鷲崎解体はねサプライズ那智なんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:05

    本編だと鷲崎がサイコキネシスでグッチャグチャにされる流れなのは見えてるから言うほどサプライズじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:36

    えっ こいつロンギヌスのメンバーなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:44:43

    でもねオレサイコキネシスで吹っ飛ばすやつより体から蛆虫湧かせる奴のがエグいと思うんだよね
    アレマジでグロいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:08

    どちらかというと力王が鷲崎ボコボコにした辺りで急に全裸かつ鬼の形相で現れてモブを血祭りにあげていくほうがサプライズですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:26

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ無関係

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:30

    そもそもロンギヌスのメンバーなんて鱶尾以外出てこないんだよ​───────っ
    蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:45

    ウム…那智は豹変しすぎたんだなァ
    なんか怪しいところあるとはいえ物腰穏やかな美青年だったのがガンギマリで再登場するほうがよっぽどサプライズなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:51:31

    正式に読める手段がないからサプライズだとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:57:14

    この時点の鷲崎って力王に右腕切られて腹ぶち抜かれてる状態だからどのみち死ぬんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:00:03

    >>8

    私は見事にAmazonで買ってみせたぞ

    お前も買ってみろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:09:59

    この子を殺すのが捕まっているところを気にかけていた那智だなんて…驚愕的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:11:17

    許せなかった!OVAみたらベベベベのシーンが無言だったなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:18:20

    >>3

    な…なんですかァこれはァ

    顔面に急に瘤ができて破裂したですゥ

    蛆だ…蛆の大群が出てるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:56

    ウアアア那智ダーッ
    助ケテクr

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:35

    暴虐の限りを尽くしていた鷲崎を力王が圧倒し解放されかけた民衆を突如として現れた那智がグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう公開処刑以上の惨劇だッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:38

    タフって言葉は殺意MAXな那智のサイコキネシスを喰らっても生きてた鱶尾のためにある
    あっ 津波で全滅した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています