今ようやく気がついた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:02:39

    ハバタクカミの触腕みたいなやつの先端についてるの鳥の羽っぽいな
    それっぽい線が入ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:21

    そら羽ばたくカミだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:06

    初めて見たとき葉脈に見えたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:24

    率直な疑問なんだけど今まで何に見えてたの……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:40:30

    ホントだ
    公式絵ガッツリ見たわけじゃなかったから今初めて知ったわ
    てっきりコノヨザルの髪の毛みたいになってると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:12

    >>5

    ついさっき近くでよく見てきたんだ

    脈っぽい線があるのに初めて気がついた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:42:04

    >>5

    普通に公式絵ではムウマの頭伸ばしたくらいに見えてもおかしくないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:45

    改めてイラスト見てみるとなんか蛇みたいだな
    特にこっちから見て右の短い方の触覚

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:40

    羽ばたくまで書いてあって羽根じゃないって思う人割と多いのか……
    ムウマと比べると薄く伸びてるから髪っぽさなくて神だと思った自分が言うのもなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:39

    >>10はばたく洗濯物とかいうじゃん…って思ったけど靡くだわ

    俺が馬鹿だっただけだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:59:41

    >>11

    シャツがパタパタ飛んでるの想像して笑ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:28

    なんだよ、触手ではばたくのはそんなにおかしいのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:35

    ハバタク(ように見える)カミだとおもってたら
    ほんとに羽ばたいてんやな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:43

    なんかウロコっぽいな……と思ったら羽根か
    そりゃそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています