不老不死には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:19

    死にたくなっても死ぬ事が出来ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:17

    不老不死ということは大袈裟な言い方をしてしまえば生き地獄ということ
    早くそういうのを求めるのはやめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:45

    太陽が燃え尽きた後はどうするの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:41:48

    >>3

    なにって…次の太陽が出来るまで待てばええやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:42:17

    いいや
    最終決戦後で不老不死が解けて
    「散々死にたいと思ってたのに、今はもう少し皆と生きていたいよ」と呟きながら息絶えることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:34

    ウワアア
    不老不死ニサレターッ
    タスケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:53

    もしかして植物人間になれば孤独問題は解決するんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:49:18

    不老不死なんてもん魔法で不死の腐りを断ち切ればいいやんケ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:24

    現状維持だから筋トレもできないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:05

    >>1

    そしてカーズは考えるのをやめた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:38

    恐らく瞬間移動であの世に行けばいいだけの話と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:22

    へっ何が不老不死や
    善人なら死んだら天国に行って神様のもとで永遠の幸せを得られるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:01

    >>12

    不老不死を求めるやつはアホほど罪を重ねて地獄行き確定なんや

    その罪の数…500億

    裏切り者のユダがルシファーに噛まれるだけなのにそいつは食われてクソになるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:28

    不老不死なんてものが存在するということは他のファンタジーも存在するということ
    さっさと永続睡眠魔法を開発して自分にかけなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:04

    おそらくアメリカのカモッラになればなんやかんやハッピーに過ごしていけると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:25

    だから不死を殺す道具や技があるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:32:23

    喜一!不老不死をミキサーにかけろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:19

    不老不死の人!核爆弾に突っ込め!いくら不死身と言えど細胞を一つ残らず消滅させれば確実にタヒねるはずだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:21

    ヴィクトルは自身の死を否定されてからアホ程生きとるんや
    その年数…4554億年

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:18

    脳すら元に戻ろうとするから記憶が一日しか持たなくなった見たいな作品あったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:56

    もしかして不老不死はオバケの下位互換じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:14

    富士山の山頂に蓬莱の薬を放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:38

    ギリシャ神話に不死身殺しのナイフかなんかがあった気がするのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:56:49

    >>22

    山「あざーす」ゴクゴクッ

    富士山「よしっこれで日本一の山になってやったぜ もうチビ山と馬鹿にされるのは終わりだ 俺が不死山だ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:59:16

    >>21

    不老不死になっても試験や学校はあるけどオバケにはなんにもないからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:24

    勝てない?あの手術で強くなったとでも思っているのか?ボクぅ?
    お前はたった今から俺の偉業を宇宙が終わるまで讃えるための語り部になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    ただでさえクソみたいな特性の種族なのに宇宙が滅びるまで不老不死のまま生きながらえなくてはいけなくなったヴィラルには人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:06

    不老不死ってことは好き放題人体実験できるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています