み進めるモチベにもなりそうですね…ただ私の駄文感想垂れ流すだけになりそうなんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:40:10

    >>33

    それでいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:49:26

    >>33

    実況とはそれで良いのだ

    それを見てこっちで勝手に盛り上がったりする

  • 36121/11/14(日) 12:57:01

    >>34

    >>35

    そう言って貰えるなら心強いですね…

    ちょっと立て込んでるので2時ぐらいに同じスレ画で実況で別スレ立てます

    来れそうな方いたらよろしくお願いします

  • 37121/11/14(日) 14:37:35
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:37:54

    新鮮なゼロ実況が観れるってまじ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:39:25

    まさかゼロの実況見れる日が来るとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています